ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
幻覚症状(危険) 
2007.01.31.Wed / 18:49 
昨日武田信玄と戦った夢をみました(ノω’)(どんだけ)
で、普通戦うときって馬乗るじゃないですか??
でもなぜかラクダに乗ってんですよw(ぇえ・・・)
いやぁー奇妙だった。(お前も奇妙)

あ、今日社会の時間にあまりにも眠くて、うとうとしてたんですお(´・ω・)
そしたら教科書の織田信長がゆきぃろに見えました(´∀`)bb(ヤバイ。)
うっわwやべぇよw(←おかしい)
あははー、そしたらスケートの織田信成に似てるってことじゃねえかw(違)
信成さんのスケートリンクでのあのすさまじい顔は一生忘れません。(内容脱線)

なんか、テノール歌手の人の「千の風になって」ってあるじゃないすか(ノ∀??)
雪寛、それが大好きなんですおーvvv笑
名前忘れたけどよ(・∀・)(最悪)
わたしのォォーお墓のまーえでェェ~泣かないでくださいィィ~~(歌うな)

ハハハ(・∀・)!!(何。)


あ、モンキッキーと山川えりかさんが結婚だそうでv
おめでとーございますーw
雪寛もいつかゆきぃr(お前ほんと氏ね。)


それではーw中学1年最後の期末テストまで1ヶ月きりましたー;
あーあ、テストなんか無くなっちまえーvv(怖)


おへ~~(キッモ)時間がいっぱいできたらいっぱいコメしにいくじょー(ノ∀≦)w笑

▽Open more.
30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何) 
2007.01.29.Mon / 18:06 
夜巣さんの時には祝えなくてごめんなさい(。Д;)
なんで熱出んだよバッキャロウ!!!!ウホホウ!!!(え・・・)
てことでw(えv)今日、29日には風邪治ってよかったですますv
ま、治ってないけどww(なんなんだよ。)
噂の美青年さん(待てィ)、おたんじょーびおめでとーござまーすっっ(ノ∀`)
なんすか!?(は?)何者なんですかアナタほんとに!!(お前が何者)
めっちゃ歌うまくて綺麗で可愛くて格好よくて萌え萌えで(え)、
ギター弾けてサックスも吹けて下ネタも言えて(ぇえ)!!
おまけに綺麗な奥さんと子どもさんまで貰っちゃって(´∀`)ww
いろんな意味でさぁーwほんとに凄すぎますってvvv(何キャラだよ。)

わしゃーアンタの(←何様)Sell my Soulが大好きなんだよーw
ヘブドラもーHONEYもーなにもかもーwww(←壊れかけのレディオ)←意味不明
あの年で(←失礼)あんなに綺麗なのは奇跡なんぢゃないですかね!!?(何の問いかけだよ)

これからも応援してまっせい。頑張ってくれよw(←完全に上目線)


そういえば、三年生を送る会、略して三送会(まんまだなぁ)が3月にあるんですけど、
吹奏楽で何曲か演奏するんですワ(・∀・)
そんで新しい曲が次々と入ってきて・・・orz
もう死ぬ!(死ね)
しかも嫌いな鍵盤ばっかり(ノД。);
あ、鍵盤っていうんはマリンバ(木琴)とかビブラフォン・グロッケン(鉄琴)とかのことですw
がんばらなー;

やっべ、鼻水たれてきよった!(キモイぞ。)
風邪治らないー;誰か治してー。。ゆきぃr(いつものパターン。)

それではw数学の教師がうざいですww(え)


風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危) 
2007.01.26.Fri / 19:48 
馬鹿でも風邪はひくっていう現実を分からせられます、雪寛ですこんちくわ!!(日本語変。)
うん。鼻つまってるーw喉痛いーwついでに私も痛い子~(・∀・)
しかも鼻すすりすぎて変に痛さが増してるとゆうv(馬鹿)
うへへへへへへh(やめれ)
てかさ、朝起きたらなんか知らんけど風邪ひいてたってゆう!
なにそのフェイント!(意味不明)

でも頑張って体育やりますた。(現実的)
バスケ(・∀・)小学校ん時やってたけど、やっぱり好きになれないw(なんでやってたんだよ

そういえば焼き芋ウマイ!!!!(は?

