ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
つけすぎた助走と 君を連れて行こう 
2006.08.08.Tue / 17:51 
日曜日のデンジャーレディオ聞きますた!!今回もすごく面白かったれす!!!
いやぁ、ほんまデンジャーレディオのリスナーやってて良かったとです。
あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーもうヤダーン。(死んでる)
もうほんまなんなん!!同じ人間とは思えないよぅ!!(ぃゃ

Speed早く買いたい!!(買えば

そしてシドの御手紙も買いたい!!

この一言(微妙な)に尽きまうす。なんなんですかシドさん、ケンさん。
僕ね、ほんとマジ大好きこの方々。(肝)
ええ、ほんとに。デンジャーレディオ万歳ですが何か!!(ぇ
大丈夫!! しんでぃーは決してスベって無いと思われ!!(笑)
可愛かったよ!!大丈夫だよ!!何言ってんだボク!!
なんやっけ、シャンプー戦車(洗車?)300円でしたか・∀・??
みんなこの早口言葉にチャレンジしててさっ*>∀<*
みんな激カワユスやったぁ☆☆☆
伝わるかこの感動!!!!!!(無理

27日にはケンちゃんゲストで来ちゃうとかね…うへ…うへへへへへ(危険)。。
ちょっと待って。ほんとに!!!
Speedね、すごい良い曲。聴いてて泣きそうになった。
ケンちゃんの声とか歌詞とかもう全部ぐっときた。
ありがとうケンちゃん。発売日楽しみにしてるよ。


そして、そろばんが解散なんやそうです。ちょっと書くの遅いかなぁ;。。
ブログでは言ったこと無かったけど、好きやったれす。
1枚しかCD持ってへんけど;
みんなこれからも頑張って下さい。
ほんでまたそろばんのHP行ってメンバーのコメント見てきた。本日3度目、合計7回(ぇ
ファンの皆さんが楽しみにしとったライブがいきなりラストライブに。。
僕、これがラルクだったら自殺してるかもな(笑)(ぃゃいや。。)


コメントれすは次回させて貰います!!;
v愛生v
v紗羅ちゃんv
うりさん    です。

スポンサーサイト
* スポンサーサイトつけすぎた助走と 君を連れて行こうへのコメント *
元気出してネ。
どもども、貴瀧どすー(・∀・)ノシ何

雪寛そろばん好きだったんだっ!知らんかった~・・。
私1回だけライブ見たことあってね、お龍の水かかりそうだったんだ、よけたけど。(ヴォイ!)
2日のラストライブもちょっと見たかったんだけど、バスの時間に間に合わないから見れなかったんだ・・・残念だったなぁ(・ω・`)
ほんと、もしこれがラルクだったら・・とか思うと本気で泣けてきちゃうよね(泣)。

メンバーの今後のことは私まだ知らないけど、でも温かい目で応援してあげようぜ☆
でわ、雪寛も元気出してね。
そして意味不明な文章になっちゃってごめんよ↓↓

今日和~w
いきなりですが、今日初めて雪寛にバトンを回してみましたぉ!!(・∀・)
暇なときで良いので良かったら答えてやってください~♪
私のブログの8月10日分でゴザイマス。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトつけすぎた助走と 君を連れて行こうへのトラックバック *
スポンサーサイトつけすぎた助走と 君を連れて行こうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

