ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせですのよ〔キモ~イ♪ 
2006.03.29.Wed / 12:43 
はい分かってます。
スキン変えすぎだってことは。
なのでもうよっぽどのことが無い限り変えない〔と思う〕よー!
頑張るよー〔何を〕ー!
「うわ、なんだこのやつ見にけぇじゃん」て思ったらごめんよ。
↑意味不明〔ていうか何キャラなんだよお前

そして軽くお知らせがありますぞよー。
えっと、30日の木曜日から1日の土曜日まで沖縄に行ってきます´▽`
なので次の更新は4日とかになってしまうと思います。
4日にはきっとできると思います。よっぽど疲れてなければ〔おぅい〕
なので4日の更新をお待ち下さいー☆〔アイター
沖縄たのしんで来ます!

でも…ラル友様愚友様たちの素敵ブログを3日ほど我慢というのは…
キツイ。
でも4日には…!見れる…!

そして家から離れるわけですから当然ラルクとGLAYとhideさんとおさらばです。
うーん。
あ。
ポータブルmdプレーヤー持ってけばいいのか!そかそかwてへっ☆〔←ヤバイ〕
そして充電器も忘れずに笑

続きは拾ってきたバトンに答えようと思いまするw


▽Open more.
籠ピカしてるよオイ 
2006.03.28.Tue / 18:14 
おい
おい
おい!

18:21籠ピカしてるよ!!!!!
ディストで籠ピカしてるよオイ!!!
見ちゃったよオーイ!!!!うれしいよォーイ!!!!!
落ち着けって言われても落ち着けないよ!?〔今おかんに落ち着けって言われたんだけどよ〕
ぎゃーうれしい…めでたい〔ぇ〕…うれしい…叫びすぎた…
この前の籠ピカは見れなかったんですんげーうれしいですたい☆
うは~籠ピぃカぁぁ~~♪〔←ヤバイ〕
今日はめでたい日ですね´▽`*ありがとうHYDEさん!〔ごめんなさいHYDEさん。〕

あとは、みかんちゃん keiのところで見ちゃった「みたら絶対にやらなきゃいけないバトン」をやろうと思います。


[ステータス]
HN:雪寛
年齢:想像してくれ
職業:想像してくれ
病気:花粉症 手足多汗症〔つれーよ…〕
装備:普通〔ぇ?
特技:モノマネ
口癖:「微妙」「マジー?」
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]はいはい
[兄弟]兄2人〔名前は2人ともラルクとGLAYに関係が…!!〕
[ペット]いまへん

+*好きなもの*+
[色]黒、白、シルバー、青
[番号]7
[動物]犬、イグアナ〔よくおかしいて言われる〕
[飲みもの]レモン水〔うまいで~?〕
[ソーダ]普通
[本]「哲学。」「JIROd伝説」「ガラスのうさぎ」いつもこれだな
[花]スノードロップ

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないよーン[キモス
[髪の毛巻いてる?]巻きたいとは思いませぬ
[タトゥーしてる?]してませぬ
[ピアス開けてる?]開けてないですから!〔ギ○ー侍(古
[カンニングしたことある?]カンニングされることなら…笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]焼酎はおいしいですね。煙草は吸いたくないぞ。
[ジェットコースター好き?]大ッッ好き!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]和歌山か大阪。行きたい!
[もっとピアス開けたい?]ははは〔?〕。
[掃除好き?]最近は音楽聴きながらやるんですけども、そうしたら結構楽しいですよ☆
[丸字?どんな筆記?]丸字…かなあ。
[ウェブカメラ持ってる?]想像にお任せしまーすー〔意味ー不ー
[運転の仕方知ってる?]チャリンコ暴走族やりたいね〔テチャンに教えてもらいたいね〕
[携帯何?]持ってないのよー…
[コンピューターから離れられる?]用事ある時意外は無理
[殴り合いのケンカしたことある?]無いよーしてみたいよー笑
[犯罪犯したことある?]犯罪…ゆきーろに犯されt
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったらすごいよね。
[ウソついたことある?]あるある探検隊ですよ
[誰かを愛したことある?]只今実施中
[友達とキスしたことある?]なっしんぐw
[誰かの心をもてあそんだことある?]ありますおー
[人を利用したことある?]利用はないかな〔どうなんだお前〕
[使われたことは?]あ…アル
[浮気されたことある?]そんな人生長くエンジョイしてないですよ
[拳銃を手にしたことある?]ないよ!〔キレた!〕

[今着てる服]赤のトレーナーと迷彩の8分パンツ
[今のムード]ゆきーろ今なにしてるかなー
[今のテイスト]特になし
[今のにおい]無臭&晩メシのにおい
[今の髪型]ショート
[今やりたいこと]ラルカラ
[今聞いてるCD]ラルクのトゥルー☆ルルル~~♪[うわー。
[一番最近読んだ本]エンドレスで哲学。を何度も何度も
[一番最近見た映画]NANAかステルス〔どっちがあと?〕
[一番最後に食べたもの]ポテト
[一番最後に電話でしゃべった人]親友
[ドラッグ使ったんは?]ないですなそれは〔笑
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると思うけどなあ
[初恋覚えてる?]え?初恋は。。1999年にてゆきーろに〔えー
[まだ好き?]当たり前じゃないの
[新聞読む?]テレビ欄とラジオ欄だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]へ。
[奇跡を信じる?]常に信じてます。
[成績いい?]普通普通。並み並み。
[帽子かぶる?]たまに。ゆきーろがいつもかぶってる黒いのほしい!!
[自己嫌悪する?]するよ
[なんかに依存してる?]ラルクですね。そしてゆきーろに贔屓で(笑)
[何か集めてる?]ラル友or愚友w

[親友いる?]います。
[身近に感じれる友達いる?]います。
[自分の字すき?]嫌いです。字よすまぬ。
[見た目気にする?]その時による〔ぇ
[初恋]何歳かと?1999年にてゆきーろに。それ以外は小5です。多分〔テメェ
[ファーストキス]ねーよー
[一目ぼれって信じる?]実際自分がしましたからね
[ビビビ!を信じる?]なんですか?さとう珠緒Ⅱですか?
[思わせぶりははげしい方?]その時によると思われる
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]知らんばい〔ぇ?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はいはいはい!
[自分は性格悪いと思う?]いろいろですな
[いやみっぽい?]そうでもないかな
[天使?]え。
[悪魔?]は。
[シャイ]うん。
[よくしゃべる?]はいそのとーりです!
[疲れた?]でんでん大丈夫ですよ´▽`b


