ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
1週間ぶり。 
2006.04.28.Fri / 20:53 
こんばんは☆なんと雪寛至上初の1週間ぶりの更新です*´∀`*


そして今日は、ちょっとお知らせみたいなことを言わせてもらおうかなぁと思います。

新しい学校生活は、めちゃ忙しさが増えて大変です。
毎日とっても楽しいんですけども、
帰って来るのが遅くてご飯食べて勉強して〔TV観たりのんびりして/笑〕…というのをやっていると、
ゆっくりパソコンをやったり、ゆっくり更新日記を書けないんどす〔悲ちー〕
なので、これからは前のように毎日の更新は絶対出来ないと思いますが、
こんなをやつをこれからもよろしくお願いします。
そしてみなさんも頑張って下さい!雪寛は毎日笑って頑張っています。


そして今日はみかんちゃんからの調味料バトンがありまするー☆
みかんちゃんアリガトウです!!

それではいきますバトンですー〔分かってますー


調味料バトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
卵焼き
┗醤油
納豆
┗醤油あーんどカラシ大量
冷奴
┗醤油
餃子
┗かけないのが1番うまいべー
カレーライス
┗友達が味噌汁かけるとウマイって言ってたよ〔雪寛はしないよ!?
ナポリタン
┗…え?〔ぇ
ピザ
┗…は?
生キャベツ
┗ドレッシング
トマト
┗かけへんよー
サラダ
┗ドレッシング
カキフライ
┗ていうか食べたことないからわかんない(笑)
メンチカツ
┗そのまんま
コロッケ
┗そのまんま
天麩羅
┗てんつゆ
とんかつ
┗そのまんま
ご飯(おかずなしの場合)
┗…普通にふりかけ〔のりたまで。

2.周囲に以外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
組み合わせとか話題に出たこと無いよン〔気持ち悪ぅい☆〕

3.それは一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
…ちと話が見えません〔ぇ

4.バトンを回したい五名は誰ですか?
ごめんなさい。アンカーです。持っていきたいかたは是非もらってやって下さい☆



それでは、1週間に1回くらいは更新できるかできないかーくらいかなぁという感じです。
でも多分不定期だと思う…笑
雷ちゃんとみかんちゃん、コメレスできなくてごめんね;。
でも雪寛頑張るよ〔ぇ〕!!

それでは。FAITHがまだ届かない雪寛でした。
…届かないから夜買いにいきました(笑)。


たーすけてー。 
2006.04.21.Fri / 22:26 
3日ぶりくらいの更新(笑)!!雪寛です´∀`d

いや、あのね、見事に全身筋肉痛☆〔明るく自虐る〕
痛いわー助けてツェッコ。ぇ
特に太もも!!階段下りる時なんかもうゾンビみたいな〔どんな〕

なんかね、めんどいんだよ(笑)体育の体操が。
なんかね、普通に体操すんじゃなくてね、体育館〔校庭〕5周か10週してから
馬とび・腹筋背筋ジャンプ・腕立て伏せ・スクワット〔の速くてジャンプも有るバージョン/ぇ〕。
めーんーどーいー☆
それを体操として最初にやるんだよ。それだけで立派な体育だよみたいなさ☆〔完全に開き直る〕
それを昨日やって筋肉痛になって、とどめに今日も体育あったっていうベタな結末でさー*´∀`*
とどめだよ絶対ーマジふざけんn〔頑張る。〕

そして。部活は吹奏楽部に入ります☆”
ちなみにパーカッションパート希望ス〔スて。。〕
おとといから今日まで仮入部ってのがあってね、
ぜんぶの楽器体験してみたよ。
そんでぜんぶできたよ☆フルートとクラがちっと難しかったけど;
んで!!〔何〕念願のドラムができたんだす~!!
マジ楽しかった☆女の先輩カッコよかった☆ビバ先輩とパーカス☆

んでパーカスは2人入れるそうです。…2人だったら入れるかわかんないな~…〔めさ弱気〕


続きは、ハルキ 美麗 みかんちゃん 哉芽にコメレスでーす*´∀`*
それではGYOー!!

▽Open more.
たったたらりら。 
2006.04.18.Tue / 22:16 
ぴーひゃらぴーひゃらーぱっぱぱらぱー*´∀`*

はい、実写版のちびまる子ちゃん観たよ~w
おもしろいねやっぱり!!まるちゃん最高〔ぇ〕!!

