ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
だぁぁあああ!!! 
2006.05.28.Sun / 13:16 
ケンちゅわぁーんッッ!!!Σ(`∀´)

暴走してすみません。雪寛です。

皆さぁ~~ん…見ィ~ましたかぁ~~…見ィ~ましたかぁ~~…〔気持ち悪い。
え?何がどうしたって?〔…〕
そりゃも、皆さんご存知のケンちゃんのofficialページのことだすよゥ〔キモイから
ヤベェ。マジヤベェ。最高ダ〔誰だ
見ました??最高れすよれ!
雪寛がゆきーろみたいになるほど最高れしたよ(笑)
ナンダ、第二のネ申か〔違います〕。

しかもしかぁ~もぉ~~♪
「最近は歌詞が届くような音楽に興味深々で、そんな音がつくれたらとおもってます。」。
じゅーぶん作れてますケド☆っていうかカワイー!!!!!!〔死

んま、そんなこんなです〔まとめんなクソ

最高でした。本当に。ありがとうケンちゃん。


続きこめんとれす!!

Jezebelちゃん
櫻-sakura-ちゃん
です●・∀・●

▽Open more.
7月が楽しみすぎてヤバイ雪寛 
2006.05.21.Sun / 14:44 
こんにつあ!!暑いですね〔暑いの嫌い。〕!!

いきなりですが〔そして微妙に遅い〕。7月が楽しみすぎてヤバイです。

誰かーッ!!たーすけてぇーッ〔死〕!!マジでやばいーッ!!!

どなたかこの楽しみと興奮が入り混じった感情を共感できる神のような方いますか!!
あぁ~…あぁ~…あぁ~〔キモイ〕…
みなさぁ~ん…早く12日になってほしくないすか~…ねぇ~…。〔ヤメレ
あ、すみません。1人で馬鹿楽しんでて●´∀`●〔←馬鹿の見本〕
えと、えーと、この場を借りて宣伝します〔ぇ。〕
よろしくお願いしますです。

GLAY New Single 「G4」 2006.7.12 発売

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
マジでやばい。なんか知らんけどヤバくなってきた〔知れよ…〕。

マジですか。本当ですか。本当ですよ…!!!ヤバイですよ…!!!
しかもよ!収録曲、4曲だってよ!!??!すげぇよやべぇよ!!??!
そんなことしちゃっていいんですかGLAYさん。嬉しすぎるんですけど。

この感情をうまく伝えられたら良いんですけど…うまくできません(笑)
でも思うままに書きました。許して下さい〔ぇ〕

買う。ぜってー買う。
そして19日はクリクリの3枚シングル同時発売だってよぉ!!
やべぇよ嬉しすぎるYO〔DJか〕☆
…お金は…。なんとかダイジョブです。無くても7月誕生日なのでなんとか大丈夫かと〔余裕こくなボケ〕



…意味不明暴走日記と化しそうなこの日記。


こめんとれすいきまうす´∀`
なぜか眠いです〔話変えんなよ〕

こめんとれす!






▽Open more.
部活最高 
2006.05.20.Sat / 18:31 
こんにちあ、雪寛でし´∀`〔…雪寛のブログなんやからいちいち言わんでもエエのか…?〕

午前中は部活行ってきたお☆吹奏楽部だす●´v`●
パーカスは立ちっぱだから足がものすごく疲れたよ(笑)

いやーねー、楽しくてしょうがないんだわ。〔ナンダいきなり〕
あのね、まず希望のパートにいけたからだとは思うんだけどもね、
先輩が超上手くて優しくて面白いんだすよ、パーカスは!〔誰だお前〕
どっかのユキヲタが1年後そうなれるか不安だな♪
あのね、まず上手い。そして優しい。んで面白い。
この最強3点セット〔ナンダ?〕揃っててん。先輩。

そして今日は7月のコンクールでの担当の楽器が決まりました。パーカスね。
担当の楽器は、マリンバタンバリンドラでし´∀`☆
そう、3つ!(笑)頑張るぞー!

普通は1年生は出ない〔ていうか出れない?〕んだけども、
パーカスは人数的に足りんから出るんやて(●´∀`●)
だから1年生2人〔雪寛ともう1人〕はなんと2人とも3つの楽器掛け持ちなんだよぉー!!!
頑張るよぉー!!!〔あ、嫌ってことじゃないよ!?全然!〕
3年の先輩の1人はスネアで、もう1人はマリンバの小さいバージョン〔名前忘れた〕のやつとかで。
そんで2年の先輩1人はティンパニーで、もう1人はシンバルとかシンバルの横バージョン〔同じく〕とかで。

毎日手ぇカタカタカタカタやってイタスだけど、頑張るよ*´∀`*
これくらいテスト勉強も頑張れれば良んだけどよ。

ではではコメレス
れすれす⇒魅雪
ですます☆



▽Open more.
めんどくさいさい〔何語だ 
2006.05.18.Thu / 20:41 
今ぴゅりふぃけーしょん聴いてます。こんばんは雪寛でし●´∀`●

