ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
後楽園にケンちゃそがッ(超違!) 
2006.08.27.Sun / 17:18 
こんにちあっ((´∀`σ
昨日、パーカスで後楽園に行ってきますた!!
電車に揺られてブーラブラ。長い長い旅路を*´∀`*。(なんかがおかしいよ。)
んでんで!!室内ジェットコースターとかあるやないですか!!
そんでそんで!!そこにでっかいスクリーンみたいのあるでないすか!!!(落ち着けッ。)
そこにSpeed流れたァァァ`∀´!!?。

R:昨日。(ぇ。

― 室内の階段 ―
先輩達「次どこ行こっかー(と言いながらパンフみたいのをペラペラ)」
雪寛「どこでもだいじょぶですよっ・∀・(と言いながら流れている音楽に耳を澄ます)」
この時点ではスクリーンの画面は見ていない。(は)
先輩達「どこ行こっかね~w」
雪寛「(ん…?なんだこれ?聴いたことあるぞ…?……え゛!!?)」
そしてスクリーンを見る!(何この解説。)
雪寛「(けッ ケンちゃ…!!)」(意味分かんないよ。)

という感じでですね。ええ。(理解できないから。)
めさめさ興奮した!!(笑)
それ以上に嬉しかった!!

そして今日もkeiからもろたバトンありまうす!!
keiさんくすっ☆

[1]回す人5人の名前を先に書いておく!
⇒ふりーですまそです。

[2]お名前は?
⇒雪寛れすます・∀・

[3]ご職業は?
⇒がくせいれすー

[4]ご趣味は?
⇒大好きなバンドの音源聴くゥ!!・∀・
PCするゥ!!妄想するゥ!!(マジで待て。)
あとドラム・∀・

[5]好きな異性のタイプは?
⇒優しい?一緒に居ておもしろい?(何故に疑問系。)

[6]資格、何か持っていますか?
⇒LE-CIEL笑
わーぷろ検定の2級とか取れるて言われた(は?

[7]悩みか何かありますか?
宿題がマジで終わんない!!(お前が悪い!)
へるぷみー!!!!!!!!!!!!!(黙れ。)

[8]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き 果物とか
 嫌い ごーや、みょうが、加工されすぎなモン

[9]貴方が愛する人へ一言!
えー。これはゆきーろと明希くんですか?

[10]回す人5人を指名すると同時に簡単な紹介も!
⇒ふりーすまそ;


明日は登校日でぇす!!
あああぁぁああ。クラス嫌やー・ー・
まぁ。。頑張ります。

緋葉ちゃん☆、ppr大魔王さま★、貴龍たん☆、コメントありがとうです!!
また遊びに行くね☆


そして、ppr大魔王さまへ!!
⇒久しぶりぃ!!元気元気!!pprは元気!!?
来てくれたんやぁ☆マジありがとうッv
そっちの学校どー?楽しいかぇ?・∀・
もうさーpprに会いたくて仕方ないんだよぅ!!
会いたすぎて早稲田アカデミー入ろうか考えたくらいだもん(笑)
ほんでもって、いつでも電話してね。電話待ってまうす。
今度遊ぼう☆そんでまた「YUN」のネタやろ!!(笑)
もうすぐ学校始まるね。お互い頑張ろうね!!


* スポンサーサイト後楽園にケンちゃそがッ(超違!)へのコメント *
こんにちは、お久しぶりです。Jezebelです。
ブログ名を「Decadence...」から「妄想日記」に変更致しましたので、
リンクを貼って下さっている方は変更をお願い致します。
お手数をお掛けしてしまって申し訳御座いません。

暫らくの間、コメント等できなくってゴメンね。
またこれからはいっぱいコメントしに遊びに、来るので!
それでは、短文・乱文、失礼しましたー。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト後楽園にケンちゃそがッ(超違!)へのトラックバック *
後楽園にケンちゃそがッ(超違!)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

