ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
パクるよ! 
2006.02.28.Tue / 17:32 
虹友兼愚友の哉芽サマがブログで書いてたことをやります今から。

はい、パクりです

だってなんか面白かったんだも~んw〔キモイ☆

ていうことで自己紹介。 哉芽ごめんなさいこんな馬鹿で。



HN  雪寛〔ゆきひろ〕

贔屓歌手  L'Arc~en~Ciel GLAY 
      TMR あと単独だけど…やっちゃん☆…いや櫻様(笑)


ラルクでの麺ランク〔パクりすぎ。
①ゆっきーw
②はいでぃ てち kenたん
ハイ。ゆっきー命です

GLAYでの麺ランク
①じろちゃんとヒサくん
②てっこさんとTAKURO。〔何故かTAKUROだけフル…気にせんで。


…ちょっとズレるけど、、ここで雪寛をアピりたいと思います。

やっちゃぁーん!

ごめんなさい。馬鹿です。
やっちゃん命、ゆっきー命の雪寛です。

なるべく覚えてて下さい。〔ぇ

雪寛はゆっきーとやっちゃん命です。毎日2人のこと考えてます〔キモイ☆



…あと、、雪寛が勝手にラルクの曲を種類別に紹介してきますーw
読みたい方は是非。
▽Open more.
どうしよー… 
2006.02.26.Sun / 17:59 
どうしようどうしよう。2人にラルクのMD渡すんだけど、まだ全然入れてない…

どうしよう~~~~~~っていうかまず曲決めなきゃ…!(馬鹿。

皆さんの意見を参考にさせて頂きます☆ ほんとアリガトウですー´▽`〔何この顔文字ー…

ぇーと。んーと。。 どうしようかなぁどうしようかなぁキャベツキャベツ…


ぃよし…頑張って決めなきゃ!!

1つ目は親友の女のコに渡すMD☆

1 SEASON'S CALL
2 HEAVEN'S DRIVE
3 Killing Me
4 HONEY
5 STAY AWAY
6 NEO UNIVERSE
7 Sell my Soul
8 瞳の住人      ということにしようかナと…思いまして!

この親友には、前に2個MD渡してるものでありまして、
知ってる曲が結構あるということでかなり悩みました〔…にしてはカナリ簡単

次は隣の席の男子サン〔は?

1 SEASON'S CALL
2 HONEY
3 Driver's High
4 HEAVEN'S DRIVE
5 ROUTE 666
6 killing Me
7 STAY AWAY
8 NEO UNIVERSE
9 瞳の住人         という感じで。。

どちらも最後は瞳の住人で終わるという
なんとも雪寛のめんどくさがり性格が出とる終わり方で。

いやSEASON'S CALLは絶対入れたいんだよ!! なんか分かんないけど!!
なんか良くね?!とか思って〔馬鹿。


…ぁ。キャベツの歌入れんの忘れた…。


まぁいいや…これ以上キャベツ症候群者が出ても困るし…〔困んねーョ

ごめんなさい。キャベツキャベツて煩くてごめんなさい。
今度から雪寛のことキャベツマンて呼んでもいいでs…〔強制終了


このあとは上の文以上に雪寛の超私的なことなので
読んでもいいという心優しい方は読んでみて下さい。

▽Open more.
FAITH! 
2006.02.25.Sat / 20:06 

HYDEさんのニューアルバムのタイトルが発表されました!!

ソレは… FAITH

バランス悪くてすみません((笑

 FAITH 4月26日発売です!

早く聴きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

も~~しかも初回には…
COUNT DOWNとSEASON'S CALLのPV
ですよ…最高ですわ。

ぜってー初回買ってやるゥゥゥゥゥ!!

ってな感じの雪寛です。

短いですが今日はこれで。

昨日は沢山のコメントありがとうございました!

ふっ…ふふふふ 
2006.02.24.Fri / 18:24 
ふっ…ふふふふ……ふふふ…ふふふふふふふ……
うふふh…

ぃよし…キタ……キタキタ。。キタキタキタ!!


今日、クラスの男子と好きな歌手がどうたらこうたらって言ってて。
そんでもって私が何気なく「家にコンポある?」って聞いたら、
「うんある」っつったんで、今度ラルクのMC渡すから聞いてって言ってみたんだよ。
そしたら『うんいいよ 聴く聴く!』。

いよいよ雪寛にもラル友男子バージョンができるときがきたか!!

女子…ていうか親友はラルク好きになってくれたっぽくてね~w
まぁ親友2人いるんだけどその内の1人。
MDとか今んとこ2つくらい渡してて、聴いてくれてます。


さて……

何入れよう!!?!?!?

皆さん! どの曲入れたらファンになりますかね!!?!