見にくかったかな;でも頑張りましたw
今見てくれたそこのアナター!やってなかったらやってくれよ?〔テメェ。〕


19:16まだディストにいらっしゃいますよー*´▽`*
見てない方は今すぐGYO☆


続きはコメレスです。


▽Open more.
ジョウホウ遅いけど 
2006.03.26.Sun / 21:25 
こんぬつあ*´∀`*今日は夜に更新です。

最近〔って言うのかい?〕は情報が結構ありますね♪うれしい限りでございまし。
えと。なんだっけ〔ぉぃ
えー。
acidニューアルのタイトル発表と、
HYDE FAITHの収録曲発表と、
HYDE FAITHのジャケ発表と。
はい。遅いですね書くのが。ごめんなさい〔誰に謝ってる〕
でもまー許してちょんまげ☆〔フザケンナテメェ〔ていうか古いよ。〕

acidアルバム、楽しみですね!5月ですが…気長に楽しみにしてましょう☆
アルバム名はPurificationですね。楽しみです!
ていうかその前にレッツダンスですね!!
うわ~vチョー楽しみぃー☆〔田舎の中2女子の喋り方〕(意味不。

そして、FAITHの収録曲が発表されたので書きます´▽`*

1 JESUS CHRIST
2 COUNTDOWN
3 MADE IN HEAVEN
4 I CAN FEEL
5 SEASON’S CALL
6 FAITH
7 DOLLY
8 PERFECT MOMENT
9 MISSION
10 IT’S SAD

雪寛的には、9曲目のMISSIONが気になります。
なんか、スゴク激しそう!!!!〔妄想暴走〕
こちらもacidと同じくらい楽しみですね☆


そして今日〔明日か〕の深夜1時55分~、HYDEさんのHORIZONが主題歌の
「スカイハイ」がテレビ朝日で!
映画で見ましたけども、また見ようと思います。


そして、インターネット音楽祭で、
現在アーティスト部門でHYDEさんが2位、ラルクが3位です☆
そして楽曲部門ではHYDEさんの静子が1位をキープしています!
1時間に1度、各部門で投票できますので、みなさん是非!
HYDEさんとラルクを1位2位に、HYDEさんの静子をずっと1位にしましょう!
ラルクファンの団結力はすごいのできっと大丈夫です。〔何キャラ〕
以前も某ファンサイトで呼びかけをしている人がいたのですが、
そのおかげでラルクが1位になった事があるので頑張りましょう!

それでは今日はこれで。

続きはコメレス

▽Open more.
昨日の晩御飯を忘れました 
2006.03.25.Sat / 11:14 
今日も午前中に更新です、雪寛です〔はい分かってます。〕
昨日の午後は入学説明会みたいなのがあって、今日の午後は友達と遊ぶ予定です´▽`

昨日は夜王の最終回を見たよ☆
いやー。聖也…キメすぎじゃないすか?
あと杉本彩さんが演技してるの、雪寛の記憶によれば雪寛が見るの初めてなんだ。
ていうかあの役似合いすぎ。二階堂フジ子。〔フジ子て
あと声にスゴク魂が入ってる感じ(笑)〔ぇ。


あとねタワレコでFAITH予約してきたよ!
うは☆楽しみだ!
10曲だよね収録曲。うーん…正直もう3曲くらい入れてほしかったな´▽`
いやあの、ROENTGENと666って両方10曲収録だったから、
今回はもう少し入れてほしいなあ…て。思って。
んでも8曲分新しい曲聴けるしいっか☆


そして今日はバトンもあるのだ´v`b
keiが回してくれた、ラルクバトンです。
どうもありがとう^^*


①ラルクの㊥で一番好きなのゎ?
ゆっきーでございまし☆ゆきーろ愛してる!!!!!

②ラルクの㊥で好きな曲Βest③を教ぇて㊦さぃ。
えーとー…全部好きだから決めらんないよー〔助けてー
①Sell my Soul〔いやでも全部好きよ
②自由への招待〔でもだから全部好きよ
③虹〔あ~でも全部好きだよ!?


③ファン歴ゎ?
6年目です。


④恋人にしたぃのゎ?
ゆきーろ。ゆきーろ命ぃー☆


⑤ぉ兄ちゃんにしたぃのゎ?
hydeさん。


⑥ペットにしたぃのゎ?
ケンちゃん!


⑦このバトンを回したぃラルヲタを⑦人指名して㊦さぃ。
フリーでお願いします。

それでは今日はこのへんでぃ。ありがとうございましたッ〔何

そしてもう1つ、リンクにみかんちゃん〔て呼んでまうよ!?〕のブログ様を貼りました!
どうもありがとうです☆
どうぞうどうぞ、雪寛って呼んでくれ!〔意味不


続きはコメレスらよ´▽`☆
▽Open more.
rocket dive! 
2006.03.24.Fri / 11:13 
はいぃー卒業から1日経ちましたけども。
でんでん実感ないれす。卒業て。
まぁ卒業しましたけどもラルクは卒業しませんよ´▽`〔←ベタ~


今ちょっとね、今はもう亡きhideさんのことを思い出してました。
って言っても雪寛がhideさん好きになったんは亡くなってから2,3年後くらいなんだけども。
もっと早く生まれたかった!!〔本音出た~〕

ラルクファンとかGLAYファンの人でもhideさん好きな方って結構居ると思うんですけども、
みなさんはどうですか!なんかスゴク気になってきたぞ!〔変態じゃないぞ!〕
雪寛がhideさん好きになったのはラルク好きになった少しあとなんですお´∀`
ちっちゃい頃とか、X JAPANの曲はなんとな~く聴いたことあるな~って感じだったんだけど、
まさかそのギタリストを好きになるとは思ってなかったぞ〔雪寛チビだったもんね笑
あとそういえばさ、この前hideさんが夢に出てきてくれちゃってさ!!
ヤバカッタ!コウフンシタ!ウレシカッタ!ユメダケドhideサンガ!
んでもってどんな夢かって言うと、目の前でROCKET DIVEを歌ってくれてんの!
最高じゃない!???!??!〔落ち着けッッ〕
speed freaks baby rocket dぁiveて!フォーサイコー!〔hgは嫌いです
きみ~のイ~ビツなロケットて!!!

雪寛、hideさんの曲で1番好きなのROCKET DIVEだからスッゲうれひかった(笑)☆
これはちょっと自慢したくなる(笑)!

んで次に好きなのがever freeでございまし。これは、聴くと元気出る!
はい終わり〔微妙な記事〕!


