ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
のーみゅーじっくのーらいふ 
2006.09.30.Sat / 22:41 
へろぅ(・∀・)!!雪寛の時間だよ!!(何ソレ。)
ってことでどうもこんにちは、雪寛です(´∀`)ノシぇ
今日は、部活ナッシングやったのでいろいろ行ってきますた!!
無印行ったら、偶然myふれんどに会ったお(@∀@)☆
少しくっちゃべって(おばんクサイ)、プリ何枚か撮りますた!!
そしてお別れして、服を物色して・・・・・・こっちには何があんのかなぁー・・・こっちはどやろぉ・・・
気付いたら最終的にCD屋に40分滞在(・∀・)
みーはやっぱり音楽人間(´∀`)むはー
でそこでV系ピックアップ!みたいなのやっててさぁ~!!!
もちシドとムックもありますたぉ~!!!
・・・眺・・・ニヤ~・・・
改めて、自分軽く18禁だ!!!と思いますた(´ω`)


さて!!それではしの子からもろたバトン行きます!!
消化遅くなってしもてごめんにょ(>□<);
Janne Da Arcバトゥン!
ウッホー!(←危険人物。)
ほんじゃーれっつぎょぅ!!

▼貴方のジャンヌ歴は?
⇒Rainyとかふりーだむくらい。ん?何年?3年?(ぇ。)

▼初恋のジャンヌ曲は?
⇒FREEDOM(´∀`)

▼お勧めのジャンヌ曲を5曲までお願いします。
⇒・NEO VENUS
なぜか朝良く聞くぬ!!(意味プメイ)
・Shining ray
明るくて元気出る!!大好き!!どこまでも追いかけてしゃいにんれぇ~い(´ω`)
・月光花
やすの声がすき。音は綺麗なんやけどかっこいい部分もある!!
・survive?
歌詞がかっこよい。聞いたあとにもっかい聞く!!って絶対リピーツしてまう。
・WING
とにかく好きだ!!やばすだぞ!!やすまで高くとびたっあーい(●´∀`●)(やめて。)

▼これだけは外せない、カラオケでよく歌うジャンヌ曲は?(5曲まで)
・Shining ray
・Love is Here
・月光花
・WING
・振り向けば・・・
なんかしゃいにんぐれい以外割と最近だなぁ(´ω`)笑

▼メンバーを兄弟、親戚、師匠、遊び友達、恋人(男性の場合は親友)に例えると?
兄弟→かーゆさん!!…かーゆお兄ちゃん♪なんて言ってみたいもんさ(ボソッ)
親戚→しゅうじさん。なんか、小っさい子とか面倒見てそう。
師匠→ゆうしゃん。かっこよい。塚ぎたぁ早ぇよー!!笑
遊び友達→きよちゃん!!絶対楽しいゾ!!ちょっとしたことでも爆笑しそう(笑)
恋人→やすvv決まりだ!!(決めるな!!)

▼ライブでメンバーが投げた○○○が手元に!さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
→やすが投げた・・・ぁ・・・愛ッッ・・・!!!!(←多少の恥じらい。)
すんません。意味不明っす。(ぇ。)

▼メンバーそれぞれのイメージカラー
やす→なんとなく黄色とか。・・・トラとかのデッカイ着ぐるみ似合いそう(妄想はヤメレ。)
ゆうちゃん→青。清楚でかっこよすな感じ(どんな)。
かーゆさん→ム・ラ・サ・キ!の一言に限る。しの子カブリすまそ;
きよちゃん→オレンジ☆とにっっっっかくかわゆい(´∀`)むははー
しゅーじさん→茶色。(は?)

▼メンバーに似合いそうな職業は?
やす→パンク系のショップの店員!!やすが立ってるだけで品物も更にかっこよすになるぞ!!
ゆうちゃん→楽器屋の店員(店員シリーズ・・・?)
かーゆさん→怪しいお店がいっぱいある街中でチラシとか配ってる(笑)
きよちゃん→主婦に人気の洋菓子屋とかの店員(笑)塚、店員シリーズ化なのか?(聞くな。)
しゅーじさん→新聞配達員。朝っぱらからバイク乗って綺麗にターンしたり(笑)

▼自分にピッタリだと思うジャンヌ曲ありますか?
⇒しゃいにんぐれいとかWINGとか??
なんかいっつも馬鹿げた明るいヤツなので(←なんかよくわからん。)

▼ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけどって方は、そのバンド名を。
ジャンヌが1番よって方は次点のバンドを。
⇒らーるーくーあーんーしーえーるー!!!!!!

