ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
借金でも何でも来いやァ!! 
2006.08.29.Tue / 18:32 
今日はシド武道館ですね!!
行ける方羨ましすvv楽しんで下さい☆
明希くん頑張れ!
んあ゛、明希くんのピックかっきょいいね!!!!(ナンデ今言うの。)

ん・で。(は?)
あーもう!!あぁ~~もう!!!(何)

なに!ラルク11月にライブとか!

マジか!(マジだ。)
借金でもなんでもしてやろうじゃないか!!(笑)
こうなったら5万借金してやろうじゃないか!!
…何を言ってるんだ自分。(我に返る。)
ありがとうラルク!ありがとうルシエル!
…まぁお財布がお財布の役目無いほどマネー無いですけど何か?(ぇ。)
今日本屋行って、ちょいとでもシドかケンちゃんが載ってるやつ買って、
んでラルク(あうぇいく)とGLAY(どらいぶ)のギターコードのやつ買って、
軽く×××××円wwww(そんなんだから駄目なんだよお前。)

えと。今は4000円程ありますが(・∀・)さきほど1万いくらとかが飛び立ってゆきました。笑
ちょっと書いて整理しよう。
― 今後の出費予定 ―
・15周年シングルで、四番街カフェ …今後っつか。。ねえ。笑
・シドのアルバム
・にゅーずめーかーてっつん表紙 そのほか雑誌4冊
・ケンちゃん単行本
とか。うわー………・∀・((遠い目。

まぁいいや´∀`(いいのか。)
行きたいな。

あとね、今年のデンジャーは絶対行きたいんれすお!!
まぁ周りに行く人が居ないっていうね。うん。
どなたか一緒に行って下さい!!(ぇ…。)
本気で行きたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!

暴走すみませぬ;。


Jezebelちゃんコメントありがとう・∀・☆
リンク張り替えりょーかいですますvv

誰か宿題やってぇー!!やってくれたら肩揉みしますよぉーvv(とりあえず、やめとけ。)

後楽園にケンちゃそがッ(超違!) 
2006.08.27.Sun / 17:18 
こんにちあっ((´∀`σ
昨日、パーカスで後楽園に行ってきますた!!
電車に揺られてブーラブラ。長い長い旅路を*´∀`*。(なんかがおかしいよ。)
んでんで!!室内ジェットコースターとかあるやないですか!!
そんでそんで!!そこにでっかいスクリーンみたいのあるでないすか!!!(落ち着けッ。)
そこにSpeed流れたァァァ`∀´!!?。

R:昨日。(ぇ。

― 室内の階段 ―
先輩達「次どこ行こっかー(と言いながらパンフみたいのをペラペラ)」
雪寛「どこでもだいじょぶですよっ・∀・(と言いながら流れている音楽に耳を澄ます)」
この時点ではスクリーンの画面は見ていない。(は)
先輩達「どこ行こっかね~w」
雪寛「(ん…?なんだこれ?聴いたことあるぞ…?……え゛!!?)」
そしてスクリーンを見る!(何この解説。)
雪寛「(けッ ケンちゃ…!!)」(意味分かんないよ。)

という感じでですね。ええ。(理解できないから。)
めさめさ興奮した!!(笑)
それ以上に嬉しかった!!

そして今日もkeiからもろたバトンありまうす!!
keiさんくすっ☆

[1]回す人5人の名前を先に書いておく!
⇒ふりーですまそです。

[2]お名前は?
⇒雪寛れすます・∀・

[3]ご職業は?
⇒がくせいれすー

[4]ご趣味は?
⇒大好きなバンドの音源聴くゥ!!・∀・
PCするゥ!!妄想するゥ!!(マジで待て。)
あとドラム・∀・

[5]好きな異性のタイプは?
⇒優しい?一緒に居ておもしろい?(何故に疑問系。)

[6]資格、何か持っていますか?
⇒LE-CIEL笑
わーぷろ検定の2級とか取れるて言われた(は?

[7]悩みか何かありますか?
宿題がマジで終わんない!!(お前が悪い!)
へるぷみー!!!!!!!!!!!!!(黙れ。)

[8]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き 果物とか
 嫌い ごーや、みょうが、加工されすぎなモン

[9]貴方が愛する人へ一言!
えー。これはゆきーろと明希くんですか?