そんでもって~この前うれしいことあったよ~聞いてよ~〔煩ぇよ~〕
あんね、100均行ったの。
そしたら!店のBGMがTRUSTだった☆☆
ビックリしたよだってキャベツが流れてんだもん!!ハハハ(?!)!!
でもTRUSTってアルバム曲だよね…ラルク好きな人がいるのかな〔意味不〕

んでもう1つw
おとーちゃんが「瞳の住人(hydeless)」を聴いて"いい曲"て言った!
おとーちゃんにはhydeの声はどうかなって思ったので、hydelessのを聞いてもらったらなんと、
「最後らへんで終わりそうで終わらない音がいいね」だとよ(笑)
ちなみにおとーちゃんが好きな歌手は、ドリカムとサザンぽいです…
ラルクの方がエエや~んwwキモス☆

続きはコメレース〔レースじゃないぞ〕

▽Open more.
卒業してきちゃったよ+ばとーん 
2006.03.23.Thu / 15:52 
はい!雪寛、無事学校を卒業してきました!
あー。無事卒業できて良かったです☆
ほんとに事件とかに巻き込まれなくて良かったと思います。
誘拐とか殺人とか監禁とか。〔←さりげなく残酷な事言ってる。〕
…ていうかあの。。ゆっきーに誘拐されたいんですけど!?
ちなみに泣きはしませんでした☆
でも号泣してました。あくびで☆〔テメェ。
雪寛は3組なんだけども、2組の女の先生が微妙に泣いてました。
雪寛の担任も泣いてた…かな?よく見えなかったですが。

でもよく考えるとちょっと寂しいです。
やっぱり友達と離れてしまうんでね…
クラス離れたり学校ごと離れてしまったり。
せっかく同じクラスになって、今ちょうど皆のことを少し知れたって時にもう卒業ですからね。
午前中友達と「泣かないよねぇ~」とか笑ってたんですけど…
やっぱり今ひとりでこれ書きながら考えたり思い出したりすると、
寂しいです。

はい!!!微妙に雰囲気かわりますよ`▽´〔←何これ。ねえ何これ〕
今聴いてるのはラルクのDIVE TO BLUEです☆
…やっぱりいつもより心にしみる…
さっき自由への招待聴いてたんですけど、
hydeさんの声とかもう、雪寛だけに歌ってくれてるっていうか、
いつもより3倍4倍といい歌に感じれるぐらいですよ☆
「大切にトランクにつめて」っていう歌詞のとこなんかもう、
ほんとに思い出とか大切にしてこうって思えました^^

これまでの生活で、友達とのことですごい悩んだ時とかつらい時、
いつもラルクが歌で励ましてくれてたんですよ。
すごくありがたく思ってます。〔何キャラ〕
ラルクありがとう!
〔↑暴走〕
そして、これからも雪寛はがんばります。

あ~んど。バトンもありますぞよ☆
憂が回してくれました!ありがとうーw
ボク〔ぇ〕バトン大好きなので…´▽`〔←変態じゃないぞ

1、今のハンドルネームは何でソレにしたの?
大好きなゆきーろからとりました´▽`dグ。

2、告白されるならなんて告られたい?
えー。いやー(笑)
前に告られた時はすごく直でしてそれはあまりにも直なのでビックリしたんですよね…=▽=^
だからうーん。でもあんまりオドオドされるのも嫌ですね〔難しいね

3、彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??
今は、いりません。ゆきーろだけに愛を注ぎたいと思っております。
でも居たら居たでいいと思います。

4、春夏秋冬。四季の中でどの四季がいい??
雪寛はー…春です!でも 明希 秋もいいね´▽`

5、何型??
Oでし

6、何座??
かにでございましー

7、足のサイズはいくつ??
23.5wぁ23かな…((笑

8、身長目標何cm??
今スゴクちっちゃいので…とりあえず150…〔今ちっちゃ☆〔←THE自虐

9、ドコ住み??
彩の国です。はなわがよくダンダダサイタマって言うトコです。クソッ

10、ドコ出身??
彩の国です。はなわがよくダンダダサイタマって言うトコです。クソッ

11、<10>で答えたトコっていいトコ??
いいトコ…それなりに…まぁ、、うん〔←県知事さんに失礼。〕

12、友達100人できるかな♪どぉ思う??
雪寛はみんなから嫌われてますから…〔ヒロシです。

13、恋してる??
してるんじゃないですか。

14、めんどくなってきた??
だいじょぶですよw

15、視力何??
そんなん覚えてまへんお´v`普通です普通。

16、外国人に生まれ変わるならどんな名前???
ユキヒロ・マイケルアワジ〔意味不!

17、今幸せ??
幸せなほうなんですかね…

18、次の回る??
は?

回す人5人
kei、哉芽、美麗で、RIUにはバトン回してあってたまっちゃうと思うので*
あとはフリーでお願いします。



続きはコメレスです´▽`c

▽Open more.
キャベツが無い〔意味不明〕 
2006.03.22.Wed / 14:01 
明日ですよ卒業式☆早!
今日は卒アルもらってきました。1年の時の写真とか色々写ってておもしろかった´∀`ゝ

あと、自分の簡単なプロフィールとか色々書くクラスページみたいのがあるんですけども、
そのコーナー〔ぇ?〕の中に自分の前世を書くとこがあるんですよ。〔もち自分で考える
で、ラルクのあるファンサイトで占ってみたらペリーって出たのさ…
ってぺりぃ?!って何
ペリーってあの外国の外人でしょ??〔どこまで馬鹿ですか。〕
まぁそりゃ有り得ねぇだろということで、結局若手芸人て書きました〔ぇ
理由は、…テンションタカイカラ〔=テンション高いから〕って書いた。
        ↑〔決してタカライじゃないっすよ

それと!〔どれと〕
HYDEさんのFAITHの詳細が微妙に少し発表されました!

KAZさん作曲も結構ありますねw
ていうか5曲ずつですね。
しずこの時、実ぅは少しだけKAZさん作曲のことについてびっくりしてたりしてなかったりで。
え、HYDE作曲じゃねぇの?!みたいな´v`;
でもしずこ聴いて、もうあんまり感じなくなりました。
KAZさん万歳

今のBGMは、TRUSTでし´▽`
きゃーべつーがー無ぁ~~~~い。
皆さん!今度TRUST聴く時、サビのところに注目してみて下さい!
きっと「キャベツが無い」に聴こえるはず。

あと、思ったんですけども、
TRUSTって「Come into the Light その言葉を信じてもいいの?
     Come into the Light きっと夢のような世界…」
っていう歌詞じゃないですか。
んで、Come into the Lightを「キャベツが無い」にすると
     「キャベツが無い その言葉を信じてもいいの?
      キャベツが無い きっと夢のような世界…」
になるわけですよ。

キャベツにいなくなってほしいという意味に聴こえるのですが。どうでしょうか。
「キャベツが無い きっと夢のような世界」って…どんだけキャベツが嫌いなのだ!
キャベツがかわいそうだ!もっとキャベツを愛してやってくれ!