んでんで、おかーちゃんが「このまる子役の子うまいねぇ~」ってずーと言ってた(笑)
でも確かにうまかったよね~演技^▽^
あの子って「あした天気になあれ」「実々」役だった子だよね!!
…「あした天気になあれ」って覚えてる人イマス?(笑)
あの~観月ありさとV6の井ノ原が出てたあのやつ!!
なんかTV局のなんとかかんとかっていう…〔超曖昧〕

そして丁度いま、アテンションプリーズが終わりました~。
上戸彩ちゃん格好いいですね。可愛いんだけどさっきの格好はかっきょよかったでス。
んまー格好よさはゆきーろさんには勝てんけどぅ〔何コイツ〕

そしてもうすぐyukiの瞳に恋してるブスの瞳に恋してるが始まりますー☆
うは!これ楽しんだな〔分かってます〕~!!
でもさ、ブスっていう風になってるけど、森三中の村上さん可愛いよね??
雪寛は前から可愛らしいなーて思ってたんだけど…。。
ちなみに雪寛のおかーちゃん〔出たー〕も「可愛いねえ」って言ってた(笑)
ってア!!!始まった!!!!!と思ったらCM…笑
でも始まるのでばいなりです*´∀`*
それでは明日もがんばろう!

かむぉ~ん!!! 
2006.04.17.Mon / 21:58 
はいはい今晩は~!!
たいしたことなんか無かったのになぜかテンソン高スな雪寛デスー〔デスって微妙に古いよね〕

えっとね、そういえば昨日の夕方にギターの練習してたの。
そんでそんで~!!
New World半分RSGが弾けるようになったど!!?`∀´?!
や…やっべーよ自分〔THE自意識過剰マン〕
いやあの、でもね〔言い訳〕、今まで何回も練習してて出来なかったんだけど、
昨日はきれいにスーって弾けたの。奇跡。
ウン奇跡〔に近い〕。ヤバイ雪寛奇跡に出会っちゃった〔ぇ☆〕
でもNew Worldは半分くらいしか弾けないので、これからもっともっと練習しようと思いまする。

そんで、雪寛が聞きたくなったことなんですけども、
みなさんが弾ける曲ってありますか??
できればラルクかGLAYか…、そこらへんの雪寛が知ってるであろうバンドで〔殴
ギターかベースかドラムかき~ぼ~じょで。ア…明希様…!!!!!

それではまた腰が痛くなってきたのでコメレスです〔どんな理由

そりではgyo~☆ゆっき~大好き~☆ゆっきーへGYO~w〔ヤバイ。〕

▽Open more.
いろんな人がいるんだね。 
2006.04.16.Sun / 20:48 
えっと、何を書こうか分かりません〔ぇ?〕。
でもがんばります〔何を〕。

金曜日と土曜日と今日は、友達とあそびました☆午前も午後も(笑)
お昼はコンビニで買い食いしたり、どっか行ったり〔不明だな〕
おもしろかったです。

そして今日はみかんちゃんからのバトン〔2つ〕ですー*´∀`*
答えるのすごい遅くなってごめんねぇ;
でも1つは答えたことあるので1つでいきますぞよ〔ぇ☆〕
そりでは行きます~バトンです~〔分かってます~〕

Q1:あなたは何フェチ?
髪。髪の毛だね~(笑)
髪って大事だよね〔雪寛は世のお父さんの見方だよ/ぇ〕

Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
⇒髪(笑)髪って気になんない??

Q3:最近プッシュできる部位
⇒なんだろうねー

Q4:異性の好きな部位
⇒髪〔またかコラ〕

Q5:フェチを感じる衣装は?
⇒タンクト~ップ☆あと夏にアッチ~とか言いながら着てるTシャツ☆
鎖骨love。ハイディの鎖骨見てから鎖骨がね…もう…

Q6:バトンを渡す7人
⇒ごめんね…アンカーです。


続きは那央ちゃん、櫻ちゃん、哉芽にコメレスです´∀`d

▽Open more.
腰down万歳 
2006.04.15.Sat / 18:54 
「ちょ、え、ちょい待ておい。」

雪寛が音楽戦士見終わった時の第一声。

音楽戦士最高だったね~☆本当に神にしかできないね~
なんですか、ゆきーろさんはファンを失神させることが御得意なんですか。
どうやらそうっぽいですね`v´
昨日の夜…というか今日の早朝は眠れなかったドス〔ドスて。。

なんかさ、どこが良かったって言われても本気で困るね。
ぜんぶが良いもん。ゆきーろ愛してる。
腰低くして唄うところとか~~wwちょびちょび動くところとか~~ww
あれは絶対何回観ても飽きないよ。絶対〔自信ありげ/そうです/ぇ〕
そしてばっちりビデオに撮ったよ~(笑)
時間がある時は勉強するか音戦のビデオ観るかだね!!

