ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
初体験 
2006.06.28.Wed / 20:07 
tetsuと勉強〔おぅい〕テスト勉強したくないッ・∀・ほんとにしたくないッ♪

あはは(逃走)

今日の5,6時間目にね、体育館でなんかの集会があったの。
でも雪寛、お昼くらいからね、今まで味わったことの無い腹痛に襲われた。いぇい。w(ぇ。
頑張って体育館行ったことは行ったんだけど…先生に「つらそうだから保健室行こう」って言われて、保健室行きー・v・
寝っころがったらすこし楽になったから良かった。
でも本気で死ぬかと思いました。〔いきなり丁重になったなオイ。
三途の川見えたもん。(有り得ない)
なんだこれ胃ガンにでもなったんじゃねえの、みたいな感じ〔意味分からない〕。
生きれてて良かったww(何

ていうか最近暑いですねぇ;学校にクーラー欲しいです。
夏は夏風邪とか流行りそうなんで、みなさん体調を崩さないようにして下さい。
雪寛悲しむんで〔キモ



そして今日はどこからか拾ってきちゃった〔ぇ〕バトンがありまう☆
バトン大好きー♪バトン楽しいー♪ゆきぃろ楽しいー〔ぇ…〕♪

**ぶんせきばとん**

…やった後に気づいたんだけどあんまり分析されてまへん・∀・(ぇ


1.あなたの好きなバンド5つ
⇒おぇ(ぇ。) 5つ…5つ…いつ津?〔知らねえよ〕
ラルク
GLAY
シド
Janne Da Arc
acid android
…5つてかなちー〔気持ち悪い〕。

2.その中でファン歴が1番長いバンドと1番短いバンド
⇒ラルクとGLAYが同じで。…6年?〔聞くな
そんで短いんがシドで、1年れすれす。

3.愛してる?
え? え…あ、ハイ〔心無しだなぁおい〕
気持ち悪いほど(禁句)。

4.特技があったら書いて下さい
⇒えと、人の服のニオイでどこのファミレス行って来たか分かる(爆)
「ぁ、おかーちゃん今日ジョ○サン行ったっしょ」とか(ぇ
…特技でいいの…???

5.趣味があったら書いて下さい
⇒音楽聴く、絵ぇ書く、妄想、パソいじる、ぎたー、音楽雑誌読む。。etc..
なにかしら音楽に関わってんのか?〔だから聞くな

6.今のBGMorBGVは?
⇒シドのチャプター1です。

7.勉強は好き?
慣れ慣れしいなこのバトン〔自分で拾ってきたくせに〕
…便器なんで嫌いダッ。

8.お疲れ様でした。
⇒え…あ、はい…。どうも。。(何こいつ

9.最後に回す人3人
⇒貴龍たん、みかんちゃん、雷ちゃん、お暇がありましたらお願いしますれす^^*
できたらコメントしに行かせて頂きまうす〔鼠?


ちゅぢゅき〔←吐血モノ〕コメレース〔米のレースじゃないぞ〕!



ASIAのDVD1位おめれとぉ>∀<☆



▽Open more.
くたびれーてーるー 
2006.06.24.Sat / 18:42 
はろー*´∀`*最近生きている喜びを味わっている雪寛です〔クサイわ
そしてシドとムックに対する愛が気持ち悪いほどになってきた雪寛です。

教室の黒板にて・∀・
昨日、「サンタさん、ぼくに蟻を恵んで下さい」と書いてあった。
(雪寛のクラスにサンタはいない)
しかもその字はあきらか男子の字では無いがあきらか下手だった。
謎が深まった。
どうして蟻が欲しいのか。
どうして恵んで欲しいのか。
ていうかなんでサンタさんなんだい。あたしゃ聞きたいよ(誰


あ~~~~~~シド良いね!!ヤッバイ明希最高やぁー!!!!!
いきなりだけどゥw〔キモイ。
皆あーいーしーてーるー!!!!〔やめて下さい。
もうすっっっっごいね、大好きだよ!?〔知るかんなもん
やーばい最高だ…ああああああぁぁぁぁああああ。(ぇ。
もーSweet?最高だしィッ ホソイコエやばいしィッ
空空〔分かって頂けるか心配〕好きよーッ・∀・
ぜんぶ好きよー・∀・
今はSweet?聴いてますですww なんとなぁくぅーw〔ぉぃぉぃ
くたびれーてーるーパぁーンプースーをー脱ぎー捨ーてーたーかのーじょーはー
うーれーしそーに笑ったー甘ーい甘ーい暮らぁーしー
羨ましくなくーもーなーぃ
いや、シドさん。そんな歌詞付けんでくらさい。ほんとに。