意味不明な日記だなこりゃ〔成長しなきゃ…

びよーしですか 
2006.03.20.Mon / 18:53 


はい。雪寛、髪切ってきたよ
1月下旬くらいに、ショートにしたんだけど、
また切ってきた。短!
まー新しいガッコ行くしすっきりしたかったし良んだけさ。
うしろ短ぁー。
どんまーい。

…校則とか全部無かったらゆきーろかhydeの髪型にするのに…

校則とグッバイしたい雪寛です。

はい。しかもさっき美容室行った時に雪寛を担当した美容師がですね。。
男なんだけどね。
その美容室ってね、雪寛がずーと行ってるとこなんだけどね、
初めて男が担当になった。
…それがさ、微妙に見た目はカッコいんだけどさ。
…良いと思うでしょ??ここまでわ。
でもね、問題は腕だよ腕!〔普通そうか/今頃気づく。
腕…は悪いとか良く分かんないんだけど、
接客態度っつぅの??
それがね、こう…女たらしみたいな感じっていうかね、
妙に優しすぎるっていうか〔不明〕〔気にしないで下さい。〕

あと暇だから本持ってったのさwいつもは漫画なんだけどね(笑)
で、その本は勿論「哲学。」さ。

でもさ…??髪が飛んできて本にくっつくの。
雪寛の本がッ…アタシのてっちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

だから帰りの車ん中で一生懸命とったよ!!掃除したよ!!!
頑張ったよ!!テチャンのためだもん!!!

ていうことがありました☆明日は休みですね´▽`b

…卒業式まであと3日!

うは(笑) 
2006.03.19.Sun / 13:55 
雪寛ね、いろんなラルクのファンサイトさんとかに行って、
いろんなブログを見るのが1つの趣味〔変態じゃないぞ〕なんだけどね、
さっきそれやってたら、バトンが落ちてたのでもらってきちゃった!

しかもラルク尽くしだよ`▽`vv
うれしいね☆

それでは参ります。〔…でも何故にラルク尽くし…?

~らるくのばとん~
プチルール:「バトン回す人3人」の項目の前に、ラルクにできるだけ関連する質問を入れる。
だそうです。…エンドレスバトン?!
まぁいいや〔ぇ



1、あなたがファンになったのはいつ?
2000年のネオユニの時…かな?
でもその時はただ好きなだけでした。今ほどじゃなかったな(笑

2、好きになったきっかけの曲は?(あれば)
NEO UNIVERSEでしw

3、初めて買ったCDは?
NEO UNIVERSEでし

4、初めて買ったアルバムは?
ラルクのREALでし

5、1番好きな麺は?
yukihiroサーン。神!

6、1番好きなDVDは?
ヘブンリィですかね(笑)ケンちゃん最高です´▽`

7、1番最近買ったDVDは?
AWAKE TOUR 2005でし

8、1番好きな写真集は?
全部好きとです…〔選べんとです…

9、ファンの友達は何人いる?
えっと、7人?ぇ、8人?〔馬鹿〕

10、他に好きなバンドは?
バンド?!バンドは…。。
シド,ガゼット,GLAY,x lapan,LUNA SEA,くらいでし。

11、好きなソロアーティストは?
HYDE,TETSU69,hideさん,河村隆一,西川貴教でし〔でし言いすぎ

12、バトン回す人3人
kei、RIU、哉芽おねがいでし´▽`
あとは適当に拾ってください(笑)w


続きはコメレスでし☆


▽Open more.
れっつだんす? 
2006.03.18.Sat / 10:32 
うははー☆予約してきちゃったよ!´▽`エヘヘ


みなさんももう、予約した方は既にしたと思うんですけど、

acidのlet's danceですお・∀・

うは☆楽しみだねこれ!〔テンションやばし
ゆきちゃ~んw一緒にlet's danceしちゃう?!
あはー★ゆーーっきぃ~~~~~~~~~ww〔誰かアタスをとめてくれ


あ、みなさん昨日見ました?「女王の教室」のスペシャル!
雪寛ね、金曜日はいつも「夜王」見てるからね、どっち見るか迷ったんだよね。
で、考えたあげく、女王の教室を見て夜王をビデオに撮るっていう普通な結末になったよ。
ちなみに夜王まだ見てません。

…ていうかあの。
聖也ってかっこいいですか?〔疑問〕
みなさんの意見をお待ちしておりますお´▽`

あと雪寛、お笑い芸人がすっごい大好きなんだけど、みなさんはどのゲイ人芸人が好きですか?
雪寛はね、順位つけるの難しんだけどね、順位つけると
1、次長課長
です。
はい。次長課長大ッッ好きです〔馬鹿です
特に井上さんlove

あと好きな人もいるけど咄嗟には出てこなかったなあ。


で、今日はRIUのとこに行ったら見ちゃった!
今見てるそこのアナタ!見ちゃったらやってね´▽`?

見ちゃったらやるバトン
◆今ドコにいる?◆
自分の部屋です

◆今一番近くに誰がいる?◆
下の階におとーちゃんがいます

◆今そんな服装?◆
フツーの普段着です

◆今何食べたい?◆
たこ焼き

◆今何飲みたい?◆
今ね、雪印のコーヒー牛乳飲んでます
飲みたいのは、アルプスの水〔ぇ

◆今うしろには何がある?◆
勉強机じゃない、普通のテーブル

◆今見渡して一番に目についたものは?◆
コンポ〔今ガンガンL'Arc流れてます

◆今誰に会いたい?◆
そりゃもーゆっきーです

◆その人に伝えたいことは?◆
頑張って下さい 新曲予約しました 大好きです〔普通。〕

◆今一番歌いたい曲は?◆
ラルクのTIME SLIP

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?◆


◆今の体調は?◆
昨日に引き続き、頭痛と気持ち悪いのが少しだけ

◆今どんな気持ち?◆
よくわからない。


卒業式まであと5日〔っぽい〕!頑張ります!

続きはコメレスだいす´∀`b
▽Open more.
か…かわ… 
2006.03.17.Fri / 17:40 
可愛い
可愛い
可愛い!!


見ました?!tracks on drugsのブログ!!
ゆっきー今年初の登場でしたね☆

ていうかベルリン行ってたんですね。ゆっきーお帰り〔遅
雪も降ってたそうですねw寒そ…。

忙しいスケジュールは大変だけども、頑張ってゆっきー!