昨日ね、雪寛すごかったんだよ☆
だってゆきーろさん観て失神しなかったんだも~ん〔うわぁ。〕
すごくない?!失神しないっt〔もう止めますハイ。〕笑

そんなこんなで〔どんなこんなだ〕楽しかった雪寛でした。

今日はこのへんで。みかんちゃんからのバトンは後日答えます;
みかんちゃんゴメスです。

…実はまたあとで更新したり〔ぇ

ぎょ…GYO! 
2006.04.14.Fri / 21:05 
待ってました金曜日~!!!やっべーよ金曜日〔ぇ〕!!!
ついに来ましたね、金曜日。神ー!!!!
神に会えますね!!画面越しだけど…〔当たり前

そんでそんで。トークは無いっぽいんかね??無いっぽいね??え??〔基準不明〕
新聞にも「アイ(AI)登場 青木さやか」って書いてあったからなー(@ー@)
やっぱり歌だけなのかなー(笑)

んでんで!! acid総出演するのかなっ!?
総出演だったら倍にうれしいねっ!!神!!大好きです〔痛〕♪
あ~kishiくん見たい~tomoくんもyasuoもantzも~~~!!!
あ~~~~う~~~~見ィ~~たァ~~いィ~~~~~~〔止まれよ。〕

そんな感じで音楽戦士が楽しみな雪寛です☆”


それでね、雪寛の学校のジャージ〔学年ごとに違う〕があるんだけど、
背中に「ANGYO HIGASHI〔←学校名〕」って書いてあるんだよ~!!
そうそう、「ANGYO HIGASHI」`∀´
奇跡だね(笑)これはもはや雪寛のためにデザインされたものだよ。

しかもさ?「ANGYO HIGASHI」の「GA」を「SA」にすればさ?
我らが〔は〕ヒサシュになりますやん*´∀`*
ヤッベこのジャージ…絶対雪寛のためのもんだよー!


で、話はすごく変わるんだけども、
雪寛の学校の先輩少々〔と同級生少々〕って不良が結構いるんですお。
そんで3年生の先輩の方々に1人〔っぽい〕やくざとつるんでる人がいるんですよ~;
女の人なんですけども…もう結構見た目で分かるほどこう…オーラが(笑)…

はい。とっても言わなくてもいいことでしたね。


みかんちゃんからのバトン〔2つくらいあったかな?〕は今度答えさせてもらいますです*v*

それでは、音楽戦士たのしみましょねッッ☆”
どうなのか 
2006.04.13.Thu / 21:11 
今日は、部活見学っていうのがありまして、
自由に部活を見て来ましたですー☆
明日もあるんだけど、今日雪寛が行ったのは吹奏楽部とバレー部です。
明日は芸術文化部っていう絵とか描いたりする部活も見ようかなーて思っております〔それが・v・。〕
吹奏楽か!バレーか芸術文化部か!悩むね~これアンタ〔おばん
って考えてたんだけど、たぶん吹奏楽に入ると思うべ。
頑張るど~!!皆様もガンバどす~!!!

そ・し・て!〔大きくした意味は無い〕
今日はなんか自己紹介があった(笑)!今更!
普通入学式か2日目にやるおねー´▽`わらす。
でも雪寛のところは今日やったスー。
んでんで、紙にも書くんだけど、
紙をもとにして前にも出て喋る、みたいな〔全く状況が見えない/どんな〕
…そいで…、そいでそいで、
そんで〔早ょ喋れ〕、好きなタレントとか尊敬する人とか、趣味とかいろいろ書くんだけど、
しっかりと「L'Arc~en~Ciel GLAY 次長課長」って書いたべさ~!!〔誰ですかアナタ
んで前で言う時もしっかりと言ったよぅー「ラルクアンシエル」て。
んもー店では「ラルクアンシェルのyukihiroによる…」ってあったかんねー、
んもーねーみたいなー〔趣旨不明〕。

でも好きなタレントのところにもっとシドとかそぴゅとかacidとかガゼとかムックとか…
うぉ~~書きたかった…
でもそんな書けないしそんな書いたらナンダこいつって思われるよね☆〔Let'sぽじてぃ~ぶ



そして千葉から来た子とともだちになれました!!うれしいドッス(!?)☆”

3日間くらい〔2日!?〕pcいじってなくてキーボード打つ早さが鈍ったっぽい雪寛でした(笑)


旬くんとやっくん〔意味不明 
2006.04.11.Tue / 14:43 
お昼の12時30分くらいに帰ってきますた雪寛でし*`∀´*

やっぱ前と違う服〔制服〕だと余計疲れるね;
腰と肩と首が痛いです…でも頑張る雪寛〔ぇ〕!!!
みなさんもガンバですよ!!

