ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アリバイ 
2006.10.28.Sat / 20:37 
ども!!今アリバイ聴いてるからってタイトルにそれ書いちゃう単純アタマな雪寛れす(´∀`)
塚テスト全部返ってきたお!!思ってたより良かった…(゜∀゜)(←生き返った模様。)
数学と英語が90点代やった!!!
サァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(愛チャソ…)
96点と97点ッ!!奇跡ドゥアー!!!!ドゥアー!!!ドゥアー!!!(うるせぇよ。)
ふぅ(何)。国語は88点、理科が86点でした。思ってたより凄く良くて嬉しかったれす☆
まぁ社会が68点っつーのは置いといて。
社会ハ掘リ出サントイテ☆☆(最悪だな。)

アンカフェのスノーシーン聴いてたら、ママンに
「なんか浜崎あゆみが歌ってそう」
って言われますた。(゜∀゜)
サビがそうなんやそうれす。別々のー道ーとかネ(・ω・)
サビ以外はB'zだそう。笑。



糞イラ
m.jpg

hydeさんごめんネ。笑
一応ハートに火をつけろでmilky way歌ってるはいでぃなんやけど(無理がアル。)
もっと成長しよう。がむばろう(´∀`)bb
坊くん書こうかナ!!


バトンいきマウス!!あるトコロで発見スbb
見ちゃった人はやって下さいね(はぁと)

◆盤&V盤曲バトン◆
■好きな曲or知っている曲を答えてね!知らなかったら知らないと書いて下さい■

●ムック
ココロノナイマチと最終列車と謡声

●GLAY
SOUL LOVE

●LUNA SEA
STORMとI for you

●ガゼット
こっくろーちとか

●ナイトメア
知らんです;

●シド
Re:Dreamerとアリバイと吉開学とか…選べん!!笑

●Janne Da Arc
Shining rayとWING

●ラルクアンシエル
選べんてだから!!!w

●アンティック-珈琲店-
メープルガンマンとスノーシーンとテケスタ!

●hide
hideさん選べませぬ。ロケットダイブとピンクスパイダーと…

●BUMP OF CHICKEN
んー…カルマと天体観測と…ロストマン!!


ほい(´∀`)見た人はやって下さい☆笑


続きこめんとれすww


▽Open more.
マオ先輩… 
2006.10.25.Wed / 18:02 
ぅっしゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!(何。´∀`。)
テスト終わりましたwそして死にましたv(自虐しすぎ)
テスト終わった☆疲れたナー…ってこんなんで疲れてたら高校とかヤバイけど;
まぁ色んな意味で終わったけどね
社会でんでん埋まんなかったし!!理科適当やし!!数学意味不やし!?国語むずいし!?
塚リスニング早すぎだよ。。
ヤバイ。国語と英語はずっと90点代とろうって思ってたんにー…
今回絶対90点代(リアルに)無いよ。。

塚…決して忘れてたわけではありません!!(何)
テスト勉強せなアカンかったんれす…!!←決死の思い。笑
マオ先輩お誕生日おめでとうございます!!
若いねーマオ先輩。。。めちゃ若いでないの。ねえ(´∀`)?
これからも素敵な先輩で居てください(逝)素敵な先輩後輩プレイを待ってま(強制終了)
でもねーデンジャーレディオはちゃんと聴いたよbb
play早く買いたいなww


てかねー、坊くん可愛すぎなんですけどー。カノン可愛いしかこよすなんですけどー。(何)
アンカフェ好きだ。うん。メープルガンマンが特に好きだナ(゜∀゜)
みくてぃの声好きだ。坊くんのギターさわやかだ(待)。
カノンはとにかくイイ(変態)。
てるきのドラムちゃその叩き方斬新だ(マテマティ。)


コメレス復活しまぬ!!
貴瀧たんれす^^どーじょーv(´ω`)σ

▽Open more.
I want a sakura(ヤメレ。) 
2006.10.20.Fri / 21:00 
来週の水曜日テストれすよー(`□´)!!!!
わかんね。ほんとに。ヤヴァイ!(お前がヤバイ。)
ていうか誰か授業中寝ない方法を教えてください。(何いきなり)

タイトル、分かる人には分かるよネ!!笑
さくらって桜じゃなくて櫻ってことでヨロシク!!(数取団風/古)
天嘉行けば櫻が拝める(悲惨な思考)。
しかもやっちゃん、そーぷとライオンヘッズ両方出るのかえ!?(゜∀゜)
うぉおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(やめて。)
ゆきぃろのドラムにもなりたいけど櫻のドラムにもなりたい…!!(お願いだからやめて下さい。)

↓今のとこの出演者リスト↓
-出演アーティスト-
ギルガメッシュ/Ken/シド/杉本善徳/S.O.A.P./TETSU69/BUG/176BIZ/BLAZE
Velvet Spider/ムック/Lion Heads/ラヴィアンローズ/ROACH (五十音順)
☆DANGER CRUE SUPER ALL STARS
and more・・・

そーぷ!!ライオン!!シド!!ムック!!TETSU69!!Kenちゃむ!!ギルガメ!!
あー最高だ。

……。

……。


あしっろは?