[10]回す人5人を指名すると同時に簡単な紹介も!
⇒ふりーすまそ;


明日は登校日でぇす!!
あああぁぁああ。クラス嫌やー・ー・
まぁ。。頑張ります。

緋葉ちゃん☆、ppr大魔王さま★、貴龍たん☆、コメントありがとうです!!
また遊びに行くね☆


そして、ppr大魔王さまへ!!
⇒久しぶりぃ!!元気元気!!pprは元気!!?
来てくれたんやぁ☆マジありがとうッv
そっちの学校どー?楽しいかぇ?・∀・
もうさーpprに会いたくて仕方ないんだよぅ!!
会いたすぎて早稲田アカデミー入ろうか考えたくらいだもん(笑)
ほんでもって、いつでも電話してね。電話待ってまうす。
今度遊ぼう☆そんでまた「YUN」のネタやろ!!(笑)
もうすぐ学校始まるね。お互い頑張ろうね!!


2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。) 
2006.08.23.Wed / 20:40 
Speedと謡声買ってきますた!
そして!!
みぃーなぁーさぁーーーーん!!!!!!!!(え´∀`??)

ケンたそSpeed2位!ムック謡声5位!(でけぇよ)
ちょっと待ってほんまにやめてマジ興奮し過ぎて死ぬからほんとやめt(黙れィ。
ああ。もう駄目だ。アタイ駄目だ(意味フメイ)。
嬉しすぎです!ケンちゃんムックあいらびゅん!(ヤメロ。)

ほんでもって、2日遅れになっちゃいましたが;
たちゅろーお誕生日おめでとうッッvv 2日も遅れてすまそです;
いやぁーvv愛しちゃってるよーvv(ぇ/ていうかヤメテ。)
うむ。大好きだ。うん。うん。なんですかこれ。笑
で!で!で!何
デンジャーレディオにたちゅろー&ゆっけがゲストに来ちゃったんだぁー(逹瑯風/ぇ)
デンジャーでさ、たちゅろーが「めいチャンが居なくなっちゃったんだぁー」て!!笑
死ぬかと思ったぁぁぁぁ!!!!!!
あと「せいたさーん。せっちゃーん。カルピスも冷えてるよー」!!
そんなたちゅ&ゆっけ(てかMUCC!)が大好きDa☆(激古)


ほんでもってkeiからもろたバトンに答えまうす!!
keiありがとう!!ありがとう!!(ぇ…。)
なんてったってシドバトンて…!!!笑

◇シドバトン◇

◆シドの中で好きなメンバーを二人。
⇒明希くんとゆうやん!!おもしろす!!てか美人!!てか大好き!!(は?)
皆大好きなんやけどもね。(てめぇ。)

◆一番好きなメンバーに一言。
⇒明希くんがつくる曲が大好きです。明希くんも大好きです。

◆思い入れのある曲3つ程(理由も)
⇒思い入れというか、好きな曲が入ってても許して下さい。(んぇ。)

●御手紙(早ッ)
これ、普通に好きな曲とっぷ3(何ソレ)に入るとか入らないとか(爆)
1番新しい曲だけども、好きです。明希くんやっぱ大好き。

●微熱
曲も歌詞も最高です。
ありがとう ありきたりなこの言葉ですませたくないけど

●青いレンガ
この曲のキーボードとベース(=明希パート笑)がどうしようもなく好きなアタイです。
あと最後らへんのサビでアコギだけのとこあるでないですか?(なんか変)
そこも大好きです。

◆ちょっと浮気。シド以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?
⇒らるくあんしえーる!むーっく!じゃーんぬ!ぎゅれぇい!何
ムック最近シドと共にヤバイれすれす。ほんまやばすれすれす。
ゆっけとさとちのラジオも激しくおもしろすれすれす

◆最後に5人くらいにバトンを渡して下さい。ついでにバンドも指定しましょう。
⇒シド好きなおともらちはッしの子れすねッ☆
しの子お時間ありますたらよろしくです・∀・☆


紗羅ちゃん!!…じゃなくて緋葉ちゃん!!
改名おめでとです☆
りんく張替えすますた!!でんでんお手数やないじょー!!