んで、最近みる夢は覚えてる限り楽しかったりする夢がありますです。
ゆきーろさん出てきたりケンちゃんと相席になったり(笑)
それで昨夜みた夢は2つでした☆ 雪寛って絶対2種類以上の夢みんだよ

それで昨日みたのは、1つ目は親友と小栗旬と旅行みたいなやつで、
2つ目は桜塚やっくんがなぜか転入してきて仲良くなる夢。

まず1つ目なんですけど、親友っていう風に夢ではなってるんだけど、
顔がはっきり覚えてなくて、みたいな〔どんな
そんで旅行っていう表現が1番当てはまっただけで、ホテルか旅館に泊まってっていうのは無くて。
んで、なんか知らんけど船乗ったりいろいろ行ったりして、
で多分、もう2度と会えない親友とかそんな感じの設定みたいな感じで。
そいで小栗旬が一緒に居て、雪寛と夢の中の親友が楽しそうにしてるのを見てる感じ。
で最後に小栗旬に「本当に2人は仲が良いんだね」って言われて夢がプチンという。
それで、分かんないけど雪寛はその夢は感動した感じ。うん〔ぇ〕。

意味不ですみません〔いつもです〕

んで2つ目の桜塚やっくんの話〔話?!〕
えっと、桜塚やっくんが大好きで大好きでやっと夢に出てきたっていうんじゃなくて、
別に好きでも嫌いでも無かったんだけども〔現実では〕。
そんで夢の中のやっくんは別に雪寛と同じ歳でもなくて、
普通にそのまんま、スケバン恐子の格好〔格好は曖昧〕で。
でも夢では、…だんだんやっくんを好きになってたっぽい(笑)
マジでマジで!!自分でもビックリだけど夢ではそうだったの!!!
んで、なぜか2人がいい感じの雰囲気で、んでプチン

なんかね、2つとも本当にいい話だった。自分で言うほど(笑)

いつもより自己満な記事ですまぬです。

コメレスいきまーす☆


▽Open more.
入学式 
2006.04.10.Mon / 16:11 
少し前に、学校の普通の友達に雪寛のことを「ゆきひろし?」って読まれておもしろかった雪寛です。
確かに「寛」って「ひろし」とも読むもんね。
でもさすがに「ゆきひろし」は無くね?って思った。
猫ひろしみたいジャン

そして、最近kishiくんが羨ましすぎてヤバイです。
音人見てから更に羨ましくなってしまいました。
そんな方も少なくはないですよね(笑)
kishiくんは神から愛されてます〔決してホモブログじゃないのでご安心を〕。



えとえと、今日は入学式でした☆”
はい、唐突ですみません〔ぇ

で、んも~首が痛いやら腰が痛いやら方が痛いやらで(笑)!!
しかも重くて厚い教科書17冊も持って帰ってきて…
づーがーれーるぅ゛ーw〔キモイ〕

で、クラスは4組でした。普通。

んでんで、見事に仲良しの人と分かれました`∀´d

んもーほんとに綺麗に分かれてしまってですね、
クラス分け見た時から少しだけ凹んでたわけです〔何その口調
神様ー…じゃなくてゆきーろさーん神ー…助けて下さい。
こんな〔どんな〕アタシを助けて下さい。

でもま、頑張ります。ええ、頑張ります。〔←ムカつく口調〕

そして入学したみなさん、進学したみなさん、おめでとうです*´∀`*
そして一緒に頑張りましょう!
…雪寛は授業時間長ぁ~くなるんだけどよ…
あー。〔不明


というわけで1つ大きくなった雪寛ですが、
これからは今までより忙しくなります。はい〔ぇ〕。
なので、毎日は更新できないかもしれませぬ´□`
ごめんなさいです〔誰に言ってる〕
勉強が難しくなり、そしてそしてまた新しいことが始まるので、
毎日更新できるかは分かりませんが、最初のうちはできると思いますです☆
あと2日は大変ではないと思いますが、3日後からは更に急がしくなるかもなので。
頑張る。〔何キャラ

それではまたまた読み応えの無い日記でした!はい!