…空空って思いっきり略しちゃったよ自分。ヲイ自分www
※空空て勝手に雪寛が言っちゃったので気にしないでくりゃさい〔つっこめん〕。


そんでもってムックもやばいよ。ねぇ奥さん(だから誰だよ
…つっても最終列車しか持ってないけど…他の欲しいなあvV
さーいーしゅーーーーーれーぇっしゃにぃーーーーーーーーーーー。
この伸ばし具合がまたッ…(お前ほんと死ねよ
逹瑯サンッどんだけ気絶させたいんすかッッ〔違う〕。

はい。終わり。(悲しい


ていうか亜細亜のDVDヤバイね。yukihiro氏。


…(それだけ?)




れすれす・∀・(逃げたなこの野郎


▽Open more.
変えたぜべいびー 
2006.06.18.Sun / 19:46 
ブログ名を変えましたッ・∀・
acid×androidはあまりにもそのまんまだろうという事で〔嘘です〕
理由は、想像して下さいナ♪
あっvママンが呼んでるッ♪〔←逃げた〕

話は変わりますが。
雪寛の愛しの〔ぇ〕yasuくんが人身事故をしてしまったそうです。
yasuくんは怪我はされていないのかな…すごい心配です。
相手の女性の方も大丈夫でしょうか…。
でもyasuくんが大怪我されていなくて本当に良かった。
ていうかyahooよ。。本名出すな。〔←怒り〔ぇ


そしてそして…明日から雪寛は地獄のテスト2週間前に突入しますです。
い…嫌だよ…?ほんとに。(笑)
いや、「(笑)」どころでは無いよ!?国語以外全部分かんないよ!?
結構本気だよ!?ヤバイヨ!!?〔落ち着け。
数学意味フメイだしぃー英語覚えてねーしぃー
理科なんかなんも知らんしぃー社会ってなんだしぃ〔ぇ〕ー
技術難しいしぃー音楽無理だしぃー体育は微妙だしぃー〔ごめんなさい〕。
え、何?テスト?何それ食えんの?
もうコレ↑で行きますよ雪寛は。ええ。
え?テスト?なんですかそれ??食べれるんですか??的なノリで行くよ〔馬鹿〕。

てことで〔お前はなんなんだ〕、次の更新は来週の土日になってしまうかもです;;
テスト勉強せなあかんくて平日はとてもじゃないけど余裕が無く…
助けてママンー・∀・
んま!いいさッ!ラルク&GLAY&ジャンヌで乗り切るさッ☆
むふふ。。やっちゃん想像しちゃぉぅ。。〔←相当ヤバイ〕

ラルクとかGLAYとかの話題が最近一切無いまま終わりッ〔逃げてみる〕




かなー…??〔意味フメイ〕








▽Open more.
放置プレイ上等〔死語だな〕 
2006.06.15.Thu / 19:55 
9日間放置だ!あはは〔ぇ?〕!上等だ〔ぇ?!〕!!

申し遅れました〔知りません〕。雪寛です・∀・

前の記事にコメントをくれた、kei、櫻ちゃん、那央ちゃん、みかんちゃん、どうもありがとう。
元気出たよ。ありがとう!!
雪寛も気持ち分かってもらえた…っちゅー言い方変かもしれないんやけど、嬉しかった。
あとね、ブログで書いてすっきりした(笑)!!ひゃっほー(?)♪

