ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バトン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
せーろがんとーいえー 
2006.11.06.Mon / 20:21 
今日は代休だったのでお出かけしますたぁ(´∀`)

せいーろがんとーいえー(●´∀`)
正露丸糖衣A(●´∀`)
今日朝ごはんより先に食べた(?)モンれす。
塚朝ごはんはカロリーメイトやけど笑。
今日は友達とお出かけbb服とか買って食いモン屋で語りました(何)
朝ごはん食うのを忘れたため(どんだけ)コンビニでカロリーメイト買って、
チャリンコこぎながらカロリーメイト食べますた。
ちーず味めさうます♪ミ

てか最優秀賞とったどー!!!!!!!!!!!!!!!!
ウッホー!!!!!!!!!!(すんませーん野生動物いますけどー)
「風は今」最初は他のクラスの曲がいいとか言ってたけど。
最近みんな好きになってきて。そんで本番の朝も早く来て朝練bb
1位とかほんとうれしすやねっ。

で、あ・文化祭の中に合唱コンクールが含まれてる感じなんやけどネ、
英語のスピーチの発表ってのもあって。
で!!!(なン)ラルクファンの先輩がスピーチしてたvvv
すげェー!!!うめェー!!!てか発音すげェェェェェェェ!!!!!!!!!!
あーあ、雪寛とはほど遠い。(リアル…w)
やっぱラルクの力だなぁと1人で興奮してました。(やめた方が良いよ。)


バトン行きますッラルクバトゥン!!!
れっつgyoーw

◆ファンになったきっかけの曲
⇒ねおゆにばーすv

◆その理由は??
⇒Mステでhyde様の声に一発ドキュン(逝)ですたッbb
あとゆきぃろのDrumぷれいが…!!(←なんですか。)

◆最も好きな曲7~10曲
⇒ドラハイ、虹、瞳の住人、Time goes on、I wish、Dearest love、
自由への招待、Fare Well
…全部大好きだ。選べないッ

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
⇒ドラハイ!!ギターはドラハイだーww

◆ベースラインでは何の曲が好き??
⇒ヘブドラw特にサビのフレーズ。かっこよいぞtetsu氏。(何。)

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
⇒STAY AWAYじゃけン(´∀`)

◆いちばん好きなアルバムは??
⇒TrueかSMILEかなぁbb

◆ラルクの曲で泣いたことは??
⇒めっっちゃあるある探検隊(ナニ)です

◆それは何の曲??(ある人)
⇒たくさんあるけども…
瞳の住人、Time goes on、Dearet love、Pieces、などー

◆大好きですか??
当たり前じゃヴォケー!!!!!!(一回死んどけ。)

◆回す人5人以上
⇒kei、貴瀧たん、みかんちゃん、緋葉ちゃん、魅雪で!!
よろしくお願いしますですww



続きこめんとれす!



▽Open more.
アリバイ 
2006.10.28.Sat / 20:37 
ども!!今アリバイ聴いてるからってタイトルにそれ書いちゃう単純アタマな雪寛れす(´∀`)
塚テスト全部返ってきたお!!思ってたより良かった…(゜∀゜)(←生き返った模様。)
数学と英語が90点代やった!!!
サァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(愛チャソ…)
96点と97点ッ!!奇跡ドゥアー!!!!ドゥアー!!!ドゥアー!!!(うるせぇよ。)
ふぅ(何)。国語は88点、理科が86点でした。思ってたより凄く良くて嬉しかったれす☆
まぁ社会が68点っつーのは置いといて。
社会ハ掘リ出サントイテ☆☆(最悪だな。)

アンカフェのスノーシーン聴いてたら、ママンに
「なんか浜崎あゆみが歌ってそう」
って言われますた。(゜∀゜)
サビがそうなんやそうれす。別々のー道ーとかネ(・ω・)
サビ以外はB'zだそう。笑。



糞イラ
m.jpg

hydeさんごめんネ。笑
一応ハートに火をつけろでmilky way歌ってるはいでぃなんやけど(無理がアル。)
もっと成長しよう。がむばろう(´∀`)bb
坊くん書こうかナ!!


バトンいきマウス!!あるトコロで発見スbb
見ちゃった人はやって下さいね(はぁと)

◆盤&V盤曲バトン◆
■好きな曲or知っている曲を答えてね!知らなかったら知らないと書いて下さい■

●ムック
ココロノナイマチと最終列車と謡声

●GLAY
SOUL LOVE

●LUNA SEA
STORMとI for you

●ガゼット
こっくろーちとか

●ナイトメア
知らんです;

●シド
Re:Dreamerとアリバイと吉開学とか…選べん!!笑

●Janne Da Arc
Shining rayとWING

●ラルクアンシエル
選べんてだから!!!w

●アンティック-珈琲店-
メープルガンマンとスノーシーンとテケスタ!

●hide
hideさん選べませぬ。ロケットダイブとピンクスパイダーと…

●BUMP OF CHICKEN
んー…カルマと天体観測と…ロストマン!!


ほい(´∀`)見た人はやって下さい☆笑


続きこめんとれすww


▽Open more.
のーみゅーじっくのーらいふ 
2006.09.30.Sat / 22:41 
へろぅ(・∀・)!!雪寛の時間だよ!!(何ソレ。)
ってことでどうもこんにちは、雪寛です(´∀`)ノシぇ
今日は、部活ナッシングやったのでいろいろ行ってきますた!!
無印行ったら、偶然myふれんどに会ったお(@∀@)☆
少しくっちゃべって(おばんクサイ)、プリ何枚か撮りますた!!
そしてお別れして、服を物色して・・・・・・こっちには何があんのかなぁー・・・こっちはどやろぉ・・・
気付いたら最終的にCD屋に40分滞在(・∀・)
みーはやっぱり音楽人間(´∀`)むはー
でそこでV系ピックアップ!みたいなのやっててさぁ~!!!
もちシドとムックもありますたぉ~!!!
・・・眺・・・ニヤ~・・・
改めて、自分軽く18禁だ!!!と思いますた(´ω`)


さて!!それではしの子からもろたバトン行きます!!
消化遅くなってしもてごめんにょ(>□<);
Janne Da Arcバトゥン!
ウッホー!(←危険人物。)
ほんじゃーれっつぎょぅ!!