えっと、最近、「!」が異様に多いな。とか思ってます。(ぇ。)
雪寛ですた!!(だから、ぇ。)


見てしまいました。 
2006.08.19.Sat / 00:11 
興奮しました。ええ。(お前誰だよ。)

御手紙のCM流れた!!!(連日御手紙の話題だな笑)

Mステ見ようとしてたらさ!!なんかさ!!流れたよ!!!!!(落ち着こうよ。)
流れた時の雪寛こんな。
「xえるwねlぉpんcほlぺいhkwねふぉじゅ!!!!!」(おかしいよこの人。)
びっくりした。うれしかった☆
となりにオカンが居たから、
「オカン!!みッ見てッ!!これがシド!!シ・ド!!分かる!?シとドだよ!?」って。(馬鹿だな。)
最終的に「ドレミファソラシドにあるシとドのシドだよ!?」とか意味不明理解不能なこと言ってましたよ。わたくし。(消えろよ。)
でもね、オカンね、女の子みたいだねーとか言ってた(え)。(笑)
恐らくマオにゃんのことだと思われる。●´∀`●。(ぇ。

ほんで、今日の夕方のなんかのニュースにムックが出た!!!!(≧∀≦)☆
なんか、海外でも活躍してる日本のアーティストみたいな特集がちょこっとやってて、
ムック紹介されてて!!!
コメントとかあったし!!!!!!ああああぁぁぁぁああああぁぁああ!!!!!(黙れ。

嬉しいことが2つもあった今日でした。
あと、もうすぐムックのラジオやし!!ケンちゃんの音戦やし!!
どんだけイイ日なの(笑)

そして今日は、技術家庭の宿題やりますた!
めんどいかなって思ーてたけど楽だった!(笑)
迷彩柄の七分パンツでバックつくりました。我ながら上出来でした(えッ☆)

keiと、しの子と、みかんちゃん、コメントどうもありがとうです^^!!
あとでブログにコメントしに行きたいと思います☆


御手紙&BBS解禁 
2006.08.16.Wed / 23:18 
はいはい!!雪寛さんリピートで聴きまくってます!!(歯
買ってきました!!すごいです!!素敵過ぎです!!
明希さん!!シドさん!!奥さん!!(ぇ。

御手紙イイです!!(もはや意味不明

もう日本語が喋れません(笑)興奮が抑えられません…ヒロシです(ぇ。
明希くん作曲でマオにゃん作詞●´∀`●ムフフ
これは 罪なきーみーに奉ーげーるー…何回も聴きたくなる曲です。
ほんでカップリングのlifeもすごくよかった。これも明希くん作曲ね!!
明希くんが機嫌が良い時につくった曲なんだってv(笑)
なんか明るい感じで・∀・これも気に入りました!!

あぁーもうほんと大好きだ。大好きだー大好き過ぎて嫌いだー。(馬鹿
PVの明希くんかっこいいしさぁー マオにゃん綺麗だしさぁー
しんでぃギターかっこいいしさぁー ゆうやドラム叩いてると益々かっこいいしさぁー!
もう画面見てられないですよシドさん!(ぇ
で!今オリコンスタイル見て来たのですが!!
シドの御手紙8位でした!!! スギョイ!!
chapter1は初登場10位で(≧∀≦)☆
これからもドスドス上がりますよね!!ね!!ね!!ね!ね!ね!(黙れィ。

そしてッケンちゃんのオフィのBBSが見れますね!!
たった今見て来ました!!いちばん最初にケンちゃんの書き込みがあってさぁ~>∀<☆
かき氷にハマってるんだねケンちゃん(笑)か…可愛い!!

これでもう雪寛は生きていけます。(意味不明)
おし。御手紙を元気の源にして宿題がんばろ。めんどくせぇけど・∀・


暑い夏なのでお弁当とかには気を付けて下さいね!!腐ってたりするので!!(笑)
では、おやすみなさいませ!! 2日連続で更新できてちょっと嬉しい雪寛でした!!笑
やっちゃったー・∀・泣 
2006.08.15.Tue / 21:30 
あー!!!あー!!!(何)やってしまった…………(長ぇよ)……
あーもー!!うぁぁぁあああ!!(落ち着けよ。)
でんじゃーれりおききのあした!!!!(正しく喋ろうねv
えー、直訳すると(え)、デンジャーレディオ聞き逃しただそうです。
あーもう駄目だ泣く。。思い出しただけで涙がチョチョギレル(笑)
ちゃんとねー!?アンテナ色々動かしてねー!?あんねー!?あのですねー!?
雑音が無いところ発見してそのままにしといたのにさー!?なんかさー!?
始まる20分前に寝ちゃったみたいでさー!?
ラジオ終わった時間にちょうど起きたっていう。(最悪)
ね。もうヤダ!(ぇ。