…すみません。どうしてもファン増やしたくて…ラルク聴いてもらいたくて…
ラルクI LOVE…の曲を好きになってもらいたいんだよなぁ…

【瞳の住人】【Killing Me】【STAY AWAY】は絶対入れようと思ってんだけど。。
理由は特にコレといってないけど(ェ。)
でもCMかどっかで聴いたことあんだろみたいな(笑)

ヘブドラとかドラハイも入れようかな。うん。

みなさーん!
何入れたらいいかわかんないんで(どれも良すぎて)
意見くださ―――――――――い!!!!!!!!!!!!



ぎゃー!!! 
2006.02.23.Thu / 16:40 
皆さんもう知ってると思うんだけど、なんとっっ!

SEASON'S CALL シングルオリコン1位!

さすがHYDEさん…スゴイ! おめでとうございます!そしてうれしいですね!

2月22日は発売のアーティストは、結構いたし強豪さんたちだったんで尚更スゴイ☆

ランキングは下の感じです。

1位 HYDE SEASON'S CALL
2位 倖田來未 someday
3位 宇多田ヒカル keep tryin' 
4位 W-inds. IT'S IN THE STARS
5位 Cocco 音速パンチ
6位 モンキーマジック Around the World
7位 中島美嘉 CRY NO MORE
8位 SOPHIA エンドロール
9位 絢香 I believe
         …ってな感じということなんですけども。

見たら分かると思うんですけど、なんていうかスゴくない?!

ソフィアと宇多田ヒカルと倖田來未を抑えるっていうのは、、やっぱ強しHYDEサン((笑

おめでとうございました!


あと昨日SEASON'S CALL買いに行ったついでに、CDでーたとワッツインとPATI-PATIを買ってきた☆

…お金使いすぎって言われたし、自分でももうお金が…無い。

誰かー!! お金をめぐんでちょうだいョー……


あとはチョコっとUNEXPECTEDのアレンジバージョンのこととか書くかもです。
暇な方は…
▽Open more.
きゃー! 
2006.02.22.Wed / 17:26 
ちと管理人の事情で更新できてなかったけど、今日は更新。です。


ていうか! 
SEASON'S CALL発売だよ今日!

はいはい、早速買ってきましたよ~☆ 最高すぎるよHYDEサン……それアンタ罪並みにやばいよ~ってくらい最高ですたョ……

KAZチャソ(チャソ付け、私だけ?)の音だしねw もう最高だぃよー…

なんといっても歌詞がイイ!!(笑)

曲聴きいたらニヤけちゃ……じゃなくて、とにかく最高なんすよ…

もうヤバイですよ。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。


微妙に短くてスミマシェン。


い~やぁそれにしてもオリコンのランキングが気になる気になる。。一体何位なんだろうかー?
…そんな心配しなくても平気れすよね。1位1位☆ 多分… 絶対★☆

でも2月22日発売って結構あるから分かんないなぁー。でも大丈夫れすよね!


らじお~。 
2006.02.17.Fri / 17:23 
HYDE様、2月はラジオ等出まくりだ。うれしーい。


2月21日 fm yokohama「COCO LAVA」(18:00~21:00)
2月21日 文化放送「レコメン!」(22:00~25:00)
2月21日 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00~27:00)
2月23日 NACK5「NACK WITH YOU」(9:00~12:55)
2月23日 bayfm「ON8」(20:00~21:30)
2月25日 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(15:00~15:55)
2月25日 FM-FUJI「SATURDAY STORM」(18:00~20:50)
2月25日 TBSラジオ「オンテナ」(26:30~28:00)


だそうでぃーす。 メルマガ届いてますた。

結構情報あったぞ~ぃ。

2月22日にNew Singleが同日リリースとなる、HYDE と中島美嘉がSony Music Online Japanを
サイトジャック!!
2月21日正午~2月23日正午までの48時間限定でHYDE「SEASON'S CALL」、中島美嘉「CRY NO MORE」の
ビデオクリップをフルコーラスで公開。

と届きやした。

あとTVは

2月19日 スペースシャワーTV「ゴゴイチ!」(初回放送13:00~15:00)
2月24日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(20:00~20:54)
2月24日 日本テレビ「音楽戦士」(24:30~25:25)

と届きました。楽しみですね。


全然日記じゃないけど許してけれ。。


あと今日はちょっとテンション低めに。そういう気分なのです。
気分が優れないんじゃなくて、『。』だけだとどんな感じなんかなーと思って/笑


今のBGMはTETSU69の蜃気楼
いい曲。。。…って『☆』つけちゃった!!(笑

特になし 
2006.02.16.Thu / 16:49 
タイトルは、、、なんもねーなーと思ったのでナシww


いきなりだけど!!決めた!
これからは今聴いてる曲を発表することにした!!

