ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆきいろ大好き 
2006.11.24.Fri / 21:45 
今日はだいすきなだいすきなだいすきなだいすきな人の誕生日でえす!!
正直自分の誕生日より好きな日でえす!!((待
今日ひとりで「おめでとー」って言いながらショートケーキをラルクカレンダーの前に供えて、
そのあとひとりで食べました(寂)

ゆきいろ、誕生日おめでとお!!

ゆきいろ大好き
世界一ゆきいろ好き

大好きぢゃぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!(何。)



テスト期間ですーなんにもわかんねーっつのっ!!
あーもう聖徳太子くらいしかわかんねえよ。(馬鹿だよ。)

明日はラニバ
参戦する方楽しんできて下さいww



28日ブログでケンちゃんを祝えるかわかりません(うД`
でもちゃんと祝ってますので心配せんで下さいw(え。)



ゆきいろ愛してる!!(キモイ!)
たつろorしんでぃ 
2006.11.18.Sat / 14:15 
タイトルは、ホリゾントのPVのたつろ-がですね、
メガネかけたしんでぃに似てる疑惑が発覚したからです。(自分限定。)
いンやッッ似てるんです!!!!!!多分!!(死ね。)

でででッ(何)ユッケの髪型、ホリゾントがいちばん好きだよ。(何の主張だよ。)
ンまッ、こんなおかしな発言するムッカーは雪寛only oneかもしれないNe☆(凄く気持ち悪いよ。)

ごめんね、たつととしんでぃ。あ、ユッケも。(何。)

……………。

……さとちはあんまり
変わってない気が。(黙れ。)


てかてか。ミヤには何も触れてなくてごめんなさい。(何。)


ってことでバトン☆☆(←逃亡。)
2つありますw
ひとつはシドコスバトン、
もういっこはシドandムックandびじゅ盤バトンだとよwwひゃっほいvv(野生再発。)
このバトンは雪寛のためにつくられt(黙れ。)
ではではっ れっつギョ-ゥw

◇シドコスバトン◇

1.いちばんしたいのはいつのマオ?
⇒Sweet?くらいのマオ先輩v(吐)

2.いちばんしたいのはいつのしんぢ?
⇒んー…アリバイか御手紙?(聞くのか。)

3.いちばんしたいのはいつの明希?
⇒チャプターかアリバイっ

4.いちばんしたいのはいつのゆうや?
あんまり印象に残ってな…
どんなゆうやでもコスしたいです。(←また逃亡。)

5.回す人
⇒keiおねげぇしゃっす!!(下町風。)


2つめギョゥ!

①シド麺で一番好きなのは…
⇒明希様w

②ムック麺で一番好きなのは…
⇒たつととユッケv

③↑以外のびじゅ盤で好きなのは…
⇒アンカフェれすっ

④シドのバラードで好きなのは…
⇒微熱

⑤ムックのバラードで好きなのは…
⇒雨のオーケストラ

⑥いちばんコスしたいのは、いつのだれ?
⇒んー…………(長ぇよ)
チャプターくらいの明希様でぃす

⑦バトンタッチ!!
ふりぃでっ



続きこめんとれ-すww


▽Open more.
ぷれい ほりぞんと 
2006.11.12.Sun / 13:43 
買いました買いました買いましたっ((黙
ホリゾントいいわ((´∀`)(何
playもいいわ((´∀`)(だから何
あはあはあはは。だははははははは。ぬはははぬはは。ぶはははh(どうした。)
りぴーつしまくりですよ奥さんwwだっはっはvv(安定剤飲んどけ。)
お金ためてきてよかった!!笑
ただ当日に更新できんかったのが軽く悔しいナ((●・艸<)


playはネ,スロウと罠がいちばんかな。でも全部好きだぁぁぁああっ(なんなの。)
ホリゾントは,なんていうか…ガーベラみたいってゆか,ね??(黙れ。)


てかねー,もうすぐマラソン大会っちゅー糞ったれなモンが来ちゃったりするんだおー…
3キロだと。まあドンマィ。(片付けちゃった。)
練習でほぼ毎日2キロ走るー…死  ん  で  る  ☆(お前が死んでる。)
ゆきーろ助けてー(●´∀`)


続きこめんとれすww


▽Open more.
せーろがんとーいえー 
2006.11.06.Mon / 20:21 
今日は代休だったのでお出かけしますたぁ(´∀`)

せいーろがんとーいえー(●´∀`)
正露丸糖衣A(●´∀`)
今日朝ごはんより先に食べた(?)モンれす。
塚朝ごはんはカロリーメイトやけど笑。
今日は友達とお出かけbb服とか買って食いモン屋で語りました(何)
朝ごはん食うのを忘れたため(どんだけ)コンビニでカロリーメイト買って、
チャリンコこぎながらカロリーメイト食べますた。
ちーず味めさうます♪ミ