それではコメレスいきまーす´∀`


▽Open more.
…ムフフ〔危ない人 
2006.04.09.Sun / 14:15 
今日は、午前中から今さっきまで隣りの市にお買い物に行ってました。
なんかいろいろ買いに。


そ・ん・で!〔なんですか
2軒のCD屋に行ったら2軒ともレッツダンスが流れてた*`∀´*
うはは!奇跡だ奇跡〔ぇ〕!
しかも2軒ともさ、店の1番いいトコみたいな場所でacid特集みたいなのやっててさ´▽`d
嬉しいね!!最高だね!!

…でもよ、1つ気になることがあんだけどよ〔なんだよ
「ラルクアンシルのyukihiroによるソロプロジェクト、acid android。」って。
オイ。シェルじゃねえよ。
なんで?!ていうか店的に良いんですか!!?
いいのかアーティスト名間違えて!!
…いいわけないですよね。シェルて〔貝か(一応ツっこみ。)

んで、雪寛も黙ってないですよー`v´。。

「すいません。シェルじゃないんですけど。〔変にデカイ〕」
って言ったよ。んもー言わずにいられないっていうかさ、そんな感じだった。

これからは気をつけて下さい。本当に気をつけて下さい。


そしてそして~☆PATi-PATi買ってきたよ´∀`ww
ウララ~~HYDEさん表紙~acidもある~~ポスター付いとる~~♪〔馬鹿
ゆきーろさん最高…もう本気で好きです。本気です。
ていうかポスターでけーよ〔ぇ。〕
1枚でもめっちゃデカスなのに2枚て。とどめですか〔違います

ていうかさ~マジで、ほんと、ゆっきー最高。
大好きですよ神~w鼻 血 出 る ☆〔やめて下さい。

はい。今日もまとまりなくてすみませんですます。


そして~明日は入学式だよ~!!緊張する〔ぇ〕
え、えと、とてつもなく制服が嫌です〔本音出ちゃった
昨日着たらそれだけでもう腰がイタスで。
これから毎日着るっちゅーのにもう!駄目ジャン〔自分がな〕!
でも頑張って着てこうと思います…というか着なきゃ駄目なので〔マジで頑張ろう…



続きはコメレスでござんす。


▽Open more.
ちょ…ゆ…おい… 
2006.04.08.Sat / 14:13 
ゆきーろさんが昨夜の夢に出て下さりました。
おいおいおいおい!!!!!とてつもなく感激だったんですけど!!!??!?!
凄い!!ゆきーろさん今まであんまり夢に出てくれなかったのに!!
めちゃ嬉しい!!…あのまま寝てりゃ良かったな〔本音。〕
ていうかさ~写真もなにも枕の下に入れてないのになんで出てくれるんですか~…感激ですよ…
よほど願望が強かったのかな。
うん。そうだ、きっとそうだ〔ぇー

で、ちょっとだけど書きたいので、その夢を活字にしたいと思います〔もっと表現工夫しようよ

えっと、なぜか旅館に行くことになったんだよ。〔唐突すぎないか
そんでなぜか家族と。〔はっきりと覚えてるのはじーちゃんだけなんだけどね
で、夜かなんかに宴会場みたいなとこで夜ご飯食べるとか言って、その会場に行って、
んでなぜか他の家族〔母,父,幼女,幼女〕も一緒で。
そんで、いよいよゆきーろさん登場ですよ。〔…登場…?
なんかね、ゆきーろさんが入り口〔っぽい所〕から入ってきて、
あと他に3人くらい〔夢の中ではスタッフと思ってた〕がきて。
そんでなんか色々食べたり話したり。
でも雪寛はゆきーろさんしか見てなくて、
そんでおかーちゃんに「ゆっきーカッコいい!!!!!!!」ってずーと言ってた。

そして宴会〔らしい事〕が中盤に差し掛かったところで何故か、
おじーちゃんとゆきーろさんが盛り上がってました。
うん。いつのまにか隣同士に座ってて、なんかめっちゃ2人とも笑ってて。

