ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
見てしまいました。 
2006.08.19.Sat / 00:11 
興奮しました。ええ。(お前誰だよ。)

御手紙のCM流れた!!!(連日御手紙の話題だな笑)

Mステ見ようとしてたらさ!!なんかさ!!流れたよ!!!!!(落ち着こうよ。)
流れた時の雪寛こんな。
「xえるwねlぉpんcほlぺいhkwねふぉじゅ!!!!!」(おかしいよこの人。)
びっくりした。うれしかった☆
となりにオカンが居たから、
「オカン!!みッ見てッ!!これがシド!!シ・ド!!分かる!?シとドだよ!?」って。(馬鹿だな。)
最終的に「ドレミファソラシドにあるシとドのシドだよ!?」とか意味不明理解不能なこと言ってましたよ。わたくし。(消えろよ。)
でもね、オカンね、女の子みたいだねーとか言ってた(え)。(笑)
恐らくマオにゃんのことだと思われる。●´∀`●。(ぇ。

ほんで、今日の夕方のなんかのニュースにムックが出た!!!!(≧∀≦)☆
なんか、海外でも活躍してる日本のアーティストみたいな特集がちょこっとやってて、
ムック紹介されてて!!!
コメントとかあったし!!!!!!ああああぁぁぁぁああああぁぁああ!!!!!(黙れ。

嬉しいことが2つもあった今日でした。
あと、もうすぐムックのラジオやし!!ケンちゃんの音戦やし!!
どんだけイイ日なの(笑)

そして今日は、技術家庭の宿題やりますた!
めんどいかなって思ーてたけど楽だった!(笑)
迷彩柄の七分パンツでバックつくりました。我ながら上出来でした(えッ☆)

keiと、しの子と、みかんちゃん、コメントどうもありがとうです^^!!
あとでブログにコメントしに行きたいと思います☆


スポンサーサイト
* スポンサーサイト見てしまいました。へのコメント *
こんにちは♪
ブログを移転しました!
そして、名前も紗羅から緋葉(あげは)に改めました。
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします;;

これからもよろしくお願いします。。。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト見てしまいました。へのトラックバック *
スポンサーサイト見てしまいました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