ぴゅ…ぴゅりふぃ…
って感じで言葉で発する時は必ずと言っていいほどカミます。
はい。何度でも言いますよ〔は☆〕。カミます。
でもラジオでのゆきーろはちゃんと言ってたね!!ゆきーろえらいゾww
…作った人なんだから当たり前やろって言われたら雪寛は終わりますけど?〔何キャラだお前〕

そしてそして!そ・し・て♪〔やべぇ絶対吐くわ〕

ゆきーろ、ラジオ最高だったね。〔こんだけ引っ張ってその言い方って…

聴きました?!マジで最高だったんだべさ〔誰だ〕?死ぬかと思ったさ?〔死ね変態
あのね、曲紹介の時なんかもう限界だったよ(笑)
だってだって!!「れっすだーんす。」ってッッ!!!!
そしてそして!!「ぴゅりふぃけーしょん。」ってッッ!!!!


このまま行ったら絶対に確実に暴走するので止めます。止めます。
とてつもなくバランス悪い文だんね。読める〔ぇ〕??

そして雪寛はおとといから中間テスト勉強期間に入りました。最悪です。くたばれテストめ。
だから毎日1時間30分くらい勉強頑張ってます!
でも音楽聴きながらのんびりやってるから勉強とは言えない☆
〔そしてみんなは2時間以上やってるっぽいからなんとも複雑〕

でもまあ…期末じゃないので5教科ですが、
1教科平均80点とか75点とかとれれば文句ないです〔小っさい人間だなオイ〕

きっとほとんどの人がテストだと思います。
HYDEさんとあしっどもツアー頑張ってることだし、雪寛も頑張るよ(*´∀`*)

皆さんも頑張って下さいね^^*

そりではこれから風呂入って勉強〔する予定〕です。

雪寛でしたw
桜舞い散ぃーるー 
2006.05.14.Sun / 13:46 
こんにちは雪寛でし*´∀`*

最近ね、今まで以上にJanne Da Arcにハマってます。
yasuくん大好きよー☆(笑)
でもね、ラルクとかGLAYとかと同様、周りにジャンヌファン居ないのがものっそい寂しんだよなー…
しかも雪寛が友と居る時にジャンヌの話しようと思ったらさ、
「ジャンルダルクってアレでしょ?月光花とかいうやつのでしょ?」とか言われましたし…
まずジャンルじゃねぇしよぉ(´д`)
あと「月光花とかいう」って「とか」ってなんだよぉ(´д`)

へッ…いいよ…いつか周りをジャンヌ色に統一してやるんだから〔怪〕!
そしてクラス全員でHEAVENを熱唱するんだから!〔ヤメレ

あ、そうだそうだ。
なんとなくジャンヌの話させて貰ったので、もうちっと書かせて貰いますです〔日本語?〕
ではー。まず好きになった時期?なのですが、それはえっとー…
んーとー。。だいたい月光花の時です。
その前のLove is Hereくらいから気になってて、月光花でファンになれました的なね〔ムカつく口調だな〕
そして今に至ります〔ぇ

そして特に好きな麺はですね、yasu様とka-yu様です。
はい。様級です〔ぇ

そしてね、今ジャンヌと共に好き度が増してきてるのは、LUNA SEAです。
解散しちゃってから1年後くらいに好きになったんだけども。
〔もう少し早く生まれたかったです。笑〕
…真矢とりゅーちゃん狂っぽい雪寛です〔は☆〕

意味不明な自己満日記ですまぬです*´∀`*〔…。〕
コメレスいきます。



▽Open more.
書くことが無い。とても悲しい。 
2006.05.12.Fri / 22:04 
こんびゃんや*´∀`*雪寛でし!!

ノートパソコンを新しいノーパソにしたので少しだけルンルンです〔キモイw〕

そしてそして。そしてそして…

今ものっそい悲しいです。

書くネタが無いんです〔お前ブログやめろや〕。



……

まぁいいや〔死んだれアホ〕。

ゴメスです;読んでくれているかた、本当にありがとうです●´ー`●


あ!!そ・う・い・え・ば☆〔なんだよ〕
…やめとく〔マジ死んだれアホ〕。


すみません;そしてありがとうございますです!!

コメレスいきます
Jezebelちゃん
那央ちゃん
kei
鮎瓜さま〔鮎ちゃんて呼ばせて貰うね〕

れっつぎょー!



