ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちゃったー・∀・泣 
2006.08.15.Tue / 21:30 
あー!!!あー!!!(何)やってしまった…………(長ぇよ)……
あーもー!!うぁぁぁあああ!!(落ち着けよ。)
でんじゃーれりおききのあした!!!!(正しく喋ろうねv
えー、直訳すると(え)、デンジャーレディオ聞き逃しただそうです。
あーもう駄目だ泣く。。思い出しただけで涙がチョチョギレル(笑)
ちゃんとねー!?アンテナ色々動かしてねー!?あんねー!?あのですねー!?
雑音が無いところ発見してそのままにしといたのにさー!?なんかさー!?
始まる20分前に寝ちゃったみたいでさー!?
ラジオ終わった時間にちょうど起きたっていう。(最悪)
ね。もうヤダ!(ぇ。

しかも…なんか…雪寛の愛しの櫻様が出たそうで!!??(最強リンク情報・∀・)
え!!??やっちゃ!!??ちょ!!待ってくれィ!!(無理

でもま、今日はシドが表紙のFOOL'S MATEを見てニヤけてました(笑)怪。
いやぁ。。。。。なんていうか。。。。。。。。。。(長ぇってば)。。
明希サン。なんなんですか。ていうか皆さんなんなんですか?(は?
まず髪の毛がすっげ綺麗(笑)つか肌も綺麗。んもー何もかも綺麗(ぉーぃ)。
明希かっこいいよ!?可愛いよ!?
なに「ですよね!」ってッッッ…もうほんま愛しちょるよー!?

ああ。宿題が終わらない。(唐突な。
どうすればいいのですか!?終わりませんよ奥さん!!(どなた?)

こめんとれすは次回します!!
…宿題がんばりまぁす・∀・笑
スポンサーサイト
* スポンサーサイトやっちゃったー・∀・泣へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトやっちゃったー・∀・泣へのトラックバック *
スポンサーサイトやっちゃったー・∀・泣のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

