ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
11月8日 
2006.09.16.Sat / 13:53 
たったん!!!紅白帽のゴムは確かにしょっぱいよ!!!
でもそんなこと堂々と言わんといてくれ……!(←誰。)

えーと、某喪服盤四弦への愛が止まらなくて困ってます。でお馴染みの雪寛れす(´ω`)v何
……ムックのSgとシドのnewアルが発売日同じ……???(唐突な…!)
え、ちょっと待ちィ。(誰。) 11月8日。じゅーいちがつよーか。
オ ・ ナ ・ ジ ?(シネお前w)
ぃよっしゃぁぁぁぁ!! 楽しみ2倍!!!??(ぇ)
よし。よくやったぞ。偉いぞ。(←なんすか)

てか!!ハニカミ見ましたァァァァァァアアア!!!!????(テンソン高ッ。)
ぐッぐれいサン出ましたァァァァ!!!Mステに続き出ましたァァァァ!!!
夏音歌っちゃいましたァァァ!!!しかもあこーすちっくで歌っちゃいましたァァァ!!!
んで、ハニカミフレーズ(!?)GLAY偏みたいな時に思いっきり
ママンの前でニヤけてました・・・!Σ(`□´)
まぁいいんだ!!!(ぇ。)ママンもGLAY好きだから!!!
なんか、すぺさるさんくす・うぃんたーあげいん・はうえばーが特に好きやと。

塚、とらむぺっつの2年の先輩も腐女子な事が判明vvv
うれすぃ(´∀`)☆

20日に確認テストっちゅークソのようなモンが待ち構えてやがる・・・!
うぜぇマジうぜぇ消えろマジクソー。(←やる気無。)


…頑張る……!!



そういや最近追記やってないなぁ。笑。


スポンサーサイト
* スポンサーサイト11月8日へのコメント *
雪寛お久!!元気しとるかぁ~~ww
いきなりだけどバトゥン回しちゃったんで暇だったらよろすく!待
最近絡んでないけど良ければまた絡み復活しようねvV

   非公開コメント  
* スポンサーサイト11月8日へのトラックバック *
スポンサーサイト11月8日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