…発表っていうか只書くだけだけど(笑)

今はーぇーっとL'Arc~en~Cielの『いばらの涙』じゃよ。

ちなみにフルで名前書いたのは、只書いちゃおっかなーとか思ったから(意味不明



ぁ、でもBGM変わった 変えた!(何で?!
ぇーと。。ラルクの『TRUST』☆

もーね、このTRUSTはね…ラルク好きになってくれた友達様と『きゃーべつーがーなーーぃ』とか言って笑ってたんだすョ【だす?
サビのCome into the lightがキャベツが無いに聴こえちゃってもうしょうがねぇみたいな(どんな

…Come into the lightといえばkeiのブログ名だ!((笑
でもkeiのとこのは【light】の【l】が『L』になってますねぃ。


遅いけど。 
2006.02.15.Wed / 15:54 
遅いんだけど、最近自分のことばっかだったから書いちゃおう!!

2月24日 Mステと音楽戦士の出演決定!!

うーれしーいなーw早く観たい~~!!Mステでタモリとの絡み好きなんだよね((笑
…ところでMFは歌うのだけかしら…??トークもやってほしいっすよね~。
キンコンと青木とのトークおもしろいし。ね!!おもしろいよね!!?
ぃ~やでも梶原がラルクのファンだから倍に盛り上がるもんねMF。最高っす!!

でも西野チャソが武道館で歌っちゃったんはびっくらこいた。(笑
『逢いたくて五反田』と『おまえがバカみたいに』だっけ? 2曲も!
さすがのユッキーもビックリだもんねあれ。でもユッキー可愛かったからいいや((ぇえ~

最後に疑問。

なんで西野はムード歌謡を選んだのか

結構疑問に思ってたことなんす。はい。
更新できた 
2006.02.14.Tue / 16:58 
1日ぶりの更新。皆さん元気でやってまっかー。

今日は学校行けました。親には休めって言われたけど!(笑
でもねーやっぱ友達と話してると元気出るね。いいね友達って。
                      (↑何様

という感じです。

ゲンキよ雪寛は!!

いきなりごめんなさい。チョット頭がイッたみたいです(ぇえ~
           (かなり?)

ありがとう 
2006.02.12.Sun / 16:53 
kei、ppr大魔王サマ、本当にご心配ありがとうございます。
なんかそれだけでも元気出た感じです。

ぇーと、具合悪いのになんでPCやってんねんて思うかもしれないですが((笑

雪寛、風邪は治ってませんが、なんとか大丈夫です。
なんせブログ書いてるくらいなんで!
ていうかね、熱がね、37度9分から37度6分に下がった!!ヒャッホー☆(馬鹿


kei>雪寛の所に駆けつけたいぐらい心配してくれたんだ((;;
ありがとう。もう充分元気もらいました。そしてバトン、ありがたく受け取ります!
…と、手を繋ぐならのところに雪寛のこと選んでくれて本当ありがとう!うれしいよ!

ppr大魔王サマ>pprも心配ありがとうね。本当。元気出たよppr!
ていうかやっと来たか!(笑)



いやでも…今日の朝ちょっくらビックリすることがあったんすよ。
なんか苦しいなと思ってセキしたら血が出た。
気持ち悪っ って思ったらごめんなさい。


でも本当ガンバルんで。というかガンバったんで!!
keiとpprのおかげでね。本当ありがとうございます!


んで今めちゃかったるいけど、keiが回してくれたバトンに答えるゾ!


~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~


・手を繋ぐなら
⇒kei 哉芽 {なんか、イイ(ェ


・抱きつくなら
⇒venus.☆ {ごめんなさい


・抱きつかれるなら
⇒…憂さん {ごめんなさい


・恋人にするなら
⇒ppr大魔王 {面白そう


・ペットにするなら
⇒…分かんないけど猪八戒サマ {引かないで!


・結婚するなら
⇒ppr大魔王 {別にそういう関係じゃないのでご安心を(笑


・浮気するなら
⇒さやサマ {大好き(許して下さい


・両親にするなら
⇒keiに決まってまんがな 


・兄、姉にするなら
⇒哉芽!!


・弟、妹にするなら
⇒…ぇ~ももさん {今はもも!さんです


・子供にするなら
⇒ももさん {今はもも!さん[2度言わなくても分かる


・虐めるなら
⇒虐めるの嫌いです


・虐められるなら
⇒…禁句禁句。


・語るなら
⇒ppr大魔王 


・甘えるなら
⇒憂さん {お姉さんぽい☆


・甘やかすなら
⇒年上だけどkei! {合格うれしかったです。


・敵に回したくないのは
⇒平和主義 {雪寛の世界。


・デェトするなら
⇒さやサマ venus. {楽しいぞ絶対


・旅行行くなら
⇒哉芽 ppr大魔王 {ぜってー笑い死ぬよ。


・バトンを⑪人に回してね
⇒ごめんなさい!回そうとしてた方にはすべて回ってた!((笑
もったいないけどスチョップ…;;
あとは誰かもらってって下さい。

それではサヨゥニャラw{キモ
最悪。。 
2006.02.11.Sat / 12:52 
皆さーんー……聞ーてくださぁーい~~。。

雪寛、風邪ひきました。

最悪だよー本当。。熱あるし(笑)
今はどうにか頑張ってPCやってるって感じ。かったりぃー。。。
おとんに熱上がるよ多分て言われたし。やばいやばい。
めちゃ喉が痛い。ていうか全体的にやばい。