▼最後にJanne Da Arcへの思いを一言。
⇒ジャンヌさんの曲聴くとどんな曲でも元気出るんですわ。
ほんまにありがとうございます!!
いつも面白くてさぁーもうなんなんだよゥ!!(ぇン。)
これからもついてきます兄貴!!!笑

▼次にバトンを回す
ジャンナーさんどうぞなのです!!


結構時間かかったナ(笑)
バトンまだまだ溜まっちょるので、これからもっと答えてきまうす(・ω・)☆


ゆきィィィィ!!!!!! 
2006.09.21.Thu / 22:02 
sじょいdmwにx;dzっまzmjぞ;p!!!??!??!?(え´∀`。)
ぅぉおおおぉぉお落ち着けぇィ!!!ぅぉおおおぉぉお落ち着けぇィ!!!
ゆきィろォォォ―――――!!!!!!!!

えー…大変見苦しい映像(文字だろ)をお届けしましたどうも雪寛です。(何お前。)
えーと、えーと、えーとですねン(キモチワルイ)、夢に愛しのゆきぃろが出てきてしまいまして。
ええ。もう朝っぱらからどうしようかと街中が大騒ぎでですね。(んな訳ない。)
んでその内容がまた…どんだけ妄想してたんだ自分…
みたいな内容で!!!(分からない…!)

― 夢再現 ―(←え)
雪寛→雪
ゆきぃろ→ゆ

雪「……(なんで隣にゆきぃろがいるのか考え込む。同時にちょっとニヤける。)」
ゆ「おはよ。」
雪「ぉぉおはようございますゥゥゥ!!!??!」
ゆ「ゥゥゥって…(笑)なんか舞妓さんみたぁい」←今考えるとよく分からない発言。笑
雪「(か…かわゆい…!!!!!)」
ゆ「ラルクすき?」
雪「はいッ!!!」
ゆ「そっかぁ。嬉しいな。」
雪「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…」←軽く18禁。
ゆ「これからも応援してね。」
雪「むぉッちろんです!!!!」
ゆ「じゃ、またね。ばいば・・・
…ここで途切れたァァァァァァ`□´!!!!!!!!
途切れんなよぉぉ。。。もうほんとここで切れるなんて地獄だよ……orz

ってことで、ゆきぃろ大好きvvv(は?)


へい、雪寛はですね、ラニバのリクエストはとりあえず虹とドラハイ、
すのーどろっぷに投票してきますた(´ω`)w
あとでアルバム曲にも投票するお!!
雪寛がアルバム曲で好きなんはbravery、るーと666、みるきーうぇい、ぷろみすどらんど、
あなた、fate、あいうぃっしゅ、ぐっもーにんはいど・・・・・・・・・・
言ゅーてたらキリねぇ!!!笑


緋葉ちゃんが回してくれためさ面白そうな(=妄想暴走)バトンは次にやりたいと思いまうす!
緋葉ちゃん回してくれてありがとう☆☆(≧皿≦)

ええと、リンクさせて貰っているお友達のところになかなか最近コメントしに行けなくてすみませんです;
明日や土日に行きたいと思うので、雪寛のこと忘れないでやってください!!(ぇン)

それでは、「不信のとき」にハマってしもぅた雪寛でした!!(≧∀≦)(どんな。)

11月8日 
2006.09.16.Sat / 13:53 
たったん!!!紅白帽のゴムは確かにしょっぱいよ!!!
でもそんなこと堂々と言わんといてくれ……!(←誰。)

えーと、某喪服盤四弦への愛が止まらなくて困ってます。でお馴染みの雪寛れす(´ω`)v何
……ムックのSgとシドのnewアルが発売日同じ……???(唐突な…!)
え、ちょっと待ちィ。(誰。) 11月8日。じゅーいちがつよーか。
オ ・ ナ ・ ジ ?(シネお前w)
ぃよっしゃぁぁぁぁ!! 楽しみ2倍!!!??(ぇ)
よし。よくやったぞ。偉いぞ。(←なんすか)

