ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マネーに羽が生えて飛んでいく♪ 
2006.08.11.Fri / 20:24 
ケンさーん。てっちゃーん。楽しみすぎますけど何か問題でもー。なんですかこれー。(ぇー。)

ケンちゃん音楽戦士!てっちゃんRNM表紙!

もう何!なんなのさ!(最近こればっか。)
楽しみすぎです!!!!!! でもマネーが無いです!!!!!!
ラルクは活動してないけど、最近はうれしいことばっかりでほんまに嬉しいですね´∀`♪

お金無いけど(爆)、どうにかして頑張ります♪(痛い。


ほんで~今日はバトンだじょ~w
紗羅ちゃんからの好きなタイプバトン~
愛生からもろたバトンは次の更新でやりたいと思いまうす^^

Q.01:頭は良い方がイイ?
⇒自分とおんなじくらいがいいれす

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
餅の論

Q.03:料理は出来た方がイイ?
⇒そんなことないかなぁ

Q.04:優しい人がイイ?
⇒あい・∀・v

Q.05:面白い人がイイ?
⇒はいはい!!!!これはもうね、ゆうやだね!!!!笑
ゆうや様みたいにおもしろい人大好きです´∀`

Q.06:強い人がイイ?
⇒そんなに弱くなければエエれす

Q.07:気が利く人がイイ?
⇒そこそこー・∀・?

Q.08:お金持ちがイイ?
⇒どちらでもー

Q.09:オシャレな人がイイ?
⇒あいあい・∀・

Q.10:歌は上手な人がイイ?
⇒あまりにも下手っぴは嫌かもやなぁ

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
⇒紗羅ちゃんと同じくこれは別にどうでもエエっちゃw笑

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒全然(即答やな

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
⇒どちらでもvどちらかと言えば引っ張って欲しいかなぁ

Q.14:レディファーストはどう思う?
⇒どうも思わない。(死んでるやん。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒かっこいい人じゃないかい

Q.16:タバコ吸う人はOK?
⇒ゆきぃろ吸ってるからOKなのらww(ぇー…
でも吸いすぎる人は嫌や

Q.17:お酒飲む人はOK?
⇒はいはい・∀・

Q.18:ギャンブルする人はOK?
論外

Q.19:浮気は許せる?
⇒これも論外♪笑

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
⇒え。好きになる前に国籍くらい分かっとけ。(笑)

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
⇒白人?

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
S~´∀` 
この前友達と、男でMってキモイよね~っちゅー話をしてた(笑)

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒´∀`(ぇ。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒どうもしない(最低)

Q.25:好きな人の職業は?
⇒音楽関係がいいなぁ

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
⇒あのね、小太りは無理!!(笑)
思いっきり太っちゃってる人は大丈夫なのさv(爆笑。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
⇒しんでぃーみたいのがいい

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒いいんでないかい

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
⇒キツすぎるヲタはちょいとなぁ。。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
⇒☆keiお願いすます!!


こめんとれす☆
☆愛生
☆うりさん

紗羅ちゃんと貴龍たんは次の更新でレスさせてもらいたいと思いまうす;!!
コメレス見て下さっているかたすみません;

☆愛生
へろぉw
わぁー愛生やvv久しぶりれす☆☆
忘れるわけないでしょがー(笑)
バトンありがとう^^次の更新でやらせて貰うね!!
激しく忙しいのかぁー。大変やね。
雪寛も激しく宿題が終わらないよ(切実)www(ゎぁー)

そりであーコメントありがとうでした♪


☆うりさん
こんにちは~
金賞で東北大会ですか~凄いですね。
おめでとうございます。
交互……??相互の間違いですか?
相互いいですよ^^こんなヘボで宜しければ(笑)
それではコメントありがとうございました~


宿題が激しく終わらない雪寛でした!!(アイタタv
スポンサーサイト
* スポンサーサイトマネーに羽が生えて飛んでいく♪へのコメント *
雪!雪ちゃん!
ごめん雪ちゃん、「雪ちゃん」が一発変換で出ねぇ!(さいですか
こんばんは、鮎瓜です(・∀・)b

このバトン、keiちゃんに渡すって書いてあるけど、貰ってもいい?
欲しいからさ(嫌ならええです)
よければ僕にも下さい><ネタ切れ中です(死)

ではノシ

   非公開コメント  
* スポンサーサイトマネーに羽が生えて飛んでいく♪へのトラックバック *
スポンサーサイトマネーに羽が生えて飛んでいく♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