しかも明日は約束があるんすよ……午前と午後。
午前中は買い物するっつー約束で…やってらんないよチャリンコなんて((;;

誰か助けてくれ。

ていうか助けてくんないと困る


という心境です。
暗ー。。。((笑


でも頑張ります。


ばちょん 
2006.02.09.Thu / 17:08 
今日はkeiから強奪してきたバトンです。
kei~!勝手に答えさせてもらっちゃいます。


Q1.朝起きてやることは?
⇒ラルクで起きて顔を洗う…ってフツー。


Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
⇒PCで色々と。それとラルクとシドの曲を聴く!


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
⇒ぇーと…葡萄とさくらんぼとスープ類(笑)果物はいいよ!


Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
⇒苦瓜 牡蠣 しらたき(あるよね?


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
⇒…地雷ってあのイラクとかの?よく分かりまセン。


Q6.最近1週間で嬉しかったことは?
⇒R&Rにポスターついてた


Q7.最近1週間で悲しかったことは?
⇒2000円無駄遣いした(自分がいけないんだけどね


Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
⇒あややがCMやってるスーパーマイルド。とティセラ。2つあんのよ。日によって違うの使う。

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
⇒右足。絶対に!


Q10.あなたにとって恋愛とは?
⇒あっても無くてもいい。(悲しい人だな。。


Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
⇒自分でもよく分かんないけど多分そうではないと思う


Q12.あなたの長所は?
⇒仲のいい人には絶対に嘘つかない。つきたくない。
 と、テンション高いので盛り上げ役っぽくなれる時がある。


Q13.あなたの短所は?
⇒勉強嫌い。
 めんどくさがりや。


Q14.あなたを動物に例えるなら?
⇒えー。。牛??なんとなく。。朝トロイんで。


Q15.あなたの弱点は?
⇒体でいうと脇腹(笑)くすぐられるとキツイ!


Q16.寝る前に必ずすることは?
⇒ラルクの曲を聴く。雑誌とかジャケとか写真集のメンバーを見る(変態じゃないので安心しれけれ

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
⇒リラックスはラルクの曲を聴く。ストレスはカラオケ!!


Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
⇒ムンチャ 下弦の月 NANA-ナナ-


Q19.好きな季節は?
⇒明希…じゃなくて秋。


Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
⇒香水ってあんまり好きじゃないんすよ。。なんか自分を隠してるみたいで。

Q21.10人バトンまわす人!
⇒哉芽 美麗さん 宜しくお願いします。

できたらでいいので。
新曲☆ 
2006.02.08.Wed / 15:42 
予約しとったシドのホソイコエがやっとこさ聴けるようになった今日です!
わ~ぉwシドのバラード~~~…最高ですわ。

雪寛がシドの曲で1番好きなのは『Sweet?』です。ちなみに。
皆様も是非聴いてみてはいかがでそう?!
…Sweet?のギターが大っっ好きなんす……;;

そしてもう1つ。

しんぢお誕生日おめでとー!

今日2月8日はホソイコエの発売日でもありしんぢサマの誕生日でもあると。なんとめでたい!!


わ~1人で盛り上がりすぎた~。。めちゃ浮いた~。

ということで今日はシド祭りでした。
シドについてのコメントも宜しくです。
お名前変えてみた☆ 
2006.02.07.Tue / 16:16 
本日を持ちまして、HELOOを卒業します!(笑)
はい馬鹿です!!

新HNは「雪寛(ゆきひろ)」でござりますww
これからも何卒よろしくお願いします*

さて…何を書こう……
じゃーシドのことでも書こうかな。

シド、知ってますかー!知ってほしいー!何様だ自分はー!!(不明。っていうか馬鹿
シドの中で1番好きなのは明希サマだwでも皆好きだけど(笑)!
かっこいいよね~…雪寛のクラスには居ないよ。。。((遠い目…
そんで、マオマオはなんと☆ラルクを尊敬しとるんですよ!
なんだか舞い上がっちゃいます(?)ww
某音楽雑誌で言ってた☆
…話変わるけど昨日オカンに「音楽雑誌全部買うのはいくらなんでも買いすぎじゃない?」と笑いながら言われました。
まぁどうでもいいっていうね。

ということで、名前を変えたというHELOO改め雪寛でした。
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

