ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆきィィィィ!!!!!! 
2006.09.21.Thu / 22:02 
sじょいdmwにx;dzっまzmjぞ;p!!!??!??!?(え´∀`。)
ぅぉおおおぉぉお落ち着けぇィ!!!ぅぉおおおぉぉお落ち着けぇィ!!!
ゆきィろォォォ―――――!!!!!!!!

えー…大変見苦しい映像(文字だろ)をお届けしましたどうも雪寛です。(何お前。)
えーと、えーと、えーとですねン(キモチワルイ)、夢に愛しのゆきぃろが出てきてしまいまして。
ええ。もう朝っぱらからどうしようかと街中が大騒ぎでですね。(んな訳ない。)
んでその内容がまた…どんだけ妄想してたんだ自分…
みたいな内容で!!!(分からない…!)

― 夢再現 ―(←え)
雪寛→雪
ゆきぃろ→ゆ

雪「……(なんで隣にゆきぃろがいるのか考え込む。同時にちょっとニヤける。)」
ゆ「おはよ。」
雪「ぉぉおはようございますゥゥゥ!!!??!」
ゆ「ゥゥゥって…(笑)なんか舞妓さんみたぁい」←今考えるとよく分からない発言。笑
雪「(か…かわゆい…!!!!!)」
ゆ「ラルクすき?」
雪「はいッ!!!」
ゆ「そっかぁ。嬉しいな。」
雪「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…」←軽く18禁。
ゆ「これからも応援してね。」
雪「むぉッちろんです!!!!」
ゆ「じゃ、またね。ばいば・・・
…ここで途切れたァァァァァァ`□´!!!!!!!!
途切れんなよぉぉ。。。もうほんとここで切れるなんて地獄だよ……orz

ってことで、ゆきぃろ大好きvvv(は?)


へい、雪寛はですね、ラニバのリクエストはとりあえず虹とドラハイ、
すのーどろっぷに投票してきますた(´ω`)w
あとでアルバム曲にも投票するお!!
雪寛がアルバム曲で好きなんはbravery、るーと666、みるきーうぇい、ぷろみすどらんど、
あなた、fate、あいうぃっしゅ、ぐっもーにんはいど・・・・・・・・・・
言ゅーてたらキリねぇ!!!笑


緋葉ちゃんが回してくれためさ面白そうな(=妄想暴走)バトンは次にやりたいと思いまうす!
緋葉ちゃん回してくれてありがとう☆☆(≧皿≦)

ええと、リンクさせて貰っているお友達のところになかなか最近コメントしに行けなくてすみませんです;
明日や土日に行きたいと思うので、雪寛のこと忘れないでやってください!!(ぇン)

それでは、「不信のとき」にハマってしもぅた雪寛でした!!(≧∀≦)(どんな。)

スポンサーサイト
* スポンサーサイトゆきィィィィ!!!!!!へのコメント *
どおも-w
れす遅れてごめんなさい-;;お久しぶりですっっ

じゃあ、お言葉に甘えてタメで-♪
あたしのことも、呼びタメでいいよ(*'v`d)
雪那って呼んじゃってwww

ゆっきが夢に…!!!!!!!!!!!
雪寛の幸せ者っv
あたしもたまに見るけど、こんなにちゃんとした会話わしたことないです。
うらやましいっっっvv(落ち着け

また来るね♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトゆきィィィィ!!!!!!へのトラックバック *
スポンサーサイトゆきィィィィ!!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

