ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
のーみゅーじっくのーらいふ 
2006.09.30.Sat / 22:41 
へろぅ(・∀・)!!雪寛の時間だよ!!(何ソレ。)
ってことでどうもこんにちは、雪寛です(´∀`)ノシぇ
今日は、部活ナッシングやったのでいろいろ行ってきますた!!
無印行ったら、偶然myふれんどに会ったお(@∀@)☆
少しくっちゃべって(おばんクサイ)、プリ何枚か撮りますた!!
そしてお別れして、服を物色して・・・・・・こっちには何があんのかなぁー・・・こっちはどやろぉ・・・
気付いたら最終的にCD屋に40分滞在(・∀・)
みーはやっぱり音楽人間(´∀`)むはー
でそこでV系ピックアップ!みたいなのやっててさぁ~!!!
もちシドとムックもありますたぉ~!!!
・・・眺・・・ニヤ~・・・
改めて、自分軽く18禁だ!!!と思いますた(´ω`)


さて!!それではしの子からもろたバトン行きます!!
消化遅くなってしもてごめんにょ(>□<);
Janne Da Arcバトゥン!
ウッホー!(←危険人物。)
ほんじゃーれっつぎょぅ!!

▼貴方のジャンヌ歴は?
⇒Rainyとかふりーだむくらい。ん?何年?3年?(ぇ。)

▼初恋のジャンヌ曲は?
⇒FREEDOM(´∀`)

▼お勧めのジャンヌ曲を5曲までお願いします。
⇒・NEO VENUS
なぜか朝良く聞くぬ!!(意味プメイ)
・Shining ray
明るくて元気出る!!大好き!!どこまでも追いかけてしゃいにんれぇ~い(´ω`)
・月光花
やすの声がすき。音は綺麗なんやけどかっこいい部分もある!!
・survive?
歌詞がかっこよい。聞いたあとにもっかい聞く!!って絶対リピーツしてまう。
・WING
とにかく好きだ!!やばすだぞ!!やすまで高くとびたっあーい(●´∀`●)(やめて。)

▼これだけは外せない、カラオケでよく歌うジャンヌ曲は?(5曲まで)
・Shining ray
・Love is Here
・月光花
・WING
・振り向けば・・・
なんかしゃいにんぐれい以外割と最近だなぁ(´ω`)笑

▼メンバーを兄弟、親戚、師匠、遊び友達、恋人(男性の場合は親友)に例えると?
兄弟→かーゆさん!!…かーゆお兄ちゃん♪なんて言ってみたいもんさ(ボソッ)
親戚→しゅうじさん。なんか、小っさい子とか面倒見てそう。
師匠→ゆうしゃん。かっこよい。塚ぎたぁ早ぇよー!!笑
遊び友達→きよちゃん!!絶対楽しいゾ!!ちょっとしたことでも爆笑しそう(笑)
恋人→やすvv決まりだ!!(決めるな!!)

▼ライブでメンバーが投げた○○○が手元に!さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
→やすが投げた・・・ぁ・・・愛ッッ・・・!!!!(←多少の恥じらい。)
すんません。意味不明っす。(ぇ。)

▼メンバーそれぞれのイメージカラー
やす→なんとなく黄色とか。・・・トラとかのデッカイ着ぐるみ似合いそう(妄想はヤメレ。)
ゆうちゃん→青。清楚でかっこよすな感じ(どんな)。
かーゆさん→ム・ラ・サ・キ!の一言に限る。しの子カブリすまそ;
きよちゃん→オレンジ☆とにっっっっかくかわゆい(´∀`)むははー
しゅーじさん→茶色。(は?)

▼メンバーに似合いそうな職業は?
やす→パンク系のショップの店員!!やすが立ってるだけで品物も更にかっこよすになるぞ!!
ゆうちゃん→楽器屋の店員(店員シリーズ・・・?)
かーゆさん→怪しいお店がいっぱいある街中でチラシとか配ってる(笑)
きよちゃん→主婦に人気の洋菓子屋とかの店員(笑)塚、店員シリーズ化なのか?(聞くな。)
しゅーじさん→新聞配達員。朝っぱらからバイク乗って綺麗にターンしたり(笑)

▼自分にピッタリだと思うジャンヌ曲ありますか?
⇒しゃいにんぐれいとかWINGとか??
なんかいっつも馬鹿げた明るいヤツなので(←なんかよくわからん。)

▼ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけどって方は、そのバンド名を。
ジャンヌが1番よって方は次点のバンドを。
⇒らーるーくーあーんーしーえーるー!!!!!!

▼最後にJanne Da Arcへの思いを一言。
⇒ジャンヌさんの曲聴くとどんな曲でも元気出るんですわ。
ほんまにありがとうございます!!
いつも面白くてさぁーもうなんなんだよゥ!!(ぇン。)
これからもついてきます兄貴!!!笑

▼次にバトンを回す
ジャンナーさんどうぞなのです!!


結構時間かかったナ(笑)
バトンまだまだ溜まっちょるので、これからもっと答えてきまうす(・ω・)☆


スポンサーサイト
* スポンサーサイトのーみゅーじっくのーらいふへのコメント *
久しぶりですw

この度ブログ名を変えました!
「Living In Your Eyes゚・:,。*:..。o○☆」です★

お手数ですがリンク名の変更宜しくお願い致します!

雪寛ちゃんは一部会でるのかな?
出るとしたらお互い頑張ろうね!
ではw

お久しぶり!!
ブログを移転したので、登録変更、面倒だけどヨロシク!
ブログ名のほうはTHORNY TEARだよ☆

失礼しました!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトのーみゅーじっくのーらいふへのトラックバック *
スポンサーサイトのーみゅーじっくのーらいふのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