それでなんか知らんけど、そのあと雪寛は車を買いにいったりしてんのね
超意味不明なんだよその部分は!!
でも近くでゆきーろさん見れてすごくうれしかったです。

はい。


ごめんなさい。意味不でした。


そ・し・て!〔何ですか?
今日…ていうか深夜のエンタメキャッチにHYDEさん出ますね☆”
なにかアルバムかなにかのコメントだと雪寛は思う〔あーそう。

それでは読み応えの無い文でいつもすみません。
コメレスです。


▽Open more.
ばつぉ~ん 
2006.04.07.Fri / 15:03 
昨日はラジアン聴いてて一睡もしなかった為に、
今日の午前中コタツの中で12時まで寝てた雪寛です。
はい馬鹿です。

ラジアンの感想はあえて書きまセン〔えー〕!
ていうか早くゆきーろさんのアルバム聴きたい!

今日は〔いきなり雰囲気変わったな〕keiがまわしてくれた、
音楽バトンに答えるじょー☆
keiどうもありがと~んw〔気持ちが悪い。〕
それと、拾ってきたバトンにも答えてまうぞ〔さっさとやれや

はいはいそれでは早速いきますぞよ。

●音楽バトン●

○貴方の好きなアーティストは?
それをアタスに聞くか(笑)ぇ、えっと、
ラルク,GLAY,シド,LUNA SEA,hideさん〔さん付け大事。〕,
acid android,そぴゅ,クリクリ,BUG,ガゼット,等等〔多いな/ていう増えた?!

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
え、3組しか選べへんの?ぅゎーとどめキター(笑)
ぇ、えと、
・GLAY「春を愛する人」「マーメイド(スペル分からん/ぉぅぃ)」「生きてく強さ」
・そぴゅ「Paradise」「罪の眺め」「high!〔合ってる?!?〕」
・シド「Sweet?」「微熱」「ホソイコエ」

○持っているCDはどれくらい?
数えたことあんます無いです〔普通です。〕


○初めて買ったCDは?
2000年に、ラルクのネオユニを。

○愛用してる音楽機器類
コンポ、〔ポータブルっつーの?〕MDプレーヤー、
i pod、パソコン

バトンタッチする人5人
フリーですみませんです。


次は拾ってきたバトンです〔ていうか発見して見ちゃったんで笑。〕

--バンドバトン--〔バンドバンドに見えたのは雪寛だけ?

1、好きなバンド5つ答えよ
⇒ラルク、GLAY、acid android、そぴゅ、クリクリでし


2、ギター、ベース、ドラムの中で弾けるのを答えよ
⇒ギターしか無理でやんす(笑)全部弾ける人おるんかなあ?


3、将来自分がバンドを組んだら最初にやりたいコピーを答えよ
⇒えっとね、えーとね、うんとね〔早く答えろ〕、ラルクのHONEYとか〔とかって何


4、バンドを組めを言われたらどうするか答えよ
⇒もちろん喜んで!!(笑)


5、初めて知ったロックバンドを答えよ
⇒小っさい時に知ったんだけども、LUNA SEA様でござんす。
…ラルクが1番じゃねえんだなこれが


6、一番好きなロックバンドはあなたにとってなにか答えよ
ラルク〔ゆきーろさん〕で、命の恩人(笑)


7、バトン回す人5人
ハルキ、kei、魅雪、雷ちゃん、哉芽おねがいですます。

それではこのへんで、続きはコメレ~ス☆〔米のレースじゃないぞ

▽Open more.
血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さい 
2006.04.06.Thu / 10:07 
おいおいお~い…ここ数日どんだけ雪寛及びファンを喜ばせるんですか…
えっとえっと。遅いかもですが(笑)、
ラジアンでFAITH収録曲3曲が解禁ー`▽´!!!

ヤタ―!!キタキタキタキタ!!待ってましたやまちゃん♪
ありがたや~~w〔キッモ…
いやでも…深夜…1時から…眠ぅ~い
でも…頑張って起きてるど!!