いや、神が出ないと始まりませんよ?(何だよ




みかんちゃんコメントどうもありがとう(´∀`)vv
コメレスしに行くネ!!(`▽´)bb


コメレス、テスト期間じゃない時はブログ内でしまぬ^^


リンク追加。…わたくしとちょっとした縁が(何)笑
まぁそんな感じでbb←片付けちゃった。


そういや学校で風邪が流行ってるヨ!!
塚そーゆー雪寛もめっちゃ風邪(逝ヶ)……
のどが痛い…鼻すすりすぎて痛い(そっちか)…セキ出る…

冬になるんで皆さんも風邪気ぃつけて下さいね☆


明日がなくてもかまわない 
2006.10.14.Sat / 22:54 
新すうィパソ買ったどー!!!!(`∀´)ヴオオオゥゥゥ!!?
嬉しいど!!やばいど!!むはははははははははははははッ(´∀`)vvv(←何事ですか?)
修理出したら1ヶ月かかるとか言われてよ(最悪)、1ヶ月は長ぇし買うか!と。
…おとん頑張ったなァ。←(´∀`)ぇ

かれすおぶびーなす!!!
かれすおぶびーなすやったネ!!めさくさかっこよす☆☆
ただ階段下りて来る時にLinkやったからびっくりしたけども。(結構本気。)
で、スタンバイお願いしまぁーすってなって、
ラルクがスタンバイしに行く時に堂マリがテレビでは一度も…って言ったから、
四番街か!?って思ったけどもその直後に10年前に発表した…って言ったから違ぇやって(笑)
で、カレス!!?wwみたいナ!!

久しぶりのラルク、やっぱりラルクが大好きだなーと思いますた。
DVDに録画してMステ終わったあとに8回繰り返しラルクの部分見たお(`∀´)アハー

んーとね、hydeさん髪伸びた?塚伸びんの早い?え?(激しく独り言。)
ケンちゃんも元気そうで良かったな。ギターがね、もうね、うん。(ぇン。)
てっちゃん、目にくまみたいのあった?大丈夫かな。でもピョンピョンしてたwww
でゆきぃろvvかーわーゆーすー!!!!笑 ピアスかっこよす…(´ω`)
もはやゆきぃろのドラムになりたい。
ぇとね、ゆきぃろのスティックかスネアかイスかツーバス希望。(肝。)


今使っているのは、つい今買って来て設定したパソなので、
修理しているパソが帰還してきたら、コメレス復活しまぬ^^

テストいやだよー。ヒライケンジが宙船歌ってるよー(逝)


アナタガーチュキダカラー! 
2006.10.12.Thu / 20:53 
こんつァー!!やっぱりパソコン大好きだボク☆☆(←いきなりヤバイ。)
あ、タイトル、なんかすんません!(あくまでも明るく。)
いやぁー…;雪寛のmyパソがですね、どうやらおかしくなったとです。(ヒロシ風。)
ちょうど前の更新の翌日くらいかられすね、なんか知らんけど真っ暗になんのね画面が!!!
嫌だね!(←ちょっとユッケっぽい。)←違。
なので、明日修理に出すとです。
ちなみになんで今できてるかと言ゅーと、なんか知らんけどできちゃった♪(逝ヶ。)
けど絶対すぐピューンとか鳴って画面真っ暗になりやがると思うから、
今頑張って更新みたいナ(笑)

修理…何日かかるのか……(うд`)
しかも明日Mステだしィ!!??
…落ち着け自分(´∀`)。

つかさ、テスト2週間前だよゥー!!!!!!(σ`▽´)!?;
光の屈折とかもうね、全部わかんね☆☆
テスト勉強…。あーあ、tetsuと勉強ならいいのに。(本気。)
ごめんなさい、こんなかわいそうな妄想を…(´ー`);
……tetsuガーチュキダカラー!!!

