ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
キテマス(外人ですか)。 
2006.07.31.Mon / 20:34 
Helloですー☆最近アンカフェアリス九號がキテマス!!!(笑)
将くん最高やねー塚みんな最高なのょー(肝ィ。

そして!!今日は、パーカス全員で遊んだんだ!!!楽しかった!!
プリ撮ったり、サー○ィーワン行ってアイス食べたり(雪寛はクレープやったけどワロスv)、
お菓子とかいろいろ買って食べながらお話ししたりvv>vほんとに楽しかったな。
ていうかパーカスってね、いっつもうんこの話題で盛り上がるの(爆笑)。
ふふ(肝)ーwwここだけのハナシね(どこだけ)vv

そしてぇーバトンですw
みかんちゃんからのラルク de 妄想バトン(キタ――!!)(ぅゎ)w
でぁでぁ早速!ありがとうです^^

ラルク de 妄想バトン

ルール
 1)バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
   選択形式は無理やり選んでください 。
 2)バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。

れっつらGYO-GYOv・∀・v


壱:家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
㋐ “キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
㋑ 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
㋒ 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

ゆきぃろも捨てがたいけろぉ~……
ウかなぁ´∀`ヘヘ
嬉しそうに眺めるてちゃそを嬉しそうに眺める雪寛wwなんちてー´∀`(ヤメテ。

弐:其処で貴方が取った行動とは?!
さり気に隣に引っ付いて一緒に眺めるww(だからヤメタマエ。

参:少し落ち着きましょう。
  貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
㋐ 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
㋑ 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
㋒ 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

絶対ア(笑)。
いやぁ~ゆきぃろそんな怒るなwアタイが買ぉて来てやっからょw(死語)

肆:其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
抱きしめちゃる!!ほんで一緒にコムビニ行ってコーラ買ぉて来る(ぅゎ

伍:興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!!
  そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
㋐ 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
㋑ そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
㋒ 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

ウだべぇ´∀`vv(変態顔だな)

陸:其処で貴方の取った行動は?!
新しいやすりを渡したる!!
でも手伝いはせぇへんの。ゆきぃろの邪魔したないもん。
ゆきぃろが1人で頑張って削り終わった時の笑みが見たいょー。

漆:更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
てちゃそandケンたそ乱入!!
てちゃそは掃除機でやすりで削って出たカスをお掃除(笑)♪
ケンたそは近くでギター弾いて応援(ぶ

捌:鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
  興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
㋐ ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
㋑ もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
㋒ もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん

ウ!!ここで着替えてくれ(変態)vvvv
可愛い衣装なんやろなぁぁ・∀・☆☆

玖:そして貴方は・・・・
てちゃそが着替え終わって脱いだ服を窃盗v(やめろヴォケ。

拾:では、最後に一言叫んでから寝てください!!!
あーいーしーてーるーよー!!!!!!!!!!!!!!!!(…。)
マージーだーょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…待てこれ一言じゃないょー。。

拾壱:妄想ワールドに5人招待してください!!

回っていたらすまそです;
kei、貴龍たん、美那ちゃん、Jezebelちゃん宜しくお願いすます!!
4人やけど´∀`笑
持っていきたいかたは是非・∀・

コメントレスは次回に回させて下さい;
紗羅ちゃん(初!!ちゃんで大丈夫やったかな;??)
みかんちゃん
kei
鮎ちゃん
すみませんです;次の更新でレスさせて貰います!!


先輩大好きよ 
2006.07.29.Sat / 11:56 
コンクール終わったお。
去年は、ティンパニーのマレットが飛んで原点されて、
そのこともあって賞は取れなかったみたい(先輩談)。
大好きなパーカスの先輩が大泣き。ほかの先輩も大泣き。
雪寛は初めてのコンクールで賞取れてびっくりして泣けなかった(笑)

銀賞取れたよ!

雪寛が出た「Bの部」って、賞を取るのがめっさ難しいんやって・□・
やから益々うれしい。
しかも!!雪寛たちが演奏する1つ前の学校、同じ曲でね、
んで、そこの学校は賞取って無かった!!!

うぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!(ぇ!?) 益々益々うれぴーww(古)

なんか、表彰式で銀賞取った瞬間、
吹奏楽の人んちに連絡網で銀賞取れたことが伝わったらしいよ(爆笑・∀・
そんだけBで賞取るのはスギョイことなんやて。
自慢みたいやけど…いや自慢やけど(笑)(ぅわ

賞取れないかと思ってたから、ほんとにびっくりした。
うれしかった。
ほんとに、先輩、お疲れ様です!!!!!!!!!

なんか大げさですみません(そして変なタイミングで謝ってすみません)。


コメントレぃスっ!!
貴龍たん
美那ちゃん(那央ちゃん、改名おめでとですv)

鮎ちゃん、紗羅さん、みかんちゃんは次にレスさせて下さい。
いつも次に次にとやってしまってすみません;
よろしくお願いしますです。


みかんちゃんからの、ラルク de 妄想バトンは後日答えたいと思いマウス!!
妄想アタマを活用しないとww(ぅゎー。。

▽Open more.
先輩の為に 
2006.07.27.Thu / 17:33 
こんにちあ!雪寛ですます・v・何日ぶりの更新ですか♪(吐)
んまぁそれは置いといて~~(←話題持ち出した本人ですが)。

明日コンクールだってよ!(自分だろうが)

うわぁ~早いなぁ(笑)もうコンクールやってぇ。早ぇ早ぇ´д`
でも全然実感無いのね。(ぇー。)
ほんっとに実感ナッシング!(キャッシングみたいに言うなや。
間違えたらどうしよう、とか思ったら負けだよね。
頑張ろう。うん。頑張ろう(誰)。
頑張ります。賞とれるように!!!!(贅沢)

曲名は「AND THE ANGELS CALLED」れす!

先輩の為にも、頑張ります。

そしてまた吹奏楽のことやけど(笑)、
クラッシュシンバルの持つ皮が取れたって言うたやん!?(知らん)
で!修理の人が来て直してくれて、ピッカピカんなった!
わーいわーい・∀・^(何歳児だw
すげぇ綺麗なのね(笑)
頑張れN先輩!!!


そしてコメントレィス!
しの子
鮎ちゃん
うりさん
紗羅さんれす^^

貴龍たんと那央ちゃんは次にさせて下さい。すみませぬ;

れっつGYO-GYOww(吐血~


▽Open more.
やっぱいいね。 
2006.07.23.Sun / 11:42 
微妙に久しぶりぶりぶりぶりぶりの更新れす!!雪寛ですます・∀・!!
おととい、昨日は、ホール練習で丸一日練習だった;
めさめさ疲れた。(ゎぁー)
いやぁー夏休みなのにねぇーまったくねぇー何やってんだかアタシャーねぇー(部活だよ
バスを貸しきってホールまでヒトっ飛び~w(※飛んで無いです)
でも、バス臭いし(ぇ)、ぎゅうぎゅうだし…
大変だった。2日間も丸一日部活。でも楽しかった。
今日はめずらしく部活は午後だけ!
午前は疲れをとって下さいっつー意味で無いそうです。
午前中だけじゃ疲れ取れませんて奥さん。(どなたですか。
しかもPCやってるし笑(ゎー)

ホール練習のことの前にバトン!!
しの子からもろたw
もしもバトン ~myダーリンyukihiro様編~
うわ!ついにキタ(ぇ)!
あ、あとで眼科行くことの無いように、
危ないなって思った方は読まない方が良いと思われww(ぇ。
ではれっつらGYOー!

■朝、起きたらyukihiroが隣りに寝てました。どうする?
⇒ちょっと待て。その時点で雪寛の妄想頭が爆発するぜ(ぇ
…そのまま近くでずーっと見ちょるww(爆笑。

■そんなことしてるとyukihiroが目覚めた!どうする?
⇒え。ぇぇぇえ!!コッコンニチハ愛してますすみませんッッ(THEちゃっかり in自宅

■yukihiroにつくってあげたい自慢料理は?
⇒味噌汁とか。(爆笑。

■yukihiroとドライブ、どこに行く?
⇒もうなんでもいいですって。。。これ以上妄想さしたらヤバイですよ奥さん(誰だょ
ベタやけど海とか。それか普通の道路とかを会話しながらwwwww(わぁー

■yukihiroがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「このまま僕のところに居てくれるよね」
はい分かってますすみません謝りますごめんなさい許して下さいなんでもしますから許し(ry

■yukihiroがあなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
⇒ぎゅーて抱きしめてくらさい(妄想暴走)。

■あなたがyukihiroに1つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
⇒ゆっきぃがしてほしいことをやってあげたいです。

■yukihiroにひとこと
⇒音楽活動してくれてありがとうございます。
これからも応援してます。大好きです!!!!!!!!!!
(…普通)

■次にまわす5人
⇒kei→はいでぃ
鮎ちゃん→ケンちゃん
貴龍たん→はいでぃ
でよろすくです!!!


ホール練習、すごい緊張したよ。
でっかいホールで、他の学校の吹奏楽部がびっしり客席に居て、シーンとしてて。
緊張してる雪寛に、先輩が「いつも通りにやれば大丈夫だから。雪寛なら大丈夫」。
嬉しかったなぁ。
演奏中にハプニングがありましてん;
クラッシュシンバルの持つ皮が切れて楽器が倒れちゃった。
クラッシュのその~…取っ手って言うのかなぁ…前から弱ってて、前の日に取れてたんやけど、すぐに直せるわけも無いから、ゴムでとめてたの。
それが演奏中に切れて、そのクラッシュとサスペンダーシンバルが倒れて。
クラッシュとサッシン担当の先輩が泣いてた。

そして雪寛たちの番が終わって、雪寛はパーカスだから楽器を片付けてて。
パーカスね、雪寛と、もう1人の1年生と、2年の先輩2人が泣いたよ。
悔しくて。たくさん練習したのにって。
3年の先輩が、優しく慰めてくれた。「うまく出来てたよ」って。
「うちも去年、うまく出来なくて泣いたんだよ」って。

コンクール本番は、うれし泣きが出来るように頑張ります。

こめんとれすれすー!!
志織さん
貴龍たん
れすれす


しの子
鮎ちゃん
yunさん
は次の更新時にさせて下さい。
すみません;




▽Open more.
「なんかシラケたね」 
2006.07.18.Tue / 00:52 
タイトルの「なんかシラケたね」、雪寛のクラス…っていうか最近学校で流行ってるよ(爆笑。
うん、何故か。おもしろいの・v・
なんかこう…みんなで盛り上がってて、急にシ~ンってなった時に、
絶対誰かが「シラケたね」って言うの。
超ウケる。(ぇ。

話がずれるけども、ついこの前ほど学校が楽しくないよ。
部活は死ぬほど楽しいんやけど。
なんでこんなに女子はややこしいのさぁー!!!
塚うるせんだよあの女子1人(笑)
なんか転送スレバ死ナナイとかいうチェンメが雪寛の周りで回ってて。
馬鹿馬鹿しい。そんなのあるわけないやん(爆笑。


そんで遅いけど金曜のMステ最高やったーwwwヒサ萌え―――――(>∀<)―――!!!!
すみません誰かティッシュ下さいませんか鼻から赤い液体が(やめて下さい)
つか可愛い!!なんやそれ!!ジロちゃんてめぇこの野郎(ぇ)――!!
むふふ……(ヤメレ。)超可愛かった☆☆(ぅゎw
ビデオばっちしDVDもばっちしッ元気無くなった時はこのMステと亜細亜の見よ!!(勝手にせい

そして今日は溜まっていたバトンをやりませうせう´∀`vヘヘ
まずはkeiと雷ちゃんが回してくれた好き嫌いバトンでぅーw
keiと雷ちゃんさんくす!