しかも…なんか…雪寛の愛しの櫻様が出たそうで!!??(最強リンク情報・∀・)
え!!??やっちゃ!!??ちょ!!待ってくれィ!!(無理

でもま、今日はシドが表紙のFOOL'S MATEを見てニヤけてました(笑)怪。
いやぁ。。。。。なんていうか。。。。。。。。。。(長ぇってば)。。
明希サン。なんなんですか。ていうか皆さんなんなんですか?(は?
まず髪の毛がすっげ綺麗(笑)つか肌も綺麗。んもー何もかも綺麗(ぉーぃ)。
明希かっこいいよ!?可愛いよ!?
なに「ですよね!」ってッッッ…もうほんま愛しちょるよー!?

ああ。宿題が終わらない。(唐突な。
どうすればいいのですか!?終わりませんよ奥さん!!(どなた?)

こめんとれすは次回します!!
…宿題がんばりまぁす・∀・笑
マネーに羽が生えて飛んでいく♪ 
2006.08.11.Fri / 20:24 
ケンさーん。てっちゃーん。楽しみすぎますけど何か問題でもー。なんですかこれー。(ぇー。)

ケンちゃん音楽戦士!てっちゃんRNM表紙!

もう何!なんなのさ!(最近こればっか。)
楽しみすぎです!!!!!! でもマネーが無いです!!!!!!
ラルクは活動してないけど、最近はうれしいことばっかりでほんまに嬉しいですね´∀`♪

お金無いけど(爆)、どうにかして頑張ります♪(痛い。


ほんで~今日はバトンだじょ~w
紗羅ちゃんからの好きなタイプバトン~
愛生からもろたバトンは次の更新でやりたいと思いまうす^^

Q.01:頭は良い方がイイ?
⇒自分とおんなじくらいがいいれす

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
餅の論

Q.03:料理は出来た方がイイ?
⇒そんなことないかなぁ

Q.04:優しい人がイイ?
⇒あい・∀・v

Q.05:面白い人がイイ?
⇒はいはい!!!!これはもうね、ゆうやだね!!!!笑
ゆうや様みたいにおもしろい人大好きです´∀`

Q.06:強い人がイイ?
⇒そんなに弱くなければエエれす

Q.07:気が利く人がイイ?
⇒そこそこー・∀・?

Q.08:お金持ちがイイ?
⇒どちらでもー

Q.09:オシャレな人がイイ?
⇒あいあい・∀・

Q.10:歌は上手な人がイイ?
⇒あまりにも下手っぴは嫌かもやなぁ

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
⇒紗羅ちゃんと同じくこれは別にどうでもエエっちゃw笑

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒全然(即答やな

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
⇒どちらでもvどちらかと言えば引っ張って欲しいかなぁ

Q.14:レディファーストはどう思う?
⇒どうも思わない。(死んでるやん。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒かっこいい人じゃないかい

Q.16:タバコ吸う人はOK?
⇒ゆきぃろ吸ってるからOKなのらww(ぇー…
でも吸いすぎる人は嫌や

Q.17:お酒飲む人はOK?
⇒はいはい・∀・

Q.18:ギャンブルする人はOK?
論外

Q.19:浮気は許せる?
⇒これも論外♪笑

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
⇒え。好きになる前に国籍くらい分かっとけ。(笑)

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
⇒白人?

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
S~´∀` 
この前友達と、男でMってキモイよね~っちゅー話をしてた(笑)

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒´∀`(ぇ。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒どうもしない(最低)

Q.25:好きな人の職業は?
⇒音楽関係がいいなぁ

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
⇒あのね、小太りは無理!!(笑)
思いっきり太っちゃってる人は大丈夫なのさv(爆笑。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
⇒しんでぃーみたいのがいい

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒いいんでないかい

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
⇒キツすぎるヲタはちょいとなぁ。。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
⇒☆keiお願いすます!!


こめんとれす☆
☆愛生
☆うりさん

紗羅ちゃんと貴龍たんは次の更新でレスさせてもらいたいと思いまうす;!!
コメレス見て下さっているかたすみません;
▽Open more.
つけすぎた助走と 君を連れて行こう 
2006.08.08.Tue / 17:51 
日曜日のデンジャーレディオ聞きますた!!今回もすごく面白かったれす!!!
いやぁ、ほんまデンジャーレディオのリスナーやってて良かったとです。
あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーもうヤダーン。(死んでる)
もうほんまなんなん!!同じ人間とは思えないよぅ!!(ぃゃ

Speed早く買いたい!!(買えば

そしてシドの御手紙も買いたい!!