明日は夜巣のたんじょーうびーww
明日と29日は絶対更新しなきゃね(ノ∀`
おじさん2人を1日おきに祝うとか何(・∀・)(お前が何)

今日は花よりダンゴww(カタカナきもい。)
花より男子ネ、小栗氏(誰)目当てだけどよv


ぁああ・・・v鼻水たれてくるー(リアルにキモイ)ww

きよちゃん牛乳(特に意味とか無い) 
2007.01.21.Sun / 18:26 
どもー(´∀`)w文章がとても気持ち悪いで有名な雪寛ですます(・∀・)!!
ちゃんと自覚はしとるんですけどもネ!ハハハ!←
どうも妄想っちゅーことになると脳みそがフル回転しはるんですワ!!!(最悪。)

むしょーにきよちゃん牛乳がみたいゾ。(なんか変態。)
ほんまにきよちゃんが可愛くて可愛くてカブりつきたい(やめろ)
オフィのきよちゃんおばちゃんみたいでかわゆすーvv
ちゃんと毎日ブログ読んでるよ!!待ってろよkiyo!!(は?)

なんか、たまーによく思うんですけど(どっち)、
学年で100人以上もいるのになんで虹ファンもジャンナーもムッカーもシドファンもカフェっ仔もなんもいないんだよってゆう(PД`q)
なんで!?なんで!?どーして!?なんでですか!?何が起こったんですか!!??(お前だよ。)
なんでジャニファンばっか…(・∀・)

あ、でもなんか、ちょこっとだーけ月光花とか振り向けば…とかメア知ってる人がいるんですワ。
でも考えたらアニメの影響とゆうw
フッ。。所詮アニメの影響さ。。。(誰だよ。)

そーいえば納豆で痩せるっていうやつ、なんかちょこっと嘘だそうで(゜Д。)
全部嘘ではないけど、番組で測定したデータはなんか違うらしく;
ダメだなァまったく!←初めて新聞まともに読んだだけでなんか語ってる奴

1月は軽く誕生日ラッシュなのかな(ノ∀?)
27日は夜巣さん、29日ははいどさん。
そして今日はka-yuさァァん!!(ノ∀`)vv
お前のBass弾いてる腕が大好きだーw(そっちかよ)
LIVEんとき横むいてBass弾く姿が大好きだーvv 腕もーvv
あの腕に抱かれたい(´∀`)!!(キモイ願望)

あ、あとゆきぃろにも抱かれたい(・∀・)(しつこい)


明日からまた学校だじょ(・ω・)
よく思うのが、どーして中学校は音楽聴きながら登校したりとかいけないのかなーっていう;
しかも雪寛の行ってる学校は給食の時間に放送で曲が流れないんですワ(゜Д゜)
あ、や、てな昼に放送すら無いってゆう(・∀・)(死)
あ!!!しかも明日から給食委員の仕事が…!!!(現実的)
昼メシ食ってすぐ給食室行かなー。。
でも違うクラスの親友が同じだからいいんだ!!!(どっち


ではw今日はデンジャーレディオではないかーvv
雪寛軽く風邪気味どす;のど痛いー。。
あ、馬鹿でも風邪はひくんです(・∀・)
てことで皆さんも気をつけてくださいませっ(ノ∀`)☆゜

ぴーぽーぴーぽー(※壊) 
2007.01.20.Sat / 16:24 
パッシュバドゥバドゥ!!パッシュバドゥバドゥ!!(何。)
なんかねー、最近ねー、パンクアンシエル聴きたい。(聴けよ。)
ユキパンクが恋しいー愛しいー(´∀`)え
ベース弾いてるゆきぃろ見たいなァ、でお馴染みの雪寛ですます(・∀・)(前説長ぇよ。)

そういえばアナタガートゥキダカラーの人が夢に出てきた!!
チャンドンゴンだっけか??笑
韓流スターは紛らわしくて嫌いだ(・∀・b(そんな理由)

ぶっちゃけRound and Roundは原曲よりパンクver.のが好きだナbb笑
どれも大好きなんだけどネ(・∀・)!!!(何。)

ではバトンいきませう(ノ∀゜)w
◆ARCADIAバトン◆だとヨ!!
キマシター(゜∀゜)
れっつぎょーw

1.アルカディアで好きな曲をあげてください
⇒DOLLS、BLACK JACK 、カーネーション
うわー、普通だー。(は?)