1.食べ物
好き=お菓子とか(とかって何) 
嫌い=みょうが・にぼし
2.飲み物
好き=紅茶
嫌い=コーラ(ゆきぃろごめんよ
3.場所(土地)
好き=自分の部屋・CDショップ・夜道(基本的に夜が好き(ぇ
嫌い=虫がいるとこ
4.歌のジャンル
好き=好きなバンドならどんなでも
嫌い=ただカッコつけて歌うだけのやつ
5.テレビのジャンル
好き=音楽番組・バラエティ番組
嫌い=人を馬鹿にするやつ
6.本のジャンル
好き=リアル鬼ごっことか
嫌い=あんまり無いかなぁ
7.アルファベット
好き=eとR
嫌い=gとf
8.数字
好き=7
嫌い=4
9.言葉
好き=分からねぇww(馬鹿w
嫌い=だから分からねぇww(だから馬鹿w
10.言語
好き=気楽な日本語(意味不
嫌い=わかんねw
11.スポーツ
好き=ドッチボール
嫌い=野球とか
12.屋内遊戯
好き=音楽聴く・ギター弾く
嫌い=勉強(遊びじゃねぇ
13.コンビ二
好き=セブン・AP
嫌い=ん?(え?
14.食事所/喫茶店
好き=サイゼリヤ(趣旨違かったら言ってくれ。
嫌い=わかんね。(趣旨違かったら言ってくれ。
15.遊園地アトラクション
好き=USJのジェラシックパーク・富士急のドドンパ
嫌い=ディズニーシーの海底2万マイル(合ってる!?(ぇ
16.同姓(内面)のタイプ
好き=よく笑ってくれる人
嫌い=すぐ秘密を人に言う人
17.同姓(外面)のタイプ
好き=それほど汚くなければ大丈夫です
嫌い=汚らしい人
18.異性(内面)のタイプ
好き=おもしろい人
嫌い=いつも怪しく笑ってる人(どんな。
19.異性(外見)のタイプ
好き=背がある程度小さくない人(自分より大きければ
嫌い=見た目だけかっこいい人あれ最悪
20.芸能人
好き=ラルク・GLAYを初めそのほかの好きなバンド
嫌い=カンニング竹山・フジテレビアナウンサーの一部(笑。
21.自分
好き=声
嫌い=顔を初めとした心身共々
22.動物
好き=犬・イグアナとか
嫌い=トカゲ(…虫か?
23.学問
好き=音楽・国語
嫌い=音楽・国語以外の全部
24.服装
好き=黒い感じ(ぇ
嫌い=ピンク系(ぇ
25.物体
好き=CD
嫌い=ほこり(物体?
26.天気
好き=暑くない晴れ(贅沢だな
嫌い=梅雨時期全体
27.回す人
フリーでお願いイタス!

まだまーだ溜まっちょるバトンあるおー・∀・
また今度頑張るよ!!

コメントレスは次にさせて下さい。
すみません;

では!体調には気をつけて。雪寛でしたッ!!



ぅ…死ぬ…(死ねw 
2006.07.13.Thu / 20:23 
最近暑すぎだよぅぅぅぅぅぅぅぅ…´д`↓↓…
朝っぱらから朝練で走るとかもマジ無理だ!!!
なんとかしてくれ愛しのゆきーろv(吐

…ぁーあーぁーあー(何。
あっつい…クーラーしてんのに暑いおぉ…(きっと病気)
あー数学の宿題やらなσ・∀・Σ

て!いうか!(ナンダヨ。
15周年記念でシングル発売されるじゅゎ~ん´∀`vv
めさ楽しみらぁ!!うははははははははー!!!!!(ヤバイ。)
つかD’ARK~EN~CIELの曲入ってるやん。
も~ヤメテよぉ~www(肝)
ぇ、何、興奮させたいわけ?ぇ?何?ん?(←誰ですか?)
the Forth Avenue Caféのかっぷりんぐみたいな感じやぉねぇww
聴きたいなぁ聴きたいなぁ。


あとG4聴いたよ(知ってますよ)
なになになになになになになになになになになになになになになに。(お前が何
最高ですけど。つか最高っつー言葉だけじゃ駄目よ。
さっそく着うたとらな!!早ょとろ!!