てか!!ハニカミ見ましたァァァァァァアアア!!!!????(テンソン高ッ。)
ぐッぐれいサン出ましたァァァァ!!!Mステに続き出ましたァァァァ!!!
夏音歌っちゃいましたァァァ!!!しかもあこーすちっくで歌っちゃいましたァァァ!!!
んで、ハニカミフレーズ(!?)GLAY偏みたいな時に思いっきり
ママンの前でニヤけてました・・・!Σ(`□´)
まぁいいんだ!!!(ぇ。)ママンもGLAY好きだから!!!
なんか、すぺさるさんくす・うぃんたーあげいん・はうえばーが特に好きやと。

塚、とらむぺっつの2年の先輩も腐女子な事が判明vvv
うれすぃ(´∀`)☆

20日に確認テストっちゅークソのようなモンが待ち構えてやがる・・・!
うぜぇマジうぜぇ消えろマジクソー。(←やる気無。)


…頑張る……!!



そういや最近追記やってないなぁ。笑。


ある意味スギョイ(と思う)。 
2006.09.10.Sun / 10:37 
昨日は体育祭れすたぁ(´∀`)ノシ
あはは、疲れたッッ!(何)
いやぁ、先週の一週間ずーっと体育祭の練習よ!!?(笑)1時間目から6時間目までずーと。
暑い中毎日毎日外で頑張ってんのによー、担任涼んでんじゃねーよww

で、気になる結果ですが。(気になんねーよ。)

綺麗に最下位れした☆☆(そこ明るく言うんだ。)

雪寛、4組なんやけどもね、
1年4組 学年最下位   2年4組 学年最下位   3年4組 学年最下位
凄くないか!!!???(えぇ…。) 
もう何、ここまでくるとすっげぇ気持ちが良いっていうかね!(悔しがれよ。)

でも楽しかったにょ!中学で初めての体育祭!(・∀・)
それにしても障害物競走が楽しかったナ(笑)
来年もやりたい。(え)


ここでバトン!もろーたバトン(・∀・)
その名はSIDバトン☆さんくすです!!

1.いつからシドが好きですか?
⇒Sweet?くらいかられす(・∀・)

2.初めて買ったシングルは?
⇒「Sweet?」

3.初めて買ったアルバムは?
⇒「星の都」
そのあとパソ仔で憐哀買いますた。

4.いちばん好きなシングル(カップリングと合わせて)は?
⇒んー…………(長ぇよ)…。
chapter 1と御手紙が良い勝負にょー(・∀・)

5.それぞれのメンバーといえば。一言つけてください。
⇒まとまるだろか。笑(ぇ。)
マオにゃん 歌上手い・可愛い 
明希さま  曲がエエ・美しい笑・EXの「ささやき」ではいつも優しい←笑
しんでぃ  微妙に天然。笑・微妙に天然な所(ぇ)がかわゆす! 
ゆうやん  面白い!!面白い!!面白い!!面白い!!お(やめれィ。)

6.シド好きさんに回して下さい!
keiあんどしの子ッ!!お時間があったらよろしくお願いすます☆


あーあーあーあーあーあー明日学校やーめんどくせーあーあーあー。(何。)
まぁいっか!!!(いいんだ。)


…毎回理解不能な日記(と呼べない)でほんとにすみません。(何いきなり。)

BGMはシドの星の都れす☆ゆうやーーーーーーーーーぁぁぁ!!!!!!!!←(?)
あいどんとらいくすくーる。 
2006.09.03.Sun / 20:52 
明日からまた学校(・∀・)めんどくせぇーw
しかも明日から1週間、勉強無いけどずーっと体育祭の練習!!笑
うーわー疲れるぅー(´∀`)。。
どうでも宜しかーなことですが、雪寛は障害物に出ます((´ー`)

先週の金曜日、女子・男子で分かれて、それぞれ誰が何出るか決めてたんですよ。
でも「速いんだから出てよ~!!」っていうのはどうかと思いますねん(´Ж`)。
そう言って仕切ってる人って、自分は足が速いって思ってる人か、
私陸上部だから~的なオーラ出してる陸上部の誰かっていう笑。
んま嫌な話はここらへんで終わりにすますね(・∀・)

おおおおおおおおうおうおぉぉぉぉぅぅう。(え。・∀・)
tetsu様がヤバイぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!??
ニューズメーカー!!!おまいら良くやってくれた!!!!(謝れ。)
雪寛ニューズメーカー好きにょ(・∀・)写真の映りとか。
紙もそんなにペラッペラでもなく分厚過ぎず。
ふーるずめいともlike(は)にょ(・∀・)

バトンがたくさん溜まっていてすみません;
でもバトン大好きなので笑、必ずやらせて貰うのでよろしくですますッ!!