はいはい馬鹿はほっといて〔お前だよ〕。
ちょッ聞いて!?〔ぇ…
明日超朝早いんでっけど!?〔ぇ
皆さんにとってはちょっと早いかなぁくらいの時間かもしれへんけど、雪寛にとっちゃあ…〔死…
6時起き!?6時30分出るの!?7時バス出発!?〔暴走〕
あのねー!聞いてー!〔嫌です〕
吹奏楽でね、明日埼玉市民会館に行ってね、演奏するんだ・∀・
順位とかは無くてね、いろんな学校も来ていろんなとこの演奏聴くんだ・v・
ちなみにコンクールは7月にあるよ。頑張るよ。
あ~…1年生は普通は出ないんだけど、パーカスで出るんだよぅぅぅぅぅ〔キモイ
緊張する(笑)…しかも初めての人前での演奏…いろんな学校来てる…高校もある…
おぇぇぇぇぇぇぇええええええ〔ぇ。

そして。。ごめんね。コメントレスできませぬ;
kei、櫻ちゃん、那央ちゃん、みかんちゃん、あんなしょうもない記事にコメントくれて、
どうもありがとう。
また遊びに行きます^^!!よろしく〔ぇッ〕!!

で!わ!〔一体なんなんだ
ちょ――――――――ひさすぶりーふの更新でした。頑張るでぇ!〔ぇ。
普通にショックなんだよ。 
2006.06.07.Wed / 20:29 
こんばんは^^雪寛れすー。
その前に憂にちょびっと⇒
コメレスは明日になっちゃいます;ごめんね。
次の更新でさせて貰います。



あの、今日はね、ちょっとショックだったことを書こうかと思ってね。うん。
友達はその場で軽く言ったつもりだろうけど、雪寛は普通に嫌だったんだかんね。
あはは〔ぇ〕。不快になったら嫌だからあんまり見ない方が良ーのかもしれないよ(笑)
ラルクファンさん、GLAYファンさん。

言われたのは先週なんだけどね。
ひとの気持ちも少しは考えてねってことで書かせて貰います。

嫌なきもちになってしまったら、ごめんなさい。
でもね、雪寛ね、誰かに聞いてほしくてさー…〔ソレガ。〕
でも、考えてほしいですよね。ファンのきもちとかね。

先週、掃除の時に友達2~3人と話をしてた。
そんで雪寛はいつものようにラルクとGLAY最高だよ~という感じで話してたんだよ。
そしたら1人の友達が、「え~、ラルクってキモイじゃ~ん」だとさ。
しかも何週間か前には違う友達が「GLAYキモ~イ」って言ってた。
雪寛はその時は、その場も盛り上がってたし良い感じの雰囲気だったから、
「え~キモくないもん最高だっつーの!」って言いながら笑ったよ。
でもそれが本心だと思いますか?全然違いますからね。
しかもその友達は亀梨亀梨山ピー山ピーですよ。まぁそんなにヲタって感じではないけど。
そういう方々より本格的なバンドのラルクとGLAYの方が断然素晴らしいと思うのはおかしいのかな。
自分の好きなものを好きって言って何がいけないのかな。
どうして大好きなものをそうやって本人の目の前でキモイとか言うのかな。
ていうかたった3文字で雪寛の尊敬している方達を表さないで下さい。


不快にさせてしまっていたら、ごめんなさい。
でも、書いて誰かに聞いて貰いたかった。
ここまで読んで頂き、ほんとにありがとうございますです。


でもね、もう1人の友達はね、
雪寛がhyde結婚してるよって言ったら、「え~マジ!?うわ~ショックー!!(笑)」って言ってくれたから。
キモイって言ってたのは1人の友達だけなんだ。
でも別にそれで友達のこと嫌いになったとか全然無いんでだいじょうぶですよ^^☆



ありがとうございました!!

ラルクとGLAYは最高です。




ついていけないッ 
2006.06.05.Mon / 20:49 
2日間放置プレイでした。雪寛ですー・∀・

んま2日間放置プレイっつっても、良い方だよね。
これからもっと放置プレイ期間〔ぇ〕が増えてまうよぉー…(´д`)

そーしーてー!!〔ナンダヨ
なんか最近クラスの友達とか学年の友達とかが、天才で運動も出来るっていう感じなの。みんな。
なんか…雪寛はでんでん…学力は上がらへんし体力は落ちはるし…
みんなすごい。って感じですぉー(・―・A)
というよりも、雪寛がみんなについていけて無いって感じなのかもしれませぬ・∀・〔何この顔
はッ いいさッ勉強なんてッ♪
…なんてね。こういうこと言ゅーとすっきりするね・v・
読んでくれてありがとう。



そちてー☆今日は、憂が回してくれはったあいつバトンに答えよー!!・∀・
あーゆーれでぃー?
れっつGYOー?