てか最優秀賞とったどー!!!!!!!!!!!!!!!!
ウッホー!!!!!!!!!!(すんませーん野生動物いますけどー)
「風は今」最初は他のクラスの曲がいいとか言ってたけど。
最近みんな好きになってきて。そんで本番の朝も早く来て朝練bb
1位とかほんとうれしすやねっ。

で、あ・文化祭の中に合唱コンクールが含まれてる感じなんやけどネ、
英語のスピーチの発表ってのもあって。
で!!!(なン)ラルクファンの先輩がスピーチしてたvvv
すげェー!!!うめェー!!!てか発音すげェェェェェェェ!!!!!!!!!!
あーあ、雪寛とはほど遠い。(リアル…w)
やっぱラルクの力だなぁと1人で興奮してました。(やめた方が良いよ。)


バトン行きますッラルクバトゥン!!!
れっつgyoーw

◆ファンになったきっかけの曲
⇒ねおゆにばーすv

◆その理由は??
⇒Mステでhyde様の声に一発ドキュン(逝)ですたッbb
あとゆきぃろのDrumぷれいが…!!(←なんですか。)

◆最も好きな曲7~10曲
⇒ドラハイ、虹、瞳の住人、Time goes on、I wish、Dearest love、
自由への招待、Fare Well
…全部大好きだ。選べないッ

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
⇒ドラハイ!!ギターはドラハイだーww

◆ベースラインでは何の曲が好き??
⇒ヘブドラw特にサビのフレーズ。かっこよいぞtetsu氏。(何。)

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
⇒STAY AWAYじゃけン(´∀`)

◆いちばん好きなアルバムは??
⇒TrueかSMILEかなぁbb

◆ラルクの曲で泣いたことは??
⇒めっっちゃあるある探検隊(ナニ)です

◆それは何の曲??(ある人)
⇒たくさんあるけども…
瞳の住人、Time goes on、Dearet love、Pieces、などー

◆大好きですか??
当たり前じゃヴォケー!!!!!!(一回死んどけ。)

◆回す人5人以上
⇒kei、貴瀧たん、みかんちゃん、緋葉ちゃん、魅雪で!!
よろしくお願いしますですww



続きこめんとれす!



▽Open more.
すまいるいちばんいい♀ 
2006.11.03.Fri / 14:43 
聴いてるヨーbbいーね!!アンカフェ!!o(≧∀≦)o
マグニャカルタ早よ買いたいよー(´∀`)

てかねー明日文化祭とかネ(゜∀゜)
合唱コンクールやーん!!しかも出番いちばん最初やーん!?
うん。声出ないかんね。
はい、そういう事です(やる気無)。
「風は今」うたうよ(≧∀≦)ソプラノだよ!!がんばるヨww
かーぜはッいーまーあーおいー地球の上をー吹ーくッ(歌うナ。)


…ネタがねぇよ(キレんなよ。)

つーことで(死ネ)youバトン行っちゃおうか!!
強制だそうで(゜∀゜)見ちゃったらやってくんなましーv


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:ゆきーろとあっきー(正反対やん。
体型:痩せてる=ゆきーろとあっきーw(待)
身長: 普通=ゆきーろとあっきーw(死ね。)
服装:黒い服(=やっちゃん笑)か、パンクだネbb
髪型:似合ってればなんでもbb

●年上が好き?
まぁゆきーろが好きですからねぇ。
年下よりは年上かなあ。

●財布はどんなのを使ってますか??  
⇒黒いの。(死ね。)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
⇒auの黒いの。(ほんと死ね。)

●携帯ストラップは??
⇒付けてない。付けない方がかっこいい(と思う)。

●手帳って持ってますか?
⇒持ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒黒いの。(再発か。)
   
●バッグの主な中身は??
⇒携帯、財布、プリ帳、飴、ガム、鏡

●今はいてるパンツの色は?
⇒んー、虹色?笑(←子供に夢を与えた瞬間/ぇ)

●星に何を願う?
⇒頭良くなれ!(切実。)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒黒!やっちゃんに使われたい!

●好きなスポーツは?
⇒妄想?(やめて。)

●好きな日
⇒クリスマス、11月24日

●最後に観た映画は?
⇒なんだろ?デスノかなぁ?

●怒ってる時にどうする?
⇒なるべく忘れる笑

●夏か冬どっち?
⇒めっちゃ冬!(文おかしい。)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒2日前。いろいろあってね。

●ベットの下に何がある?
⇒愛がある。(気持ち悪い。)

●昨夜何した?
⇒いろいろ(質問に答えろ。)

●好きな車は?
⇒黒いの。(また再発。)
 
●好きな花は?
⇒好きな花ってあんまりない(困)



終わりますたーw見ちゃった人はやるんですおー!!

明日は7時30分にガッコに居なアカンみたいで。
でも毎朝歌の練習でそんくらいやから平気やo(≧∀≦)o


続きこめんとれすww



▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