※全国のtetsuファンの皆様を初め、
ラルクファンの皆様及びブログを見て下さっている方々に深く謝罪申し上げます※


▽Open more.
ふーるず最高だネ! 
2006.10.08.Sun / 16:55 
休日になったー(´∀`)v 昨日は部活ですた。
のんびりのんびり。最高だワ!!(`∀´)w
ぇとー今日ねーmy毛(表現キモッ)切ってきますたお(d´∀゜)☆
あ、my毛って髪の毛ネ!!(何)
今日のびよーしさん大好き!!確か2回前くらいに行った時も今日の美容師さんだったナ。
ちょっと(かなり/ぇ)太めのお姉さん(笑)←笑うとこなのかは少し不明。
でネ!!聞いてくらさい!!居たんれすよ、すごい人!!(゜∀゜!?)
HYDE似の美容師とがっくん似の美容師!
居たんだよ居たんだよ居たんだよ居たんだよ居たんだよびっくりしたよ!!!!!!
しかもその2人が仲良さそうにおさべりしてん!!(笑)
ほ…微笑ますぃ…!←え。
びっくりしたぁー…(´ー`)でも久しぶりにイイモン見たゼw(変態。)

てゆか!!ふーるずの明希さんとたつぅがヤバイぞ!!??!
両方ともライブレポかなんかで!!ヤーーヴァーーイーー!!!(お前が1番やばい。)
2人とも髪の毛が!!表情が!!素敵ダ!!!!興奮しちまうー!!ぇ
アナタガーチュキダカラー(´∀`)!!(ぇv)
大好きだぞこの野郎(´ω`)vvぁ。

で、HYDE似の美容師見たら急に雑誌のHYDE氏が見たくなったから(ちょっとかなり変態)、
家帰って即効ニュズメ読んだ!!
HYDE氏の上半身…!!!!(笑)
なんだあれは。ものっそい筋肉かっこええやないか、いい度胸してんべHYDE氏。←え
写真だと何、True以来?裸体じょーはんすぃん(表現がヤバイ)見るの。

んー。なんとなく、着信どれ使ってるか書いてみたり(特に意味とか無い)。
着信はねーmilky wayでね、Eメール着信がRe:Dreamerでね、
Cメール着信が瞳の住人。
…マジで特に意味とか無い。

今日はデンジャーレディオではないか☆☆楽しみだ(´ω`)v

ラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!! 
2006.10.03.Tue / 20:41 
やっとこの日がやって参りましたvv
んで今日は学校で友達にこのことをアピってばっかですたっ(≧∀≦)♪

てっちゃんHappy Birthday!!

ラルクMステ出演だぁー!!

嬉しいったらありゃしねぇ!!ダブル嬉しい!!ダブ嬉!!??(ダブ録みたいに言うな。)
まずてっちゃん!!お誕生日おめでとうございますっ☆☆
だから今日は、あの、ノート書く時に日付(10/3)書くんやけどね、
そこの3をめっちゃ濃くデカく書いたよ!!!虹根性だいてやんでぃ!!(何)
10/3みたいな(笑)
これからもほんまに頑張ってくらさい!!りぃだぁ!!←え。

そして。。。ラルクさーん!!びっくりさせんなよー!!!
昨日PCできんくて、さっきメール見たら・・・・・・
・・・・・・え・・・何・・・Mステ出んのォ!!!?!?!?!?!ってなりますたー(*´∀`*)
嬉しいなー嬉しいなー☆ほんとにニヤけが止まらねェ。(なんかリアルだよ。)

何唄うのかなぁ??いちばん新しいからといってLinkは無いべ?
・・・・・・四番街ッッ!!!??(←軽い期待と希望。)
でもなんか有り得そうな気がするなぁ(゜∀゜)ノシ
まさか虹とか!?(笑)でも、なんの曲でも嬉しいなっ(う□゜)


ほんとにもう・・・ダメダボク・・・ウレシスギルヨ・・・(ぇ。)・・・
なんかほんと、雪寛ね、ラルク大好きですワ(´ー`)v


2学期になって、急に勉強と学校が忙しくなってきますた。
それで、今まで以上にブログ更新で出来なくなってしまうと思いますです。
もちろんPCにも触れな・・・・・・言いたくないッ!!(苦笑ー)
でも、少しでも時間がある時には必ず更新したいと思います!!
なのでよろしくお願いいたしますですっ!!


それでは、Mステ楽しみれすね!!
今から興奮してどうすんだって自分ツっこみするほどのTHE馬鹿雪寛でした(´∀`)☆


| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

