ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
御手紙&BBS解禁 
2006.08.16.Wed / 23:18 
はいはい!!雪寛さんリピートで聴きまくってます!!(歯
買ってきました!!すごいです!!素敵過ぎです!!
明希さん!!シドさん!!奥さん!!(ぇ。

御手紙イイです!!(もはや意味不明

もう日本語が喋れません(笑)興奮が抑えられません…ヒロシです(ぇ。
明希くん作曲でマオにゃん作詞●´∀`●ムフフ
これは 罪なきーみーに奉ーげーるー…何回も聴きたくなる曲です。
ほんでカップリングのlifeもすごくよかった。これも明希くん作曲ね!!
明希くんが機嫌が良い時につくった曲なんだってv(笑)
なんか明るい感じで・∀・これも気に入りました!!

あぁーもうほんと大好きだ。大好きだー大好き過ぎて嫌いだー。(馬鹿
PVの明希くんかっこいいしさぁー マオにゃん綺麗だしさぁー
しんでぃギターかっこいいしさぁー ゆうやドラム叩いてると益々かっこいいしさぁー!
もう画面見てられないですよシドさん!(ぇ
で!今オリコンスタイル見て来たのですが!!
シドの御手紙8位でした!!! スギョイ!!
chapter1は初登場10位で(≧∀≦)☆
これからもドスドス上がりますよね!!ね!!ね!!ね!ね!ね!(黙れィ。

そしてッケンちゃんのオフィのBBSが見れますね!!
たった今見て来ました!!いちばん最初にケンちゃんの書き込みがあってさぁ~>∀<☆
かき氷にハマってるんだねケンちゃん(笑)か…可愛い!!

これでもう雪寛は生きていけます。(意味不明)
おし。御手紙を元気の源にして宿題がんばろ。めんどくせぇけど・∀・


暑い夏なのでお弁当とかには気を付けて下さいね!!腐ってたりするので!!(笑)
では、おやすみなさいませ!! 2日連続で更新できてちょっと嬉しい雪寛でした!!笑
スポンサーサイト
* スポンサーサイト御手紙&BBS解禁へのコメント *
コメありがとー♪
御手紙イイよね!ネ!!
私も何回もリピートしちゃった♪
もうシド最高!!

んじゃ、短いけどさいなり!

こんちゃあ!!
御手紙イイよね!!ね!!ね!!笑
やっぱ御恵サンの曲だったのか~(←確認してない奴)
PVなんて悩殺モンよね!!舐殺ですよネ!!ね!!ね!!(しつこいw)
しんぢの足が綺麗だワ…笑
雪寛ちゃんは通常と初回、どっち買った?
あたしシドくじという存在を知らないまま通常版を買ってしまったよ…!!オオォ
いつか初回も買うつもり!!笑

んじゃあ、また来るネ~ノシ

シドNEWシングル8位?!

凄すぎる(゜Д゜;)

本当どんどん上がっていくよ!
今後に期待だねw
私も欲しいけれど。。。
kenちゃんのSpeedと迷っています;
もしかしたら無理かも;
本当にお金に羽が生えていくよ笑

ではではw

   非公開コメント  
* スポンサーサイト御手紙&BBS解禁へのトラックバック *
スポンサーサイト御手紙&BBS解禁のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

