ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ある意味スギョイ(と思う)。 
2006.09.10.Sun / 10:37 
昨日は体育祭れすたぁ(´∀`)ノシ
あはは、疲れたッッ!(何)
いやぁ、先週の一週間ずーっと体育祭の練習よ!!?(笑)1時間目から6時間目までずーと。
暑い中毎日毎日外で頑張ってんのによー、担任涼んでんじゃねーよww

で、気になる結果ですが。(気になんねーよ。)

綺麗に最下位れした☆☆(そこ明るく言うんだ。)

雪寛、4組なんやけどもね、
1年4組 学年最下位   2年4組 学年最下位   3年4組 学年最下位
凄くないか!!!???(えぇ…。) 
もう何、ここまでくるとすっげぇ気持ちが良いっていうかね!(悔しがれよ。)

でも楽しかったにょ!中学で初めての体育祭!(・∀・)
それにしても障害物競走が楽しかったナ(笑)
来年もやりたい。(え)


ここでバトン!もろーたバトン(・∀・)
その名はSIDバトン☆さんくすです!!

1.いつからシドが好きですか?
⇒Sweet?くらいかられす(・∀・)

2.初めて買ったシングルは?
⇒「Sweet?」

3.初めて買ったアルバムは?
⇒「星の都」
そのあとパソ仔で憐哀買いますた。

4.いちばん好きなシングル(カップリングと合わせて)は?
⇒んー…………(長ぇよ)…。
chapter 1と御手紙が良い勝負にょー(・∀・)

5.それぞれのメンバーといえば。一言つけてください。
⇒まとまるだろか。笑(ぇ。)
マオにゃん 歌上手い・可愛い 
明希さま  曲がエエ・美しい笑・EXの「ささやき」ではいつも優しい←笑
しんでぃ  微妙に天然。笑・微妙に天然な所(ぇ)がかわゆす! 
ゆうやん  面白い!!面白い!!面白い!!面白い!!お(やめれィ。)

6.シド好きさんに回して下さい!
keiあんどしの子ッ!!お時間があったらよろしくお願いすます☆


あーあーあーあーあーあー明日学校やーめんどくせーあーあーあー。(何。)
まぁいっか!!!(いいんだ。)


…毎回理解不能な日記(と呼べない)でほんとにすみません。(何いきなり。)

BGMはシドの星の都れす☆ゆうやーーーーーーーーーぁぁぁ!!!!!!!!←(?)
スポンサーサイト
* スポンサーサイトある意味スギョイ(と思う)。へのコメント *
シドバトンもらってくぜぃ!!
ってか雪寛4組なんだ!!
私も1年4組っすよ☆

体育祭お疲れ!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトある意味スギョイ(と思う)。へのトラックバック *
スポンサーサイトある意味スギョイ(と思う)。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