ここで。
23日卒業する雪寛の卒業式のセットリスト〔なんか違う〕を少ぅしだけ〔意味無

またパクリだけどよ´▽`d〔この顔文字開き直りやがった


はいでは書かせて頂くとです〔はいそうですヒロシです

1、大きな拍手の中、卒業生入場

2、来賓や祝電とか色々紹介〔意味不

3、卒業証書授与〔貰う前に舞台の端で将来の夢を言います

4、卒業生の呼びかけ〔途中に在校生代表の○年生の呼びかけ〕、
卒業生全員で「巣立ちの歌」


5、卒業生、在校生代表全員で「さようなら」

6、会場全員で校歌

7、…忘れた

8〔くらい〕、卒業生退場

みたいな感じかな??途中に色々あるけど題名忘れたので書きません。ていうか書けません〔笑



卒業式は、来週の23日です!
まだ実感わきませんが、泣きはしないと思います…〔どうだろう??
泣くかな??どうかな??
違う学校に行く友達に頑張ってね的なことを言いたいなと思ってます。



ちょっと暇な人は見てください〔強制
雪寛、今日朝から目眩やら頭痛やら気持ち悪いやらで今日1日つらかったんですよ;
…〔なんでpcやってんねんつーツッこみは無しで。
今も実は気持ち悪いのと頭痛が残ってたり〔笑(ぇ

で、今さっきおかーちゃんに「明日病院行こう」って。

イヤよ?!

「血液検査してもらおう」って…
いやよーんマジでー(つ□`;;

そこで皆さんに質問なのです。


貧血〔目眩〕になりにくくするには

どうしたらいんですか?


↑変にデカイ。

なんか、プルーンとかレバー、ほうれん草食べるといいみたいなんですが…
ほかにも、食べ物だけじゃなくて、こういう運動がいいよみたいな事とかあれば、
是非おしえてください。〔←必死





卒業の季節か 
2006.03.16.Thu / 18:11 



いろんなラル友さんが次々卒業していく今日この頃。
こんばんは雪寛です´▽`

みなさんの、卒業式でしたとか明日卒業式ですとかの記事を見させてもらっていると、
自分も卒業なんだなと、卒業の実感がわいたことないのに少しわいたような気がしました。

今月、学校を卒業したみなさん、卒業するみなさん、お疲れ様でした!
そして卒業おめでとうございます´▽`d

雪寛も今月の23日、卒業式があります。
ちょうど来週です*▽*。

今頃はなにを思ってるんだろうな〔笑〕

色々思い出してるんだろうなぁ。

…なにをだろね。
  ↑失礼しました。


注:雰囲気かわりますお´▽`




昨日コメレスしようと思って、続きに書いて保存をおしたらなんとッッ…


サーバーが見つかりませんて。


え~…?みたいな感じだったぉ(う□`

だってね~?長ぁ~く書いたんだよぉー、しかも用事があったから頑張ってぇー。
そしたらサーバーが見つかりませんてなったの!

…サーバー見つけようよー。

しかもpcできなくなったからメールも返せないし…

てな感じでした〔ぇ


今のBGMは、GLAYのcoyote,colored darknessでござぁまぁす´▽`
あっはー☆てっこさんのパプピーポイプにね、
どーもやられちまうんだいねコレ〔虹友 兼 愚友の親友のパクリになっちまった!
でもいいね~☆テッコ目の前で歌ってぇ~vv♪

どうでもいいけど今日の朝は、Ruoud and Round2005featP'UNK青木で起きたよー。
ゆきーろの「わっちゅっしっごー!!」で起きたよー。
ゆきーろの「1.2.3GO!」はね、雪寛には「わっちゅっしっごー!!」に聴こえるよ?
「わっちゅっしっごー!!」に聴こえないかい?〔聞くな


続きは、昨日この雪寛使用中の馬鹿pcのせいでブチ壊された、
コメレスをしようと思いまぁす´▽`

どうでもいいけど腹痛い!

…マジでちょっとマジで痛いかもちょっと〔馬鹿





▽Open more.
GLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。 
2006.03.15.Wed / 19:30 
どうも!雪寛です´▽`〔分かってます。

今日もお返しもらったおー*^^*ありがとーw〔誰に言ってる
男子からなんだけども、ぁ、2人ね´v`
バレンタインにあげたのは別に好きとかじゃなくて、こう…
その2人は受験してて。だからお疲れ様~みたいなノリで〔笑〕
チョコを。
そしたら今日お返しをくれたんですお。ビックリ!
しかも悪いので、いいよって言ったんですけど机の中に入ってて…〔ていうか入れられた
ありがとうです´▽`
ちなみに、1人の男子はシャーペンとファイルで、もう1人はシャーペンでつたw
ファイルはミッキーでつた*v*みっきぃカワイ♪ゆっきぃカワイ♪*



ていうか。今気づいたけどGLAYについての記事って他と比べて少ないナ…・□・アレマ。
ていうことで〔どういうことですか〕GLAY祭り、勝手に開催小規模スペシャル
お送りしまぁーすw〔しょぼいよ~ン♪〔キモイヨ~ン♪

とか言ってもただ曲の感想とか言ってくだけだよ〔`□´フザケンナテメェ。


…とここでお風呂に入ってきます〔笑〕

上がってきたら書きますので。ソコんトコよろしくーぅ!!

はい馬鹿です☆(正直者。)

てことで風呂入ってくるチョ。〔行って来い

▽Open more.
ばとーん 
2006.03.14.Tue / 18:21 
こんつぁ´▽`雰囲気変わったな…随分と。見にくくてごめんちょ〔調子こくぞそのうちコイツ

今日は更新だい!

昨日なんで更新せんかったかというと…
というか昨日は忙しかったぞwゆきとはいでぃの妄想してた

ぇとね、ホワイトデーにあげるクッキーをつくって〔焼いて?〕たよ。

紅茶クッキー*v*d
〔普通のじゃ味気ないしね〔イヤあるけど
…ていうかさ、少し大きい文字っつー風にやってんのに、
なんで↑みたいなBIGな文字になるわけさ…;;
今度変える時はもっと実用性を確かめなきゃ…〔明日変えるかもな

バレンタインにあげれなかった友達プラス親友プラス先生〔保健のネ〕に☆
んであげてきたぁ~wしかももらった~w
ていうかもらったクッキーうめぇし!?

喜んでもらえてうれしい雪寛でした〔保健の先生はその場で食べてくれたお´▽`vウハハ


そして今日はバトンもあるぞい☆
哉芽が回してくれた、あいつバトン
哉芽蟻×蝶でござぁます♪

そりでは行くでぇ〔西川クン居ないよ

ドゥドゥビドゥバドゥビ…

○あいつバトン○

《初めに》 このバトンの中ではバトンを回してきた人のことを「アイツ」とします。
あなたが思うアイツの印象を正直にお答えください。



1、アイツの名前を教えてください
ずばり。哉芽ですw


2、ぶっちゃっけアイツとどういう関係?
え。関係て。いやぁ別になにもないよ~関係なんてぇ~vv
えっと、気が合ってこれからもお話したい大事なお友達。〔←失礼;?ていうかキモイ?