2.BLACK JACKはカラオケで歌いますか?
ええ、恥じらいを捨てて(゜∀゜)(え。)
まあ友人は苦笑い風味ってゆう。ww
でもサビの最後の部分かっくいーから大好きなんだよナ。

3.カーネーションの感想
保徳さん声かわゆーvv(すいません。)

4.いちばん好きな曲は?
⇒どーるず~~~~~~~~~~~(´∀`)~~~~~~~~~~~~(キモイ)

5.JOKERとどちらが好みですか?
⇒これは選べませぬ(´・ω・)

6.Jannerさんに回してください!!
⇒花音おねがいしますですーv


では!!中学の朝読書の時間に「哲学。」と「kiyo風呂」を読みすぎて
友人が見るたびに同じ顔するようになった雪寛でしたーw(うわー。)

春頃には多分死んでます。(え・∀・) 
2007.01.18.Thu / 16:20 
今日はわけあって学校をお休みしましたぁー;
なんか変な感じがするなあ(・ω・)


あ、タイトルね、勝手に死んどけって話だよネ!(そうだよ。)
3月は…ってか、ま~た春頃リリースラッシュ(・∀・)死
いわゆる出費ラッシュ!!(´∀`)(待てー。)
PV集…シドのDVD…DVDbox…おテツの新曲…ムックの新曲…ラルクの新曲…(~∀~)アハ-
たぶん春頃にはそこらへんで死んでますわ(・∀・)。
近所で見かけたら声かけてやって下さいね!!(嫌です。)


…あー。あーあーあー(ぉぃ)あーもうッッ あーもうッッ(ぉーぃ。。)
今すぐゆきぃろに会いたいんですけどゥー(・∀・)(ウザイぞお前。)
今、こいついきなり何って思った方すんまそんbb
たまにこのような症状が出てしまうんですよ。(※末期症状)

これね、本当まぢで末期なんだよね。(え)
なんかね、テスト前日なのにね、
授業中ノートに「ゆきぃろとチョコのコラボレーション」って書き続けるほどだからネ!!(腐)
…今ノート見直してみるとスゴイわーw(お前だw)
あ、あと中島美嘉ちゃその「一色」あるぢゃないですか(6∀?)
クラスでそれを大声で「ひといろぢゃなくてゆきぃろにしろーッッ」って叫びますたヨ。(キモイ)
これぞゆきぃろヲタクの意地…!!!(方向性違う。)

明日体育あるよー…;やーだーなー。
ゆきぃろ助k(強制終了)


hyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険 
2007.01.12.Fri / 20:57 
今日は花より男子だあ(´ω`)vv
あーあ、旬くん大好き。(は?)

なんか、小栗旬くんてhydeとゆきぃろ混ぜたら出来上がりました的な感じぢゃね?(腐)
スイマセン、妄想しすぎて頭が腐ってるものでww(待てィ。)
でもいーんだよvvむははvv(ぉぃ) ぐりーんだよvvv(ぉーぃ)

てゆかね、もはやワタクシつくしちゃんになりたいですワ(6∀9)vv
だってさぁーv旬くんにあーんな顔近くでさーvvうへへへうっへいw(キモイぞ。)
ま、でもゆきぃろネタの妄想には自身がありますけど何か(・∀・)(うるせぇよ。)

てことで!!(え)
また今日もバトゥン(q・ω・)w
ら、らるくバトン…(´・Д・)☆
それではーれっつギョーゥ!!


1.ラルクを好きになったきっかけの曲は?
⇒ズバリ言うわよ。(何。)
えっと、ネオユニですわよ。(何なんだよ。)

2.メンバーそれぞれに似合う漢字は?(何個でも)

hyde→美、謎(←え)
ケンちむ→髭(待て)、煙(は?)
おテツ→奏、主、美
ゆきぃろ→神(´∀`)、叩、静、激

3.STAY AWAYのPVでいちばんおどろいたのは?
ゆきぃろ(´∀`)v(質問に答えろ。)

4.DIVE TO BLUEのPVでゆっきーが女と一緒に寝てるシーンを見たときの感想
アタシのゆきぃろに近づかないでね(ハァト)(死ね。)

5.ラルクを好きになってためになったことはありますか?
⇒これはもうありまくりです。

6.ラルクにひとこと!
ドSバンドには負けねぇぞ(・∀・)(え・∀・)


なんかいまいち質問にまともに答えてなかった気がww(お前だw)
まあいっか、ラルク最高だし(・∀・)(え。)

明日は休みーvv…ぢゃなくて部活だー(死)w
がんばろーっと!!