こめんとれす
みかんちゃんれすれす☆ミ


▽Open more.
萌 え る !(吐血 
2006.07.11.Tue / 20:21 
こんぬつあっ*´∀`*1週間ぶりの更新やぁ(笑)ははww(逃げた)

暑いぜこんにゃろぉ!!明日はGLAYだこんにゃろう!!フォー!!!!(ぅゎ。
G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G(ヤメレ。
すみませんちょっと頭逝ったねはい分かってまぁすwwwwww(もういいから)
ってか今日ズームインにGLAY出たね(>∀<)♪≫

もう朝から鼻血だよ。(ぇ。
てか普通に鼻血モノでそ・∀・あれは。ヒサもー可愛いよ…………(長)
なに。タクローさん格好良いですけど?テッコなんなの(ぇ)?つかジロちゃん萌えr(やめて。

毎日、部活の朝練あって7時10分には家出るんやけど、見れてヨカタ☆
めざまし見てなくてヨカタ☆

そしてみなさんお待ちかねの音楽と保体のテスト結果。(待ってないから。
ヤバイっすよ。ほんとに(笑)
いや、笑うな自分!マジで!

保体54(爆笑) 音楽84(ブ
もう…本気で笑ってやってくれぃっっ!!(あはははは。(ぇ。


続きこめんとれす!
うりさん
しの子
kei
貴龍たん
雷ちゃん
鮎ちゃん

れすれすっ


▽Open more.
どんな差だ 
2006.07.06.Thu / 20:20 
こんばんはv 期末テストの国語、数学、理科、社会、英語、技術が帰ってきたじょΣ(`3´)

んあ。。そういや明日誕生日やん!!今気づいたよ!?(どんな
明日7月7日はヴォケ管理人 雪寛の誕生しやがった日です(言い方考えろ
7と7だから結構気に入ってまうーvV(キッモ。
ラールークー♪〔ごめんなさい〕

次はテストの話です(言わんでいいです
音楽と保体はまだ返されてないれす・Ⅱ・ドキドキ
えー…えー…まぁ技術は置いといてぇーwwwwww(ぇ。
はいそうです技術ヤバイんですすいません許して下さいごめんなさい死にます(じゃあ逝け

…まぁ技術は置いといてぇーwwwwww(2回目)


国語92 数学91 理科92 社会74

英語92 技術57
(爆笑。



…おいおいおいちょっと待てぃ?
あ?なんだ?技術57?(お前だよ
へッ…57だって。笑ってやってよwwwww
もうね、技術は意味腐意味不やってーんwwwwwwwww(多)

はい終わり(何


そういえば期間限定でラルクのカフェがおーぷんなんやってね^^
すげぇーw行きてぇなvV


続きコメントレス
櫻ちゃん・しの子です^^



▽Open more.
読図ってナニ。 
2006.07.01.Sat / 20:26 
テンプレ変えたよ。なんかすっきりしたね・∀・
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(ちゃっかり。

今ね、テレビを見て、おにいちゃんが笑ってる。
なんか、うれしいなあ。
ひとが笑ってるの見るとうれしくなるなあ・∀・


あさって、しあさって、期末テスト。2日間。なんかの罰ですか?
勉強なんて大嫌いだーvVみたいなねぇww(歯
なんか最近問いの答えをどうにかしてラルクかGLAYかシドかムックかジャンヌかLUNA(長)
…に関係を持たせようと必死に頭ひねってるよ笑(勉強しようよ。
授業中ほんと死にそうなんで〔この前地獄の6時間目の社会で寝たしねv〕、
だいすきなバンド思い出して、頑張って頑張って頑張って頑張って生きてます(死w


そして、みかんちゃん・keiのふたりから回してもらった管理人バトンがあります・∀・☆ミ
ありがとう^^

管理人バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→ 弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→ 森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→ 睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→めぐたま☆。→3Bbaku→きょう→☆美月☆→ヤシガン!→紫月沙都 →みかん→kei→雪寛



◆貴方のHNを教えてください。
⇒雪寛(ゆきひろ)

◆貴方のサイト名を教えてください。
⇒Good-morning Hide

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
⇒去年の11月か12月くらいかなあ。

◆管理人歴はどれくらいですか?
⇒6,7ヶ月くらいですか。すみません計算できないれす♪〔肝

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⇒平凡〔痛いですが〕な雪寛の日記
内容は日記と大好きなバンドのこと。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
⇒お友達さまみんなだいすきなので、しょっちゅう遊びに行っちゃってます(謝れ

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
⇒魅雪、那央ちゃん、美麗、時間があったらよろしくです。



コメントレスです^^
あぁーりがとーございまぁーす!!!!(ぇ。





▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

