ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あーははは。(大丈夫か・・。) 
2006.09.02.Sat / 23:15 
あはは。あーははは。アハアハアハハ´∀`。(キモッ。)
11月。雪寛が死ぬ日ですわ(・∀・)(は?)
出費が多すぎますねwwこうなったら開き直るしかない!ね!!(最低人間。)
まぁ大丈夫さ!早速開き直る雪寛さ!アハっ!(やめてくれィ。)

ではここで15周年シングルのことでもお話しましょうかえ(・∀・)
えと、CD面に印刷されちょる麺バで特に気に入ったのとかを色々と!!
んま全部萌えますけどンvv*´∀`*
えとえと、まずですね、
風にきえないでとflowerの師匠が…!
え、なんすか!?鼻血出しますけどいいんすかそこらへん!!!いや駄目れすけども!!
櫻さん!!今ニッポンは不景気なんすよ!?いいんすか!!?(ぇ。)
ていうかナニ生腕とか出してるん!!!!(表現が変態ですよ。)
ふらわーも師匠の腕が丸見え!!?Σ(@□@)ギィヤァ!!(アイタタタタタタアイタタタ。)

んで我等が神(某酸様/ぇ)はですね、はにーと禁愛がいちばんれした。
けど、神(達)はどれも、すてきでした。大好きラルク。

ほんで今日はバトンがあるむ☆☆
もーからのバチョーンれす!(・∀・)
れっつぎょー!!(展開早ッ。)

― 好きな盤バトン ―

1.好きな盤5つ、気になる盤3つ!
⇒好き(・∀・)
・ラルク
・シド
・ムック
・GLAY
・ジャンヌ

気にぬぁる(・∀・)
・でぃるあんぐれぇーい(この前初めて曲聞きまった笑)
・ガゼットぅー(音源買ーってきますた)
・うーばーわーるど(気になるちゅうか好きになってもた・∀・)

2.楽器で六弦、太弦、太鼓、どれが好き?
⇒太弦と太鼓!!笑

3.好きな盤で特に好きな麺は!(何人でも)
⇒むふー・∀・
・ゆきーろー ・けんちゃーんー
・明希ぃー  ・ゆうやーん
・たたんー  ・ゆっけー
・ひさすー  ・じろちゃんー
・やすー   ・かーゆー   ・きよー
微妙に多くてすまそれす;

4.ライブ経験は!
⇒1回しか無いんすねーこれが(A´□`;

5.ある人に質問、それはいつ?
⇒虹にょ(´∀`)
アワケTOURの時(笑)(AWAKE⇒アワケw アホですなwww)

6.お疲れさまです。6人に回して下さい。
⇒貰ってくれる方もろて下さいれす!!


えと、あさってには敬老会っつーのがあるんですけども、
敬老会っつーぐらいだからね笑、78歳以上の方しかいないっていうね笑。
だから美空ひばりメドレーとかやりますww(爆)
夕やけこやけとか、ふるさととか。
頑張ります!

月曜からも学校ですね!皆さんも頑張って下さい!!
雪寛のとこは来週は体育祭の練習しか授業無いです!!!笑

それでは、BGMは久しぶりにラルクのふぉーびどぅんらぶぁ~~な雪寛ですた(・∀・)

スポンサーサイト
* スポンサーサイトあーははは。(大丈夫か・・。)へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトあーははは。(大丈夫か・・。)へのトラックバック *
スポンサーサイトあーははは。(大丈夫か・・。)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