3、アイツを色で例えると
赤とか黒☆悩みとか聞いてくれてはっきりとした答えをくれる時があるよ。

4、アイツを四字熟語で例えると?
わかんないぜよ…ていうか四字熟語だけで表したくないよ?


5、アイツのいい所
あんね、悩み聞いてくれてちゃんと考えてくれて、
自分ならこうするとか色々言ってくれるの。
あとは、全部。当たり前☆


6、アイツの嫌な所1つ
ねーよぅそんなもーん〔´ー`=3
あるわけねぃぞ。大好きだもん


7、アイツに唄わせたい歌
唄わせたいっていうか、合唱したい…〔笑
えっとね、L'Arcでは浸食~lose control~ で〔馬鹿みたいに暴れながら唄いたい〕、
GLAYでは生きてく強さ
楽しいよ。哉芽となら。


8、アイツと遊びに行くなら
えっとね、やっぱL'Arcのライブ
行きたい!遠くて会えもしないけど、行きたいな´▽`


9、アイツと一日入れ替わったら何する?
周りのいろんな環境とか違うから、色々見てまわる☆
I'ts山形!


10、この場を借りてアイツに言いたいこと
10、この場を借りてアイツに言いたいこと、この場を借りなくても言いたいこと、
これからもよろしくね♪そしていつも蟻×蝶!


11、あなたについて答えさせたい次の人
kei☆よろしくお願いしますです´▽`b



そりでは本日はこのへんで*
読んでくれてるアナタ!ありがとうです^0^〔←古ぃの使ってみた
またばとーん 
2006.03.12.Sun / 12:11 
またバトンでうれぴー雪寛ぜよ。
〔うれぴーは親友と微妙に流行ってる言葉なのだ〕(←?

美麗に回してもらった「エンドレスバトン」☆
美麗ありがとうw 


※ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください



1.最近のマイブームは?
⇒ギターです。自由への招待が下手ながら弾けるようになりまつた。
あと、周りの人にさりげなくラルクとGLAYとシドとガゼットをアピる


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
⇒高いお買い物…最近してないぞ〔忘〕えーとなんだろう…
ジャンヌのシングル、HYDEのアルバム〔予約〕、写真集や雑誌類〔笑
それを合計したのでいいんか?????
えーと。高いお買い物…\6000くらい〔本当にこれでいいのか
安いお買い物…ピック 500円


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
⇒多分…漫画の道具とか/\40000


4.最近ショックだったこと
⇒歌が上手い芸人選手権で次長課長が最後に負けたこと


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
⇒一応未成年じゃワレ


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒勉強は嫌だゾ。ギターの勉強ならやりますが


7.ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒ラルク,GLAY,acidに注ぎこむ予定


8.年末年始の予定は?
⇒大晦日は紅白とお笑いのやつをちょくちょく見て元旦までガン起き。
元旦とか正月はガッポガッポ。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
⇒下弦の月 NANA 天使なんかじゃない ご近所物語 ちびまる子ちゃん


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
⇒できるだけ音楽に関することに近づける〔歴史ごめんなさい


11.今年を表す漢字を一つ
 きっと金は使うだろうよ…


12.お国自慢を一つ
⇒文字がいろいろあること〔でも雪寛はteっちゃんと同じで統一しようよって思う


13.好きな動物
⇒犬 イグアナ


14.自分の性格
⇒よく喋る


15.自分の生活に欠かせないもの
⇒ラルク,GLAY,音楽


16.ミーハーってどう思う?
⇒別にいんじゃないでしょか


17.最近知った新しいこと
⇒FURUTONの読み方がそのままフルトンでいいらしいこと


18.最近出かけたところ
⇒本屋とCD屋


19.最後に食べたお菓子
⇒クッキー


20.一番最近観た映画
⇒NANAかステルス〔どっちが後??


21.ここ一週間の平均睡眠時間
⇒6時間


22.ハマリなテレビ番組は?
⇒爆笑オンエアバトル 音楽戦士


23.今欲しいもの
⇒HYDEツアーチケ〔横浜公演


24.今までで一番はまったゲームは?
⇒ゲームのおもしろさがわからない


25.好きなアーティスト
⇒L'Arc~en~Ciel GLAY Janne Da Arc シド ガゼット


26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
⇒名探偵コナンだけ〔笑


27.大好きな本を5つどうぞ
⇒哲学。
 JIRO伝説
 ガラスのうさぎ
 ハリーポッター〔のシリーズ でござぁます。1つ足りん…


28.部屋にあるお気に入りを5つ
⇒コンポ CD ポスター ラルクのカレンダー 雑誌とか


29.虎派ですか?狼派ですか?
⇒狼派〔理由は特に無し


30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
⇒CD屋 本屋 〔中古は、…中古で買ったこと無いのでわからんとです


31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの
⇒「おさるのジョージ ひとまねこざる」おもしろいよ!


32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)
⇒TIME SLIP /L'Arc~en~Ciel


33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか
⇒あっとまーく。@@。

34.自分県の自慢をひとつ
⇒…。


35.貴方は何フェチですか?
⇒メガネフェチ〔てっちゃんと同じ~☆


36. ラルクのコスとかってどうしてます?
⇒ライブに行く時にしようと思います


37.長いなぁ。ここらで一言感想をどうぞ!
⇒誰がつくったんこんなおもろいの


38.地元の方言で何か一言よろぴこぉ
⇒地方じゃないのでわからんとです


39.明日死ぬとしたら何をする?
⇒貯金下ろして使い切る


40.昨日の今頃何してた?
⇒クッキーつくってた


41.最近「萌える!!」と思ったことをどうぞ。
⇒WHAT'sIN?xpHYDEでのHYDE様


42.あなたにとって○○とは〔○○は好きなアーティスト
⇒○○はラルク☆で、神そのもの、〔これが言いたかっただけっぽい


次に回す人
すみません…ここでソープですじゃなくてここでストップです㊦㊦
2人のおともらちに回そうとしてたら直前にまわっていたァ!!!!みたいな〔笑
もったいないけど他では続いてるので許してくれぜよ〔いいのかそれで





そういえば最近、友達とかと中古屋に行くんだけども、〔漫画とか見に〕、
ZI:KILLのCDがたくさん置いてあった。〔笑〕
中古に売っちゃだめよぉー´v`。。
 ↑心の叫び〔ていうか活字に出しちゃった


ばとーん 
2006.03.11.Sat / 13:35 
最近バトンがすごい回ってきてるのでバトンです☆
バトン大好きだからうれしいなぁー^^*
回してくれた方、どうもありがとうです!