9月!!やっと9月!!待ちに待ってた9月!!!!!笑
やっとカレンダーがゆきーろになった♪
うわぁい!!うわぁいうわぁい!!わわわわわぁーい!!!(えぇ…?)
待ってましたよゆきーろさん。ありがとうございます。(ぇ。)

明日から学校ですね!!が…頑張ります。頑張りたくなーいーよー!!!!!!笑
あーははは。(大丈夫か・・。) 
2006.09.02.Sat / 23:15 
あはは。あーははは。アハアハアハハ´∀`。(キモッ。)
11月。雪寛が死ぬ日ですわ(・∀・)(は?)
出費が多すぎますねwwこうなったら開き直るしかない!ね!!(最低人間。)
まぁ大丈夫さ!早速開き直る雪寛さ!アハっ!(やめてくれィ。)

ではここで15周年シングルのことでもお話しましょうかえ(・∀・)
えと、CD面に印刷されちょる麺バで特に気に入ったのとかを色々と!!
んま全部萌えますけどンvv*´∀`*
えとえと、まずですね、
風にきえないでとflowerの師匠が…!
え、なんすか!?鼻血出しますけどいいんすかそこらへん!!!いや駄目れすけども!!
櫻さん!!今ニッポンは不景気なんすよ!?いいんすか!!?(ぇ。)
ていうかナニ生腕とか出してるん!!!!(表現が変態ですよ。)
ふらわーも師匠の腕が丸見え!!?Σ(@□@)ギィヤァ!!(アイタタタタタタアイタタタ。)

んで我等が神(某酸様/ぇ)はですね、はにーと禁愛がいちばんれした。
けど、神(達)はどれも、すてきでした。大好きラルク。

ほんで今日はバトンがあるむ☆☆
もーからのバチョーンれす!(・∀・)
れっつぎょー!!(展開早ッ。)

― 好きな盤バトン ―

1.好きな盤5つ、気になる盤3つ!
⇒好き(・∀・)
・ラルク
・シド
・ムック
・GLAY
・ジャンヌ

気にぬぁる(・∀・)
・でぃるあんぐれぇーい(この前初めて曲聞きまった笑)
・ガゼットぅー(音源買ーってきますた)
・うーばーわーるど(気になるちゅうか好きになってもた・∀・)

2.楽器で六弦、太弦、太鼓、どれが好き?
⇒太弦と太鼓!!笑

3.好きな盤で特に好きな麺は!(何人でも)
⇒むふー・∀・
・ゆきーろー ・けんちゃーんー
・明希ぃー  ・ゆうやーん
・たたんー  ・ゆっけー
・ひさすー  ・じろちゃんー
・やすー   ・かーゆー   ・きよー
微妙に多くてすまそれす;

4.ライブ経験は!
⇒1回しか無いんすねーこれが(A´□`;

5.ある人に質問、それはいつ?
⇒虹にょ(´∀`)
アワケTOURの時(笑)(AWAKE⇒アワケw アホですなwww)

6.お疲れさまです。6人に回して下さい。
⇒貰ってくれる方もろて下さいれす!!


えと、あさってには敬老会っつーのがあるんですけども、
敬老会っつーぐらいだからね笑、78歳以上の方しかいないっていうね笑。
だから美空ひばりメドレーとかやりますww(爆)
夕やけこやけとか、ふるさととか。
頑張ります!

月曜からも学校ですね!皆さんも頑張って下さい!!
雪寛のとこは来週は体育祭の練習しか授業無いです!!!笑

それでは、BGMは久しぶりにラルクのふぉーびどぅんらぶぁ~~な雪寛ですた(・∀・)

| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

