ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あいどんとらいくすくーる。 
2006.09.03.Sun / 20:52 
明日からまた学校(・∀・)めんどくせぇーw
しかも明日から1週間、勉強無いけどずーっと体育祭の練習!!笑
うーわー疲れるぅー(´∀`)。。
どうでも宜しかーなことですが、雪寛は障害物に出ます((´ー`)

先週の金曜日、女子・男子で分かれて、それぞれ誰が何出るか決めてたんですよ。
でも「速いんだから出てよ~!!」っていうのはどうかと思いますねん(´Ж`)。
そう言って仕切ってる人って、自分は足が速いって思ってる人か、
私陸上部だから~的なオーラ出してる陸上部の誰かっていう笑。
んま嫌な話はここらへんで終わりにすますね(・∀・)

おおおおおおおおうおうおぉぉぉぉぅぅう。(え。・∀・)
tetsu様がヤバイぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!??
ニューズメーカー!!!おまいら良くやってくれた!!!!(謝れ。)
雪寛ニューズメーカー好きにょ(・∀・)写真の映りとか。
紙もそんなにペラッペラでもなく分厚過ぎず。
ふーるずめいともlike(は)にょ(・∀・)

バトンがたくさん溜まっていてすみません;
でもバトン大好きなので笑、必ずやらせて貰うのでよろしくですますッ!!

9月!!やっと9月!!待ちに待ってた9月!!!!!笑
やっとカレンダーがゆきーろになった♪
うわぁい!!うわぁいうわぁい!!わわわわわぁーい!!!(えぇ…?)
待ってましたよゆきーろさん。ありがとうございます。(ぇ。)

明日から学校ですね!!が…頑張ります。頑張りたくなーいーよー!!!!!!笑
スポンサーサイト
* スポンサーサイトあいどんとらいくすくーる。へのコメント *
うわーいうわーいうわわわーい(´∀`)(直ちに去れ

ニュズメもカレンダーも嬉しいねぇ♪
うふふふふ~vV(だから去れ
てっちゃんもおゆきさんも愛しとる(´3`)~☆

障害物がんばれ!!笑
学校めんどくさいねー…死…

v-407体育祭おつかれー。pprわぁ、17日なのよーんmm
雪寛もがんばってねv-218ばぁーい

はじめまして-♪
ゆき-ろファンの雪那です★!
ぜひおともだちになってくださ-い!!!!!!!!!(ぅざ

カレンダ-嬉しいですね♪♪♪
RNMわ櫻さんかっこよすぎですvvv

よかったらあたしのブログにも来てくださいv

   非公開コメント  
* スポンサーサイトあいどんとらいくすくーる。へのトラックバック *
スポンサーサイトあいどんとらいくすくーる。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