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン
友達・恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい!
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい!



1・あいつの名前を教えて下さい
⇒ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~憂ですッ〔えっ。〕

2・あいつを色で例えると?
⇒青、時々赤みたいな。
いつもは格好良ーんだけど、萌える 燃える時は燃えるみたいな〔どんな

3・あいつを四字熟語で例えると?
⇒えぇー…雪寛おバカさんだから分かんなぁーい〔気持ち悪い〕。

4・あいつの良い所1つ教えて
⇒1つなんてもんじゃないぜ。甘く見んなよ〔歯

5・あいつの嫌な所1つ教えて
⇒そんなもんあったら雪寛とっくに死んでます〔殴〕

6・あいつに唄わせたい歌は?
⇒ラルクのBlurry Eyes!!ぜってーかっこいーべッ☆

7・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒らるからとか、その他V系ばんど曲を歌いまくったり語ったり〔ぇ
でも、なんでも楽しいと思う。

8・あいつと一日入れ替われたら何をする?
⇒歩く〔死ねお前ほんとに

9・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒こりからも、お世話になりまう●・v・●
いっつも面白くて、だいすきです。〔キモイ

10・あなたについて答えさせたい次の回答者を5人
⇒みかんちゃん!!時間があったらで良いので、お願いします☆




れすれす。
●志乃様
●Jezebelちゃん
●みかんちゃん

でいすッ


▽Open more.
なぜ。 
2006.06.03.Sat / 14:10 
国語の中間テストが返って来ました。すげーうれすぅぃ!!!!〔壊〕
すごい〔と思う〕!!!我ながら嬉しい!!!
国 語 9 4 で し た !!
うん。ごめんね。こんな性格で〔ぇ
感動したから書いてしまったよ。ごめんなさい〔ぇ。
でも国語ってあんま勉強して無いんだよ…(笑)
…国語と社会好きだけど〔社会は先生が嫌だけど〕、数学と理科は大嫌いですます。
だってさー!あんなん勉強して将来何に使うんだーい!!?
っていつも思ってます。そう思う人はたくさんいると思います。

そ   し   て   。〔黙れ
ヤッヤベェッ・∀・!!興奮したッ・∀・!!文に合ってない顔文字ッ・∀・〔ほれ

見 ま し た ?〔なんですか?〕
めざましTV万歳ッ!日本国万歳〔ぇ〕ッ!
ぐぁぁぁぁぁあああ〔壊れた〕。あーあの時のテンションはなんだったのか。
朝っぱらからGLAY様を見れたっていうなんともバチが当たりそうな現実。
ていうかさー。ヒサ君可愛すぎなんですけど。どうしましょう。ヤバイです(笑)

…でもなんでその日の更新で言わなかったんでしょうね、雪寛〔死ね馬鹿〕
いや…きっと、この幸せを次の更新にとっときたかったんだよッ〔逃〕

そしてバトン。頑張りませう・∀・〔お前だよ〕
Jezebelちゃんから頂きました。ラブラブバトン!!ありがとう。
いきますラブバ〔略すなよ
れっつぎょうッ

01.現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
⇒好きな人はゆっきーです。学校とかではいません。

02.それはどんな人?
⇒憧れの人でもあり、尊敬してる人でもあり、何より大好きな人です。
そしてネ申です

03.好きなタイプは?
⇒ゆっきーです〔爆〕
あと元気な人〔前のバトンでも言った気が・-・〕

04.逆にキライなタイプは?
⇒汚らしい人。あと人に対して度が過ぎる暴言を吐く人。雪寛は無理です。

05.異性でココに弱い!って所は?
⇒運動の後とかに「あっちー」とか言って服で体を扇ぐ時〔気持ち悪い〕

06.好きな芸能人は?
⇒それを雪寛の聞くにょかい・∀・皆さんが今想像した人だよ〔ぇ
L'Arc~en~Ciel GLAY LUNA SEA シド
HYDE acid android TETSU69 S.O.A.P.
KAZ ken Janne Da Arc うーb〔止まれよ