そりでは早速w最初はkeiからのネーミングセンスバトン

【突然インコを飼う事になりました。その名前は?】
ポンキム君☆〔パクリーマン雪寛。

【きゅうきょアロワナを飼う事になりました。その名前は?】
そのままアロワナ君で…〔〔想像力なっしんぐ。

【自分がスパイになったときのコードネームは?】
スパイ…。…んじゃスッパマンで。。

【誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?】
ゆきひろ客船1124号〔…

【新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?】
菜々子さん。〔7からきました(馬鹿

【男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?】
羅伶〔られいって読むつもり〔ラルクのらとGLAYのれいで。

【女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?】
伶羅〔れいらって読むつもり〔↑の逆バーゾンで。。笑

【明日から土俵に上がることになりました。四股名は?】
四股なんかふみたくないぜよ

【週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?】
「…読みたい??どーしても読みたい??ん??
 じゃー読んでいいよ☆」

【では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。
それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。】

本名は書きませぬが、由来は…
由来…単にゆっきーが大好きなもので雪寛です。

【バトンを回す方】
RIU!まわってなかったらよろしくぜよ´▽`●。。☆



続いて。RIUが回してくれたバチョンですw

○○さんバトン
注:○○には回してくれた人の名前が入ります

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
すっごい可愛らしい優しい女のコ!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
優しくて相手思い☆

3.恋愛対象になりますか?
ふっ…ふふふ…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ〔危ない
なっちゃうかm…許してくれRIU…〔〔笑

4.動物にたとえると何ですか?
ネコちゃん。可愛いもぉ~ん☆

5.プレゼントするなら何を送りますか?
なんか可愛いふわふわのモノ。似合うよ~?!絶対!!〔妄想ヤバス

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

一緒にラルクとかを語り合いたい〔普通

7.あだなをつけて下さい。
可愛いねーちゃん〔長ぇ…

8.回す人をどうぞ。
哉芽☆ 憂☆ 回って無かったら宜しくぜよ´▽`



嗚呼…頑張った。

今日は…じゃなくて今日はとりあえず終わりです☆
また書きたくなったら書くかもでぇすー。
では。
もうすぐ卒業です 
2006.03.10.Fri / 20:34 
雪寛はこの3月で、今かよってる学校を卒業です!
●年間早かった~☆

●年間本当に色々あったよー…´▽`。
今だから言えることなんだけども、●年生の時1回なぜだか学校に行きたくなくて、
1週間くらい行かなかった時とかあったよ。
なんでかね。でも月曜日に頑張って行ったら友達がいつもみたいに話しかけてくれて、
そんで普通に学校行けました☆
●年の時も友達とのことで色々あったなあ…懐かしいです(♯v♯)●
その時も「うぁ~」って感じだったけど、親友のおかげで元気に復活できました☆
本当にその親友には色々ありがとうですって感じです^^*
ありがとう!〔この場で言うかフツー
今はクラス違うんですけど、すれ違う時とか見かける時にはバイバイして、
交換ノートやったりしてます☆
ちなみに親友は2人いますです。どちらも本当面白くて大事にしたい人です´▽`d☆

最近、やっぱ友達って大事だなあと思うことが多い雪寛です(笑)


今日は5,6時間目に卒業式の練習があったよー☆
あー疲れる…立ってんのは…〔笑〕
あと、卒業証書貰う前にステージの横っちょで将来の夢を言うんだすv
大きい声で体育館に響くように、ちゃんと言わなきゃいけないんです。
…これは多分雪寛のガッコだけだよね。ね。ねねね。

雪寛は、
漫画家になってみんなが楽しめるような作品をつくっていきたいですって言うよ☆

4年くらいからずーっと漫画家になりたい漫画家になりたいって言ってて。
でも最近だんだん飽きてきて、音楽関係の仕事につきたくなってきた。
音楽関係のことかミュージシャンか作曲家か…どれもなりたい〔笑

漫画の道具とか、もうすっごいお金かけて買ってて量も結構すごいあるんですよ。
でも漫画に飽きてきちゃって、どうしようって悩んでます。
もったいないけどなーと…

まわりの人も、雪寛は漫画家だなみたいに思ってるくらい、
漫画家になりたいっていうのが知ってて。
だから急に変えてもあれだし、結構前に書いた卒業文集にも漫画家って書いちゃったし…

困るねぇ。。でも頑張ります!〔…。

続きはコメ返などw
▽Open more.
風邪ひきは困るなぁ 
2006.03.09.Thu / 16:24 

コメントくれたRIUと哉芽どうもありがとう☆
これからコメ返は記事中でやることにしましたw


はい。また風邪ひいちゃったよ〔ほんとにねぇ。。

で、昨日おとといと寝込んでました(´▽`。
熱は微熱なんだけど、のどとか鼻とか、もうやばかったですます…;;

今日も学校休む予定で、おかんも休んだ方がいいよって言ってくれたんだけど、頑張って学校行った!
いや~この時期学校休むと大変でございます。よ。
プリントはたまるわ手紙はワッサワサあるわで。

でもやっぱだるくて、1,2時間目は保健室で寝てた。ごろごろと。
1時間目の直前と、1時間目と2時間目の途中の短い休み時間に、
友達2人が大丈夫ー?って来てくれたんです。
なんかすっごい嬉しかった!
それと2時間目が終わった時にも迎えに来てくれました。
嬉しかった!


今日はなんていうか文字ばっかりだなぁ(笑)

今日は…GLAYの曲の話でもするかな。

…でもすっげー無駄な記事になりそうなので続きに書きます!

では! なんだこのテンション!
▽Open more.
のどがイタヒ 
2006.03.06.Mon / 16:02 
助けて…のどがイタヒ…((つ□`。。
マジで。いたひ…

痛い



いやだぁー!! 声も出ないー!!

明日は学校で、卒業を祝う会みたいなんがあるんだ~w
だから風邪治ってもらわんと困る…;; あ”~イタヒ。。



はいっ☆がらっと空気をかえて。お話しよう。

…なんの話?〔聞くな

はい。

今のBGMはラルクPromised land 2005です!

てっちゃんカッコイー♪

愛を~そーだてーまぁしょー♪ってか!!〔馬鹿!!

