ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
SEASON'S CALLゥゥ(特に意味はない((ェ 
2006.01.30.Mon / 15:27 
早く2月22日になれぇぇぇぇぇ

微妙に突然ごめんなさい。
いや、早くSEASON'S CALL買いてーなーと思いまして。ええ。
皆さんも同じ心境(どんな表し方)だと思います(笑)

だーってね??!?!?ブラプラのOPでね??!?!?聴いたらね??!?!?
めちゃくちゃ奇麗でヤバイ曲だったんだよぅゥゥゥゥ???????!??!?!

はい馬鹿です分かってます。


とにかくジャケが欲しい。((ぇ~。。
…じゃなくてジャケも欲しいけど早く聴きたいッッ。

はいそれだけです。

ごめんなさい。
HYDE誕生日!!!!!! 
2006.01.29.Sun / 13:26 
めでてぇめでてぇめでてぇヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は皆さんご存知、HYDEさんの誕生日☆

HYDEさん!お誕生日おめでとうございます☆★★☆

これからも頑張って下さい。応援してますぞ。いぇ~い☆不~明♪

誕生日プレゼント、毎年毎年贈ろうと思ってるんですけどね、、、

なかなか勇気が出ない!!!

はいそうです。。贈る勇気がないんです。。。

というか何を贈ったらいいのさ。
素朴な疑問ですねコレ。HYDEさんは今何を必要としているのか。。。
なんだろう。。。。。。。。。。。

・・・・・金??(笑)

ごめんなさい。許して下さい。






そして今日はL'AGL的妄想日記 管理者哉芽サマからのバトンもありますぞィ


☆「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」☆

●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→どっちも無くても困んないからバイバイ☆


●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
→なでる(なんで


●アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
→きっと皮と餡子に分けてまた作り直してるんだよ…


●こんちちは
→どうもコンチチハ。やったー勝った!わしゃーカタカナで「こんちちは」☆いぇ~い(不明



●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
→渡してきた人にお金を入れてもらって確かめる



●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
→…きっと作った人が「渦 巻き」さんだったんだよ



●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
→想像にお任せします



●ひたすら叫べ
→123ギョゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(HELOOはユッキー大好き



●黒板って可愛いよね
→いいキャラしてるよね。あの長さといい佇まいといい



●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
→それは神様がくれたものとして大切に見守る



●朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
→空港に行ってオバサマ達を騒がして変顔してキャラぶっこわす



●ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
→ 一世風靡 管理者 憂さま 宜しくお願いします!!

kei様にまわそうかと思ったのですが、すでにまわっていたようで。
1人ですみませんが、あとは普通に強奪。。。(ってオイ
とめちゃいけませんもんね★







軽~ぃ 
2006.01.28.Sat / 13:13 
髪切ってきました。ショートカッツ(笑)!!軽いったらありゃしないわーホント。
ホーント軽い軽い軽いわ~(テメーはババアか

いやマジ軽い。


いやでもねアレよ?? hydeさんなんて髪奇麗すぎヨ??
…ぁ、、分かりますよねそんくらい…ごめんなさい。
みーんなキレイ。じゃなくて奇麗。漢字じゃないと駄目ねコレ。

でも髪奇麗といえば栗山千明ちゃん☆★
HELOOは女優さんとかは好きな方いない(というか好きになれない)んですけど、
千明ちゃんだけは大好きですわ。
千明ちゃんが出演した映画(ドラマもあるけど)で1番好きなのはですね、
我らがHYDEさんも出演した下弦の月ですね。
あれはホント最高。
だってHELOOね、ベネチア国際映画祭とか日本アカデミー賞に出れるんじゃねーか?!!!
って思ったぐらいですからね。はい。

これ以上語るともう誰にも止められなくなりそう(いや絶対なる)なので
まだ自分で止められる状態の今、止めときます。
* テーマ:ほんとどうでもいいこと - ジャンル:日記 *
股関節。(笑) 
2006.01.27.Fri / 17:21 
昨日から今日にかけて股関節が痛くなりました。不明です。
ちなみに右です。。テンション下がるわ~。

でも無理矢理上げてきますー。


昔HELOOは股関節が軽く外れたことがありまして。軽く。でも意外とはめるのが大変で。
なんか金属のこう…微妙にデカイ機会的なものをですね…こう…

ガッチリとはめて…。。。グッッ っと。
ぁ、引かないで下さい(笑)
でも一瞬だったのでね。しかも昔。そんなに詳しく覚えてる方がオカシイということで。ハイ。
なんていうかごめんなさい。
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
優しいなぁ。 
2006.01.26.Thu / 16:00 
今何故かHYDEさんと子供さんのことを考えてました。不明なHELOOどェす!!
一緒にDVD見てるそうですよ^^優しいお父さんですよね。理想理想。
いいなァー羨ましーなー(笑)大石さんも子供さんも☆★
是非もっと幸せになってほしいと思った今日でした。不明でした。

大石さん奇麗ですよね??!今も!!
昔は可愛い女の子~みたいな感じで、今は奇麗なママ~みたいな(ごめんなさい笑
HYDEさんのタイプそのものみたいですよ大石さん★☆
結婚した時はビックリでしたけど、今はもう理想の家族像という感じで。。
なんていうかごめんなさい。
国会国会国会 
2006.01.25.Wed / 17:20 
只今、社会科見学という微妙に不必要だったり必要だったりする行事から
帰って参りました。

行った場所は国会議事堂 東京博物館 ガスの科学館(?)。(笑)
ガスって。。。でも思ったより全体的に楽しかったのでヨカッタです。

HELOOのクソ担任 担任教師、メチャ笑顔でした。気持ち悪かった 微妙でした。
…フォローになってねぇ。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
明日は 
2006.01.24.Tue / 15:28 
学校から帰ってきやしたHELOOです。

明日、社会科見学(ダサ)で国会に行きます。楽しみではないです((ぇ
でも友達とバス乗るのは楽しいので(というか友達が良い)OKです(笑)


ああ~早く買いたいSEASON'S CALL!!!!!!!!!!!!


っていうかジャケが欲しい(本音
 
2006.01.23.Mon / 15:44 
学校から帰ってきやしたー!!どーでもいー!!

ぁ、そうそう!!
いよいよHYDE様のSEASON'S CALLのジャケが解禁ですよ~!!
あれマジ最高じゃないですか?!ホントやばいですって…ッッ
ってかHYDEさんて本当にオトコですか??と思う程の綺麗さでした★☆☆
ぜってー買う…なにがなんでも買ってやる(笑)永久保存版だもんアレ。

まだ見てない方は今すぐhydeistへ行きなはれッッッ!!!!



始めますた。 
2006.01.22.Sun / 17:18 
こんにちはHELOOです。ブログをやっとこさ始めました(笑)
全然分からないことばかりですが、頑張って素敵な666にしたいと思ってます。宜しくお願いします!!

| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

