ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!! 
2006.10.03.Tue / 20:41 
やっとこの日がやって参りましたvv
んで今日は学校で友達にこのことをアピってばっかですたっ(≧∀≦)♪

てっちゃんHappy Birthday!!

ラルクMステ出演だぁー!!

嬉しいったらありゃしねぇ!!ダブル嬉しい!!ダブ嬉!!??(ダブ録みたいに言うな。)
まずてっちゃん!!お誕生日おめでとうございますっ☆☆
だから今日は、あの、ノート書く時に日付(10/3)書くんやけどね、
そこの3をめっちゃ濃くデカく書いたよ!!!虹根性だいてやんでぃ!!(何)
10/3みたいな(笑)
これからもほんまに頑張ってくらさい!!りぃだぁ!!←え。

そして。。。ラルクさーん!!びっくりさせんなよー!!!
昨日PCできんくて、さっきメール見たら・・・・・・
・・・・・・え・・・何・・・Mステ出んのォ!!!?!?!?!?!ってなりますたー(*´∀`*)
嬉しいなー嬉しいなー☆ほんとにニヤけが止まらねェ。(なんかリアルだよ。)

何唄うのかなぁ??いちばん新しいからといってLinkは無いべ?
・・・・・・四番街ッッ!!!??(←軽い期待と希望。)
でもなんか有り得そうな気がするなぁ(゜∀゜)ノシ
まさか虹とか!?(笑)でも、なんの曲でも嬉しいなっ(う□゜)


ほんとにもう・・・ダメダボク・・・ウレシスギルヨ・・・(ぇ。)・・・
なんかほんと、雪寛ね、ラルク大好きですワ(´ー`)v


2学期になって、急に勉強と学校が忙しくなってきますた。
それで、今まで以上にブログ更新で出来なくなってしまうと思いますです。
もちろんPCにも触れな・・・・・・言いたくないッ!!(苦笑ー)
でも、少しでも時間がある時には必ず更新したいと思います!!
なのでよろしくお願いいたしますですっ!!


それでは、Mステ楽しみれすね!!
今から興奮してどうすんだって自分ツっこみするほどのTHE馬鹿雪寛でした(´∀`)☆


スポンサーサイト
* スポンサーサイトラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!!へのコメント *
おしさしぶりw
どーもぉーカナリヒサぶりですw雷図です。

雷図もねぇーー
学校のツクエに、
「☆10/3 HAPPY HAPPY BIRTHDAY FOR…☆」
ってラクガキしといてみたw
したら友らちに、コレ誰の誕生日?って聞かれまくったよー
あはは(b'v`#))゙そらそうだけど笑”

雷図もMすて超楽しみだよ**
四番街トカだったら、かなりスペシャルだよね!!
じゃあねえー ばいちん☆

リンク変更ありがとー♪
なんかね、私も最近スゴイいろいろとあったんよ…。
で、ちょっと精神的にもおかしくなってたかな。
でも友達に相談したりしたらだいぶ楽になった!!
心配してくれてアリガトね☆

やっぱこのぐらいから勉強難しくなってくるよねー…。
私もこの頃から成績が一気にずーんって落ちた(笑)
特に英語・理科・数学は!!って3教科もあるけど(笑)
頑張ってね!!うちも頑張るさー!!

どもども-w
ザ・クロマニヨンズのライブから無事帰還…!!!

あたしも学校の机に「10/3 tetsu Happy Birthday!!」って書いた♪(当日限定で)
元々、あたしの机にわいろいろ書かれてて。
虹ネタわもちろん、十字架が書いてあったり、rockへの愛を綴ってみたり。笑
テストのときと席替えのときに消すのがツライ。。(涙

Mステ、四番街だったらいいねvvv

   非公開コメント  
* スポンサーサイトラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!!へのトラックバック *
スポンサーサイトラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