▽Open more.
また発見したっぽい 
2006.05.09.Tue / 22:34 
きょんびゃんばー雪寛でし●´∀`●

あのねー、発見したんだけどね、
New Worldで、てっちゃんのコーラスあるじゃないすか。
あのサビ前の「喧騒に紛れて届いた覚醒の声」とか「歪む残像溶けて流れていく」のとこの、
Now the time of fate has come」ってとこ。
そのNow the time of fate has comeが、
あたためていいですかって聴こえたのさ。
「あ~たた~めてい~ですか~~」って。
聴こえない!?(笑)
…雪寛はどんだけ変な耳持ってんねん。。。キャベツといい…笑
みなさんも暇があったら「あたためていいですか」を意識して聴いてみて下さい〔ぇ


そりと今日は、みすたー哉芽〔ぇ〕から回ってきたアンドロイドなバトンに答えます。



……

今アンドロイド言うたな!?
んな!?な!?言うたよな!!?
今アンドロイドゆーた…
あしっどさんですか。あしっどさんですか。はいそうです。

そりでは早速行きます!!アンドロイドなバトン
れっつぎょー´∀`!!


アンドロイドなバトン


1:yukihiroさんはやっぱアンドロイドだと思いますか?理由もどうぞ。
⇒はいアンドロイドです。アンドロイドですけど何か〔おぎやはぎかお前は〕。
ゆきーろがアンドロイドしなきゃね。日本、いや、世界、いや、宇宙が壊れますよ。

2:正直yukihiroさんが何を歌ってるか理解できない時がありますか??
⇒あります。スゴクあります。ハハハ〔開き直り〕
ごめんなさい。
でもあれこそがゆきーろ、アンドロイドなんです〔馬鹿です

3:それは特にどの曲で思う?
⇒んー。なんだろうね…
英歌詞のとかかな´∀`

4:てか、ラルクでは一番yukihiroさんが好きですよね?
⇒勿論です。ネ申です。ネ申です。アンドロイドです。

5:acidではyukihiroさん以外の他のメンバーに浮気してますか??
⇒し…してま…スッ!!みんなにしてまス〔ぇ〕ッ!!
特にはkishiくんでスッ!!

6:誰ですか??そして何故浮気をしているのか理由も
⇒kishiくんゆーとるやろが(笑)
でも結局はみんななんですけどね〔完〕。

7:イキナリですけど、yasuo君はバカだと思いますか?
⇒yasuo君に謝って下さい

8:yukihiroさんにカワイイと言われるkishi君がちょっと羨ましいと思ったことがありますか?
⇒思ワナイワケナイジャナイデスカ〔片言べりーないす。

9:nabeさんが改名してantzとなりましたが、やっぱ『さん』付けで呼んでますか?
⇒いや、antzかantzくんです

10:tomo君は怒ったりしないキャラに見えますよね?
ていうか怒られたいです。
見た目のキャラで決めるので好きじゃないので分かりません

11:メンバーにまで神と言われるyukihiroさんはやっぱ神ですか?
⇒ネ申です。ネ申です。ネ申です。〔ヒロシ?

12:ライブでSなyukihiroさんに何ていわれたいですか?
⇒なぁ~んでもいいですよぉ~~~~~~~~~~~~~wwww〔the変体ショー〕
ドSゆきーろばっちこぉーい!

13:最後にacidのメンバーに一言どうぞ。
⇒これからも応援しとーりますので頑張って下さい。
それと大好きです〔ぇ
これからも格好良い音をつくって下さい。
〔意外と普通/ぇ〕

14:このバトンに答えて欲しいなって人をご指名ください(何人でも可)
⇒ふりぃでお願いします。



終わった…終わってしまった〔ぇ〕…
あー楽しかった☆またやりたい、ゆきーろを想像〔いや妄想〕しながら♪〔死ね変態〕



それとごめんなさい…;;
コメレスは次回の更新の時にしたいと思います。
Jezebelちゃん、那央ちゃん、ごめんです。

そりではおやすみなさいです〔早〕!

明日も頑張るぞぃー☆〔何



何日ぶりやー 
2006.05.06.Sat / 16:00 
は~いコンチクワ〔古!?〕
雪寛ですます´∀`

はい。何日ぶりの更新ですかこれ〔聞くんか
なんか…ものっそい久しぶりです(笑)


話はバリバリ変わりますが、雪寛ね、部活吹奏楽なんだけどね、
無事パーカッションに入れました!!
あ、パーカッションちゅーのはあの~、打楽器全般をやるみたいな感じやねん〔誰ですか?
曲によってドラムになったりティンパニーになったり…

まだまだ楽器にはいっぱいは触れられないけど、
パーカスの先輩はすごく優しくて、おもしろいです☆
先輩大好き!!!!!!!〔ヤメレ

嗚呼自分
楽部に入って
ヨカッタよ 〔雪寛心の俳句〕


えー。えー。。…失礼しました〔うわぁ〕。



そして〔どして〕コメレスいきます*´∀`*
雷ちゃん
みかんちゃん
愛生
kei
哉芽
れっつぎょーぅ!!〔暴走〕
▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