あ、そーいや最近SMILEきいてないなあ。Time goes on大好きだーい(何)


なんていうか(゜∀゜)何 
2007.01.11.Thu / 19:49 
Good-moening Hideから「炭酸おさかなちょこれーと」になりました!!
リンクして下さっている方は、お手数かけますが変更お願いいたしまするっ(ノ∀`);

………………。

………………。。

何このセンスの無さ(・∀・)(絶望的)
…ネーミングセンスの無さを改めて感じたわ。(痛。)


…まぁいっか(´∀`)☆☆(死ね。)

今日は冬休み明けテストっちゅーなめくさったモンがありました。(え。)
数学だけだからちょっちヨカッタYOww(キモイ。)
でも鉛筆1本540円という答えが出たのはショックだった。(さすがに。)

あと今日は、
意味も無く急に友人が授業中ノートにう●このイラストを描いていますた。(めっちゃ幼稚)
……まぁステキ(゜∀゜)えvv
普段はそんな下品なモン描くコじゃないんでネ、ちょいとばかしびっくりしますたヨ(・∀・)
これといったオチ無いんすけどね。(死ねよ。)


そんでもってちょっち前からためてたバトゥンいきまうす!!
その名も◆playバトン◆☆☆
イイねぇ…シドきちゃったねぇ…うへ…うへへへ(腐)

①playの中で好きな曲上位3曲を書いてください
⇒3曲!?笑 じゃ、シングル以外で選んでみますおv
1.白いブラウス 可愛い人 2.Room 3.ミルク

②デンジャーレディオで一番最初にオンエアされたplay収録曲は覚えてますか?
⇒むォッちろん!!!(え)
スロウでしたよネ(´∀`)☆

③ホソイコエ、chapter1、御手紙の中でどのPVが好きですか?
⇒んー…チャプターはみんな白スーツでかっくいーんだけどぅ(´∀`)
御手紙のクネクネエロエロ明希さま(え)も捨てがたいなぁーvv
ぁあ~でもどれもいいよなァァ~…グフフvv(※妄想中)

④憐愛、星の都、playとありますが、
どれか1つ無人島に持っていけるとしたらどれを選びますか?

選べるわけないんですけどもぅvvv(気持ちが悪い。)

⑤ご自由に回してください!
⇒じゃ、keiと花音よろしくおねげぇしゃっす(≧∀≦)☆
時間があったら是非やってくだせぇ(´∀`)w



今体育でバスケやってるんですけどもね、
小学校ん時バスケ習ってて、よく考えるとあまり楽しくはなかったんだよなあ。
なんかね、わざわざ押し倒してまでボール奪いに来る相手チームとかあるジャン(´・ω・)
あれがどうもねぇ;
まぁああいう感じの熱気(え?)がいいのかもしんないんだけどもね(・∀・)

ではーwそういや最近ハリセンボンいろんな意味でスギョイねww(えv)

おめっとさんです!! 
2007.01.07.Sun / 23:52 
遅くなってしまいましたが;
みなさま、あけましておめっとさんです(ノ∀≦)☆
はい、遅いですww(←え。)
ほんとに記事書くペースが去年とあまりにも差が…;(ほんとだよ。)
頑張ります!!
って何回言ってるんだ自分vv(あ、馬鹿です。)

…あ!!!!!(何
おてつの新曲流れましたねw
まあ聴きづらかったのは置いといて。(黙)
タイトルがまぁなんとも可愛らしい(´∀`)vv(やめとけ。)
発売たのしみですねww


セイセイセイセイっ!!(本気で何。)
そーいえば最近寒いんだよんw(キモイぞ。)
足先とかカチコチだしね(老人)
朝、布団から出るのすごい勇気いるよ!!笑
出た瞬間自分偉いって思うモン。(レベル低。)

そいえば、新しいコンクール曲、ティンパニーとウィンドチャイム担当になりますた☆
頑張ります!!うへへへうへうへ(壊)

ぃよしっ!!これからも更新がちまちま(どんな表現)になってしまうかもですが、
2007年もラルクの活躍と、ラル友のみなさんのブログ、楽しみに頑張りたいと思います!!

2007年もGood-morning Hideそして雪寛をどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)☆

…ベタだなあ(・∀・) ←自分なのに


今からラル友しゃんのブログめぐりー☆ぶへへへへへへ(怪)


| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