07.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
⇒その人が歌いたい曲ならなんでもいいです。

08.逆に歌ってあげたい曲は?
⇒もちラルク

09.今好きな人のために努力していることは?
⇒いっぱい応援してます。ゆっきーを〔死ね〕

10.好きな人にされて嬉しいことは?
⇒なんでもうれしいと思いますよ。

11.バトンを回す5人
⇒kei、みかんちゃん、櫻ちゃん、那央ちゃん、お願いします。
時間があったらできるだけコメントしようと思います・v・



なんか知らんけど今日は朝の11時くらいまでベッドにいた。
ごろごろしたい気分だった!〔いつもだよ〕


ではコメントれすれす・∀・
みかんちゃん・kei・鮎ちゃん
でしでし☆

▽Open more.
バトンだフォー♪〔ついに逝ったみたいです〕 
2006.06.01.Thu / 21:59 
こんにっちは〔ffみたいだね/ぇ〕
雪寛れす(・∀・)

えーと、昨日、中間テストが返って来ました。
皆頭良すぎで~す。ヤバイデ~ス。ヤバイデ~ス。
ウン、ごめん。ちょっと今違う世界に行ってた。
では…テストの話なので…点数を…〔なんでこんなテンションなんだろうね〕。
国語は明日返されるので国語以外です!!
そんでもって中間テストなので5教科でし*´∀`*


数学85 社会86 理科79 英語92

これはどうなのだろうか。
とか考えたり(笑)
なんかね、頭良い人はほとんど90点以上なんだよぅ☆すごいよね!!
同い年なのに尊敬しちゃうってぶぁ!!(笑)
でもまわりはほとんど60点とかで。
あの…それって雪寛の学年ヤバイってことなんですか…?
…そんなことは無いよね!!?だって頭良い人居るもんね!!?〔ェ?〕

んでんで聞いてください〔嫌です〕。
雪寛の後ろの席の女のコ、すごいです。
点数が。すごいです。
みんなすごいって言ってます。
点数がね。すごいって。
低さが〔ry
言い方悪くてごめんよm(__)m雪寛は所詮こんな人間サ〔その通り☆〕
でもほんとにすごいの。
数学14 社会30 理科14 英語70
でも本人気にしてないからいいやみたいな〔いいのか〕

ではバトンいきます☆バトン久しぶりだなあ…^^
keiから頂きました。履歴バトン!
しかもkeiったら~。雪寛のことちゃんとキャベツ仲間って言ってくれてるじゃないのぉ〔キモイ〕♪
ありがとうです。いきまーす。


***** 履歴バトン *****
1.回す人5人を最初に書いておく
⇒雷ちゃん、Jezebelちゃん、お願いします。2人ですみませぇん〔反省してねぇだろ〕
2.お名前は?
⇒雪寛(ゆきひろ)ス。
3.おいくつですか?
⇒12ス。
4.ご職業は?
⇒中の学の生ス〔意味不明ス〕。
5.ご趣味は?
⇒ラルクGLAYじゃんぬシドガゼットムックアシ〔とまれ
6.好きな異性のタイプは?
⇒元気な人。
7.特技は?
⇒ものまね、変顔〔限界超えてる〕、パソコン〔ぇ
8.何か資格ありますか?
⇒受けるの分かんないけどワープロ検定2級はいけるって先生が言ゅーてたで・∀・?
9.悩みがありますか?
⇒あると言えばあるのかもしれへんけど深刻ではないので平気やよー
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好きなんは果物で、嫌いなんは貝類とか。
貝類は嫌やねん…食えへんあれだけは(笑)
11.貴方が愛する人へ一言
⇒大好きですから〔普通ですから〕。
12.警察のお世話になった事
⇒ありまーす。2ケツで(笑)
13.一番恥ずかしかったこと
⇒覚えてへん〔なんで〕
14.何型ですか?
⇒O型
15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を
⇒雷ちゃん いっつも面白く日記を書いているラル友さま☆
Jezebelちゃん 雪寛と同じくシド等も好きなラル友さま☆


終わりましたッ・∀・
色つけってめんどいね〔殴
ほかのバトンは次の更新で〔ふざけんなお前w
頑張ります。はい。

ではでは雪寛でした。
さよぅならッ(逃)
     ↑〔キツイ巻き舌〕
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