この一言(微妙な)に尽きまうす。なんなんですかシドさん、ケンさん。
僕ね、ほんとマジ大好きこの方々。(肝)
ええ、ほんとに。デンジャーレディオ万歳ですが何か!!(ぇ
大丈夫!! しんでぃーは決してスベって無いと思われ!!(笑)
可愛かったよ!!大丈夫だよ!!何言ってんだボク!!
なんやっけ、シャンプー戦車(洗車?)300円でしたか・∀・??
みんなこの早口言葉にチャレンジしててさっ*>∀<*
みんな激カワユスやったぁ☆☆☆
伝わるかこの感動!!!!!!(無理

27日にはケンちゃんゲストで来ちゃうとかね…うへ…うへへへへへ(危険)。。
ちょっと待って。ほんとに!!!
Speedね、すごい良い曲。聴いてて泣きそうになった。
ケンちゃんの声とか歌詞とかもう全部ぐっときた。
ありがとうケンちゃん。発売日楽しみにしてるよ。


そして、そろばんが解散なんやそうです。ちょっと書くの遅いかなぁ;。。
ブログでは言ったこと無かったけど、好きやったれす。
1枚しかCD持ってへんけど;
みんなこれからも頑張って下さい。
ほんでまたそろばんのHP行ってメンバーのコメント見てきた。本日3度目、合計7回(ぇ
ファンの皆さんが楽しみにしとったライブがいきなりラストライブに。。
僕、これがラルクだったら自殺してるかもな(笑)(ぃゃいや。。)


コメントれすは次回させて貰います!!;
v愛生v
v紗羅ちゃんv
うりさん    です。

あっつっいッ!(サンバか?) 
2006.08.05.Sat / 12:16 
梅雨明けしてから最近暑いよ!!勘弁してよもう~~www←きもすー*´∀`*

いやぁ。どーゆー風の吹き回しですかケンちゃん。(は)
何!?何何何何何!?何だよ!!何!!何何何さケンちゃん!!!(お前が何)

Speedやばすッ!(んな唐突な)
かーいー!!!ケンちゃんかーいー!!!!
もうベリーカワユスやんけ!!!大好きだよぉ!?(脅)
つか声綺麗!こんの猫口がぁ(酷)!!!!
最高なんだよふざけんなぁ!!!!荒ぁー*´∀`*
いや、マジ声綺麗やった。高いし。
塚、雪寛の好きな曲調にヒットしちょるよ!?(ぇ)

もうほんと購入決定(ぉ
視聴するまで、ラルクのもあるから悩んでたけど、もう死んでも買うよ(は)
北村健裏声超綺麗~~(←中国語ぽい)

かっこいい。かーいー。結論=ヤバイ。(理解不能)


そして!!パーカスで1泊2日で出かけることになったお!!
後楽園行ったりッみんなでコンクールん時のビデオ見たりッッ(落ち着けィ。
楽しみだなぁ。


あのね、シドとムックね、
好き通り越してラルクGLAYジャンヌ並みの愛してるんなってきたよ
(不明)
シドはSweet?とチャプター1をえんどれすで聴いてて、
ムックは最終列車とガーベラをえんどれすで聴いてる。
ヤバイ。ケンたそもヤバイけれども、こちら(どちら)もヤバス。
あのね、ガーベラ聴いてたのね、部屋で。
んでたまたまママンが入って来て。
したら「蟋蟀!!?」とか言って驚かれたよ!!!?(爆笑ー。
うたに蟋蟀が出てくるのがちょいとびっくりしたみたい´∀`
でも最近のぁー死とか心臓とか(むくやん!)いろいろグロすなものも出てくるおねぇ・∀・?

…蟋蟀読めるッ??・∀・??(ぇ??
ほんでママンにシドの「青いレンガ」、昭和のニオイがする言われたぁww



こめんとれす!いつもいつもありがとうです。(いきなりナニ。
kei
紗羅ちゃん
みかんちゃん
鮎ちゃん
です!

愛生と、うりちゃんは次にレスさせて下さいです。
ほんとにいっつもすみません;(本当だよ!
コメントありがとうです!!!(ん?

いきなりですが!!(何。
コメント下さる方、ほんとにありがとうございます。
コメントを下さる方のおかげで日記書けるんですよ。
本気でありがとうです。


▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

