ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。) 
2006.08.23.Wed / 20:40 
Speedと謡声買ってきますた!
そして!!
みぃーなぁーさぁーーーーん!!!!!!!!(え´∀`??)

ケンたそSpeed2位!ムック謡声5位!(でけぇよ)
ちょっと待ってほんまにやめてマジ興奮し過ぎて死ぬからほんとやめt(黙れィ。
ああ。もう駄目だ。アタイ駄目だ(意味フメイ)。
嬉しすぎです!ケンちゃんムックあいらびゅん!(ヤメロ。)

ほんでもって、2日遅れになっちゃいましたが;
たちゅろーお誕生日おめでとうッッvv 2日も遅れてすまそです;
いやぁーvv愛しちゃってるよーvv(ぇ/ていうかヤメテ。)
うむ。大好きだ。うん。うん。なんですかこれ。笑
で!で!で!何
デンジャーレディオにたちゅろー&ゆっけがゲストに来ちゃったんだぁー(逹瑯風/ぇ)
デンジャーでさ、たちゅろーが「めいチャンが居なくなっちゃったんだぁー」て!!笑
死ぬかと思ったぁぁぁぁ!!!!!!
あと「せいたさーん。せっちゃーん。カルピスも冷えてるよー」!!
そんなたちゅ&ゆっけ(てかMUCC!)が大好きDa☆(激古)


ほんでもってkeiからもろたバトンに答えまうす!!
keiありがとう!!ありがとう!!(ぇ…。)
なんてったってシドバトンて…!!!笑

◇シドバトン◇

◆シドの中で好きなメンバーを二人。
⇒明希くんとゆうやん!!おもしろす!!てか美人!!てか大好き!!(は?)
皆大好きなんやけどもね。(てめぇ。)

◆一番好きなメンバーに一言。
⇒明希くんがつくる曲が大好きです。明希くんも大好きです。

◆思い入れのある曲3つ程(理由も)
⇒思い入れというか、好きな曲が入ってても許して下さい。(んぇ。)

●御手紙(早ッ)
これ、普通に好きな曲とっぷ3(何ソレ)に入るとか入らないとか(爆)
1番新しい曲だけども、好きです。明希くんやっぱ大好き。

●微熱
曲も歌詞も最高です。
ありがとう ありきたりなこの言葉ですませたくないけど

●青いレンガ
この曲のキーボードとベース(=明希パート笑)がどうしようもなく好きなアタイです。
あと最後らへんのサビでアコギだけのとこあるでないですか?(なんか変)
そこも大好きです。

◆ちょっと浮気。シド以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?
⇒らるくあんしえーる!むーっく!じゃーんぬ!ぎゅれぇい!何
ムック最近シドと共にヤバイれすれす。ほんまやばすれすれす。
ゆっけとさとちのラジオも激しくおもしろすれすれす

◆最後に5人くらいにバトンを渡して下さい。ついでにバンドも指定しましょう。
⇒シド好きなおともらちはッしの子れすねッ☆
しの子お時間ありますたらよろしくです・∀・☆


紗羅ちゃん!!…じゃなくて緋葉ちゃん!!
改名おめでとです☆
りんく張替えすますた!!でんでんお手数やないじょー!!


えっと、最近、「!」が異様に多いな。とか思ってます。(ぇ。)
雪寛ですた!!(だから、ぇ。)


スポンサーサイト
* スポンサーサイト2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。)へのコメント *
2位5位フォー!!!
やったね!ムックよくわからんけど便乗しとくvV 笑

リンク張替えあざっす(´ω`)ノ
これからも末永くよろしくね♪

ぁ、またバトン回しちゃったよ~
暇だったらでいいからお願いしますw
スルーしてもいいからね★笑

嬉しすぎだんね~~~vV
おめでとうけんたん!!
あ、あたしもリアルにそこらへんの順位かと…笑
ナメててゴメンね、けんちゃん!笑

TOKIOのもなんか渋い感じでええわぁ(笑

今バトンアップしますた!
よかったらやってくんろ~><;;

e-68こんにちは!久しぶり!ppr大魔王です。元気ぃ?

コニチワー、ユキヒロサーン!(便乗w)
コメありがとーwwそうかいそうかい、こんな駄目人間の背中押してくれるのねっ!(何)
あれだよ、私重いから。かなり力入れて押さな動かないからガンバ☆(ヴォイ!)

まぁ冗談はさておきだね、そうやって言ってくれて正直めちゃくちゃ嬉しかったんだよーお姉さんはーー!(何)
嬉しくてちょっと泣きそうだったよ(笑)!ダメだよ雪寛、年寄り泣かせちゃ(爆笑)!やばい、最近ほんと涙腺が弱くって・・・ほんとありがとうね、貴瀧は頑張るヨヽ(´д`。)ノ

そしてそして、な・何ですとーーっ!?ムック5位だったんw!!?
すっげぇーすっげぇーーww逹瑯すっげぇww(すごいのは奴だけじゃないよ。)
ケンちゃんも2位とか・・・!すごいねー、デンクル頑張ってるね~!!(何)
あぁぁぁーースピード聞きたい!でもまだ買ってない!はい残念っ!!(何お前。)

んでわー、最後暴走してすまんね(・∀・)笑
また遊びくるねーー☆

v-10こんにちは。ppr大魔王です。がっこうわぁ、どおぉv-236お返事まってまあーす

もうすぐ学校はじまるね。めんどくさいね。あついね。チャリンコはけっこうキツイですv-42

今日電話できてうれしかったよv-10

   非公開コメント  
* スポンサーサイト2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。)へのトラックバック *
スポンサーサイト2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