ごめんなさいw少しうれしなこと的なことがあったもんで。


Promised land 2005は原曲の方が好きです〔ェ

じゃあなんでP'UNKの聴いてんのって思った方がいるでしょう…

なので今からPromised landを聴きます。

どうでもいいこと読んで下さってありがとうございます´▽`♪


続きはテレビなどの感想です〔普通。
▽Open more.
考える。意味不明。 
2006.03.05.Sun / 17:16 

今日は友達と4人で色んなとこに行ってきた~☆

チャリンコで


昼はマック〔埼○出身人のマクドナルドの略し方〕です。
私と1人の友達は、私と全くおんなじ量食べましたw
ふくれるふくれる。。。(笑

えっと、マックチキン2個と、飲み物MとL、ポテト。

           多い~。

           太る~。


でも楽しかったからいいです。


ありがとう。意味不明。


続きはちょっと暗い感じなので読まない方がいいかもすれん〔すれん?


虹友兼g友のブログに書いてあったことが気になったんで。

またパクリか!って思いましたよね…??〔笑(笑じゃねぇよテメェ


▽Open more.
 
2006.03.04.Sat / 13:39 
keiのとこからもらってきたバトンです☆

雪寛バトン大好きなんでね(笑)


~キャラクターバトン~


1、あなたの好きなキャラクターを5人お答え下さい(ジャンルは何でもOKです)
うーん。えー。
☆下弦の月のアダム
☆MOON CHILDのショウとケイ〔映画ん中のだけど許してくれ。
☆NANAのノブ
☆ムキンポ君〔笑
です♪ なんか質問とズレてるけど気にしないでネ。〔それでいいのか雪寛よ


2、その中でも一番好きなキャラクターは誰ですか?
えっとね、やっぱ下弦の月のアダム
天然ボケがあるとこも格好いいし、ギター上手いんで(笑


3、知らない方のために、そのキャラのことを説明してください(性格、魅力など)
説明。。
これは下弦の月を読んだ方が早いかと(笑)でも頑張って説明せんと。
性格は…天然ボケが入ってるけどちゃんと彼女想い。
魅力は全部です(笑)


4、そのキャラのどんなところが好きですか?
全部。 全部全部。


5、一番じゃないけど、なんか好きだ!というキャラは?
ショウ。ケイは2番目に好きw
ショウはなんか頑張ってるとこがいいね☆〔ケイが頑張ってないんじゃないぞ


6、5のキャラについてどうぞ語って下さい
非常に友達になりたい。


7、自分が作り出すとしたらどんなキャラですか?
ムキンポ君の虹色バージョン〔元はパクリ…。。


8、すでにいるキャラで(オリジナルじゃなく)
あなたが好きなキャラクターの名前はどんなものですか?

好きなキャラの名前?? 名前…
ムキグリちゃん?


9、自分の好きなキャラを振り返って、 自分の好みの性格をあげてみてください
虹迷の人が好きなキャラばっかだな。


では、3人の方にバトンをどうぞ!
RIU

哉芽
回ってなかったら是非貰って下さいw




それでは最後に今日の一言。


HYDEさん可愛いー!!!

ついにネタ切れか雪寛 
2006.03.03.Fri / 17:10 

ネタが無い。

なに書こう。ぇ~~悩むっw〔wを付けるなこの野郎


あ!あるじゃん話題(?)☆


HYDEさんPJに出演するョーw

知ってるよね知ってるよね?!?!?〔落ち着け自分。
んぁ~たんのしみぃ~~!!
↑奇声を発する。 〔訳:楽しみ

トークもやるかなぁ??やってほしいですねw

西川チャソとのトーク面白いもんね☆ 

新世界の時に出た時と、叙情詩の時に出た時のトークが最高だったのさ!


…なんか、はいでぃの子供の頃の夢が仮面ライダーだとか。

「俺ーちっちゃい頃の夢…仮面ライダー」〔全員爆笑

はいでぃが発言した言葉ヨ♪

可愛いはいでぃー!!!

あと初めて買ったCDは何かとか☆

それは続きに書くべさw


▽Open more.
遅いけど。弐 
2006.03.02.Thu / 16:42 

遅いんだけど、

籠ピカ見られなかった……

見た人いる?? お~い。。。見たかったなぁ。。。

いやーね、雪寛ね、籠ピカ今まで4回見たんだよ。
もっと見たいんだよー!HYDEさーん!

ていうかディスト会員になりたい!
4月になったらLE-CIELかhydeistに入るんだい☆
でもどっちにしようか未だに悩んでるんだよなあ。
どうしようっ!!
皆さまの意見をマジでお待ちしております。
LE-CIELかhydeistか!!


ぁ~~あとカラオケ行きたーい。

どうしても行きたい。金が無い。 金が無い。

行けない。


カラオケ行ったら絶対歌う曲…は続きに書きますw


さて。えーと今聴いてるのはTETSU69の蜃気楼でーすー。
皆さんはTETSU69の曲で何が好きでやんす?〔ぇ
雪寛は、…全部です。(笑

▽Open more.
哉芽からバトンw 
2006.03.01.Wed / 16:46 

今日はー哉芽から回ってきたに答えるっちょw

ちなみに哉芽は雪寛のこのをシルバーっぽいと思って下さってるそうです(笑)
ピンクとか好きじゃないから嬉しいなぁ☆
黒系大好きですアタス。


それでは早速バトンです。

●自分を色に例えると?
自分を色…え~??なんだろう。
うーん、かなぁ。〔哉芽と一緒になってしまった。
常に黒で、たま~にシルバーになったりw
桜色になりt… 虹色になれたらどんなに幸せカっ!!


●自分を動物に例えると?
これーはあのね、モルモット…((笑
今ね、母親に聞いてみたところ「ビーバーじゃない?」って言われたんだけど
ビーバーって分かんなかったので、ビーバーのでかいバージョンらしいモルモットです。
なんか小さくてチョコチョコしてるイメージらしいです。


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えーと。
例えていいほど似てないんだけど、ムンチャのケイ??
そうですあのHYDEさん演じるケイです。
なんかね、こう…なんていうかこう…場面によって凄く雰囲気が変われるとこ。
意味不明。


●自分を食べ物に例えると?
なんですかこの微妙に自虐的な質問。
食べ物…一応動物ですからね人間も…〔何言ってんだ
ぇ~~?? ちょっと分かりません。ごめんなさいです。


●自分を飲み物で例えると?
サイダー? ぁ、三ツ矢サイダーね。(笑
あの、最初はシュワ~っつー感じで、自分から膜を張って周りを1度見回すんだけど
友達になっちゃえば、炭酸がなくなったサイダーみたいに軽く付き合えるみたいな〔意味不。


●自分を花に例えると?
花! …花… 花?!
花か…花。。。 すみません分かりまセン。


●次に回す5人を色で例えると?
憂さん  青☆なんか青って感じw

RIUさん  赤★元気っていうか、なんか赤♪

すみません。5人いません´▽`。。



続きはまた曲のランキングやらなんやらとツラツラ書いてきます。
宜しければ。。
▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