3曲ってどれだろな~~w雪寛はね、MISSION〔合ってる?!〕が聴きたいどー*´∀`*
んまどれでもいんだけども、まさかしずこCOUNT DOWNあと1曲っつーのは無いよね?
そんなわけないか!
楽しみですね~^^*


そして面白かったのでもうちょっと書くじょ。
昨日かおとといくらいに2chの特集みたいなのがテレビでやっててさ、
いかにもヲタパソキョンloveっぽい人が沢山出てた(笑)!!
もうすごいよ、なんかね、こう…ほんとヲタっていうか(笑)…
明希系 アキバ系のヲタさんが15人くらい集まって、
司会者とかと話するっていう〔単純だなあオイ〕
んで、途中に2chの特集があって。
2チャンネラーの血が騒ぐぜ。〔誰アンタ
あんね、雪寛ね、2ch〔電○男〕とかが流行る直前に2チャンネラーやめたんだよ(笑)
…やめたっていう表現ヘンだけど。ていうかヲタじゃないからそれだけは分かって!!!!!!〔切実~
…というか、、参加してた時間の半分はロムってた
ちなみに住んでたのは、
ラルクを語るところ、GLAYを語るところ、そっぴゅを語るところ、ゆきーろさんを語るところ、
てっちゃん〔今はクリクリになってるかも〕を語るところの計6こに在住してた〔微妙なKAZ…じゃなくて数(意味不

あー、あそこには面白い人がいっぱい住んでたよー。
なんかね、あs〔もうやめときます。〕


続きはコメレスですどーw

▽Open more.
ゆきーろさーん 
2006.04.05.Wed / 14:29 
うふ…ふふふふふふふふふふふふふふふふh〔やめろ

ヤバイ!届いちゃったよlet's dance!!

もう最高ですねゆきーろさん!あんた本当だね!
なんですか、神?師匠〔ぇ〕?

そして買ったんはモチ〔古〕初回だよーゆきーろさーん〔黙れ
2曲目さ、タイトルCD見なきゃわかんないけどさ、
ちっとだーけレベレイションに似てない?〔雪寛だけですか
まーレベレイションも神が作曲だからね。似てまうんもしょうがにゃい。〔誰あんた
ごめん。keiの記事とクリソツんなっちゃった

ていうかさ~☆マジゆきーろさんの声最高。
うははw最高です神!
いやマジで鼻 血 出 る ☆〔やめて下さい。


んまー最高だったってことです〔てめえ…
続きはコメレスw

…ゆきーろさんのことなのにこんだけ短い記事しか書かない雪寛って一体〔ただの馬鹿だよ



▽Open more.
今日は… 
2006.04.04.Tue / 13:42 

今日はさみしい1日です(笑)
どこにも行ってません(笑)
まあいいのさ…明日れっつだんす届く〔だろう〕から…

書くことないよ。助けて〔嫌だ〕。
誰か助けて〔絶対嫌だ〕。

ねえヤバイよ本当に書くことないよ。
ごめんなさい。

日記じゃねえよー。あー。暇だ〔は?

ていうか今日はずっとサイトつくってたのでずっとPCです。
ずっとって言っても10時~12時だけど〔立派なずっとだよ

ごめんなさい、明日はこの更新よりはマシな日記書けると思います!

コメレスです。

▽Open more.
ヤメテェェェ!!!!!! 
2006.04.03.Mon / 11:30 
ゆきーろさん、それはちょっとやめて下さい。
本当に、やめて下さい。


ねぇ見た!??!見た!??!〔何〕
遅いけど雪寛は昨日見たんだけどよ、
興奮しすぎて昨日の更新には書けなかった書いてねんだよ。
でもよ、ゆきーろさん、最高。
あ、今書いてるのは新曲プロモのことね。〔何キャラですか

そういえばさ、なんでか知らんけど気づいたら雪寛、
ゆきーろさん大好きになっててさ。
6年前にラルクさん好きんなってさ、そんで気づいたらゆきーろさんマニア〔〕になっててさ。
んまーacidになった時はうれしかったさー。
でも雪寛はどっちかって言うとね、ラルクでのゆきーろさんが大好き。
もちacidのゆっきーも好きだけどゆきーろさんを好きになったのはラルクでのゆきーろさんだったからね。
…ほんとはもうちっと語りたいとこだけどやめときます(笑)
ゆきーろさんを語ると3年後くらいになると思うから

そんで今リビングでPCしてるんだけど、さっきれっつだんしんぐ〔違〕視聴しとって、
近くにおかーちゃんが居たから「この曲踊りたくなんない??」て聞いたら、
踊ってみてって言われました。
そしてたまたまリビングに居たおにーちゃんには「これ何語」とも言われました。
そうだよね…何語か分かんないよね…
ましてや誰が歌ってるか言ってないのに
さ。

そして新事実が朝ありました。
雪寛がおかーちゃんに「acidのレッツダンス予約したんだけど発売日に届くかなあ」って言ったら、近くにいたおにーちゃんが「acid好きなんだお前」

