ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
借金でも何でも来いやァ!! 
2006.08.29.Tue / 18:32 
今日はシド武道館ですね!!
行ける方羨ましすvv楽しんで下さい☆
明希くん頑張れ!
んあ゛、明希くんのピックかっきょいいね!!!!(ナンデ今言うの。)

ん・で。(は?)
あーもう!!あぁ~~もう!!!(何)

なに!ラルク11月にライブとか!

マジか!(マジだ。)
借金でもなんでもしてやろうじゃないか!!(笑)
こうなったら5万借金してやろうじゃないか!!
…何を言ってるんだ自分。(我に返る。)
ありがとうラルク!ありがとうルシエル!
…まぁお財布がお財布の役目無いほどマネー無いですけど何か?(ぇ。)
今日本屋行って、ちょいとでもシドかケンちゃんが載ってるやつ買って、
んでラルク(あうぇいく)とGLAY(どらいぶ)のギターコードのやつ買って、
軽く×××××円wwww(そんなんだから駄目なんだよお前。)

えと。今は4000円程ありますが(・∀・)さきほど1万いくらとかが飛び立ってゆきました。笑
ちょっと書いて整理しよう。
― 今後の出費予定 ―
・15周年シングルで、四番街カフェ …今後っつか。。ねえ。笑
・シドのアルバム
・にゅーずめーかーてっつん表紙 そのほか雑誌4冊
・ケンちゃん単行本
とか。うわー………・∀・((遠い目。

まぁいいや´∀`(いいのか。)
行きたいな。

あとね、今年のデンジャーは絶対行きたいんれすお!!
まぁ周りに行く人が居ないっていうね。うん。
どなたか一緒に行って下さい!!(ぇ…。)
本気で行きたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!

暴走すみませぬ;。


Jezebelちゃんコメントありがとう・∀・☆
リンク張り替えりょーかいですますvv

誰か宿題やってぇー!!やってくれたら肩揉みしますよぉーvv(とりあえず、やめとけ。)

* スポンサーサイト借金でも何でも来いやァ!!へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト借金でも何でも来いやァ!!へのトラックバック *
借金でも何でも来いやァ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