……

…………


およそ5秒の沈黙のあと衝撃の事実が分かりました。


雪寛のおにーちゃん、
acidのアルバムacid android持ってました。



ちょいちょいちょいちょい 
2006.04.02.Sun / 16:00 
R&R買ってきました!!!〔でけーなオイ
やばいよ!!?マジで本当やばいよ?!?!
ゆきーろさんとHYDEさんがやばいよ!!!?マジで興奮したよ!??!〔It's暴走
はい、そうです、ゆきーろのお顔にヤられたんです。
やばいです、ゆきーろさん最高です。

しかも!ゆきーろさん、家にスタジオがあるんだってね(笑)
どこまでスゴイんですかゆきーろさ~ん。

そして付録もついてましたね☆どこまで興奮させるの~んw
種類は3つ、ブラックとホワイトとレッドがあるそうで。
雪寛はレッドでした´∀`*
…本音言うとブラックがよかったんだけどね笑
でも何色でもいいんだ!HYDEさんのだからいいんだ!

それと、KAZさん。
インタビューありましたね☆
もう読んだだけでHYDEさんとの微笑ましい姿が浮かんできますね。

でも雪寛は少し前から、思ってたことがありまして、、
なんて言えばいいのか分からないんですけども。
あの、HYDEさんとKAZさん、もう相思相愛って感じで、
ほんとにギターの面でも人間的にもHYDEさんはKAZさんを信頼していてKAZさんもそうで。
それはすごいいいことだと思うしうれしいんだけど。
なんか雪寛は、ラルクに不満があるのかなっていうか、
なんかそんな風に思っちゃうんですよ。
もちろん長年やってればストレスがたまるのも当たり前なことですが、
なんかだんだんHYDEさんがラルクから離れてしまうんじゃないかと思っちゃうんですよ。

雪寛はどちらかといえばソロよりラルク寄りなのでこう思っちゃうんですけども(笑)
そしてHYDEソロよりacid寄り。
ウソです〔でもちょっと本当〕(笑)☆どちらも好きです!


そしてそして。

acid音楽戦士出演決定ですます!
なになに、ついにacidTV出ちゃう?〔誰ですかあなた
acidTV出ますか、なんですか、近代的になってきたか?(意味不w
すごいね。ていうかマジ楽しみですね♪
梶!そして西野〔天嘉の見てから少し嫌いになりました〕、
青木さん〔天嘉の見てから好きになりました/なので、さん付け笑〕
是非acid〔ていうかゆきーろ〕をいじり倒してください!!!〔暴走♪
…あ、、トークあるか分かんないや~ん。。(馬鹿

そしてぇーacidれっつだんすまであと3日!!


▽Open more.
ただいまです 
2006.04.01.Sat / 22:36 
約30分前に帰ってまいりました。
ただいまです!雪寛です。

沖縄はやっぱりあったかかったです^^Tシャツでちょうどいいくらいでした。
そして;…沖縄に行く前の更新で、次に更新できるのは4日と言ってましたが正しくは2日です(笑)
ごめんなさいです。でも今更新できたことはできたので良かったです☆

沖縄ではなんと、有名人に似てる人&俳優さん1人に出会いました!
似てる人は居すぎてもう忘れちゃったよ(笑)〔おぃぉ~ぃ。〕
えっと、ちょっと思い出してみます、
・かつみ・さゆりのかつみ
・〔なんと!!〕hyde様(ホテル従業員)
・〔またまたなんと!!〕ゆきーろ(電車にて)
・行列のできる法律相談所の住田弁護士
…覚えてるのはここまでです(笑)
でもあと10人くらい居たんだよ!!!!!すごかったよもう!!!

そして2日目のバイキングにて俳優さんに会いました。
でも名前が出てこない……〔やべぇよ
ド忘れです;なんだっけ~あの人!
なんか、顔が沖縄っぽい〔ぇ?!〕俳優さんです。男性です。
なんだっけかな~ほんとに…困った困った〔ばあやかオメェは〕


今日は少し疲れてしまったので、これで終わりにします。
(できれば)沖縄の写真などは明日やろうかなあと思います^^*

コメレスできなくて〔やらなくて?〕ごめんなさいです;
でもまたブログに遊びに行っちゃうのでその時はよろしくね☆*

それでは今日はこのへんで。明日の更新でできたら写真など載せたいと思っています。

コメントをくれた哉芽、ハルキサマ、kei、どうもありがとうです!!



| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