▼貴方のジャンヌ歴は?
⇒Rainyとかふりーだむくらい。ん?何年?3年?(ぇ。)

▼初恋のジャンヌ曲は?
⇒FREEDOM(´∀`)

▼お勧めのジャンヌ曲を5曲までお願いします。
⇒・NEO VENUS
なぜか朝良く聞くぬ!!(意味プメイ)
・Shining ray
明るくて元気出る!!大好き!!どこまでも追いかけてしゃいにんれぇ~い(´ω`)
・月光花
やすの声がすき。音は綺麗なんやけどかっこいい部分もある!!
・survive?
歌詞がかっこよい。聞いたあとにもっかい聞く!!って絶対リピーツしてまう。
・WING
とにかく好きだ!!やばすだぞ!!やすまで高くとびたっあーい(●´∀`●)(やめて。)

▼これだけは外せない、カラオケでよく歌うジャンヌ曲は?(5曲まで)
・Shining ray
・Love is Here
・月光花
・WING
・振り向けば・・・
なんかしゃいにんぐれい以外割と最近だなぁ(´ω`)笑

▼メンバーを兄弟、親戚、師匠、遊び友達、恋人(男性の場合は親友)に例えると?
兄弟→かーゆさん!!…かーゆお兄ちゃん♪なんて言ってみたいもんさ(ボソッ)
親戚→しゅうじさん。なんか、小っさい子とか面倒見てそう。
師匠→ゆうしゃん。かっこよい。塚ぎたぁ早ぇよー!!笑
遊び友達→きよちゃん!!絶対楽しいゾ!!ちょっとしたことでも爆笑しそう(笑)
恋人→やすvv決まりだ!!(決めるな!!)

▼ライブでメンバーが投げた○○○が手元に!さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
→やすが投げた・・・ぁ・・・愛ッッ・・・!!!!(←多少の恥じらい。)
すんません。意味不明っす。(ぇ。)

▼メンバーそれぞれのイメージカラー
やす→なんとなく黄色とか。・・・トラとかのデッカイ着ぐるみ似合いそう(妄想はヤメレ。)
ゆうちゃん→青。清楚でかっこよすな感じ(どんな)。
かーゆさん→ム・ラ・サ・キ!の一言に限る。しの子カブリすまそ;
きよちゃん→オレンジ☆とにっっっっかくかわゆい(´∀`)むははー
しゅーじさん→茶色。(は?)

▼メンバーに似合いそうな職業は?
やす→パンク系のショップの店員!!やすが立ってるだけで品物も更にかっこよすになるぞ!!
ゆうちゃん→楽器屋の店員(店員シリーズ・・・?)
かーゆさん→怪しいお店がいっぱいある街中でチラシとか配ってる(笑)
きよちゃん→主婦に人気の洋菓子屋とかの店員(笑)塚、店員シリーズ化なのか?(聞くな。)
しゅーじさん→新聞配達員。朝っぱらからバイク乗って綺麗にターンしたり(笑)

▼自分にピッタリだと思うジャンヌ曲ありますか?
⇒しゃいにんぐれいとかWINGとか??
なんかいっつも馬鹿げた明るいヤツなので(←なんかよくわからん。)

▼ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけどって方は、そのバンド名を。
ジャンヌが1番よって方は次点のバンドを。
⇒らーるーくーあーんーしーえーるー!!!!!!

▼最後にJanne Da Arcへの思いを一言。
⇒ジャンヌさんの曲聴くとどんな曲でも元気出るんですわ。
ほんまにありがとうございます!!
いつも面白くてさぁーもうなんなんだよゥ!!(ぇン。)
これからもついてきます兄貴!!!笑

▼次にバトンを回す
ジャンナーさんどうぞなのです!!


結構時間かかったナ(笑)
バトンまだまだ溜まっちょるので、これからもっと答えてきまうす(・ω・)☆


ある意味スギョイ(と思う)。 
2006.09.10.Sun / 10:37 
昨日は体育祭れすたぁ(´∀`)ノシ
あはは、疲れたッッ!(何)
いやぁ、先週の一週間ずーっと体育祭の練習よ!!?(笑)1時間目から6時間目までずーと。
暑い中毎日毎日外で頑張ってんのによー、担任涼んでんじゃねーよww

で、気になる結果ですが。(気になんねーよ。)

綺麗に最下位れした☆☆(そこ明るく言うんだ。)

雪寛、4組なんやけどもね、
1年4組 学年最下位   2年4組 学年最下位   3年4組 学年最下位
凄くないか!!!???(えぇ…。) 
もう何、ここまでくるとすっげぇ気持ちが良いっていうかね!(悔しがれよ。)

でも楽しかったにょ!中学で初めての体育祭!(・∀・)
それにしても障害物競走が楽しかったナ(笑)
来年もやりたい。(え)


ここでバトン!もろーたバトン(・∀・)
その名はSIDバトン☆さんくすです!!

1.いつからシドが好きですか?
⇒Sweet?くらいかられす(・∀・)

2.初めて買ったシングルは?
⇒「Sweet?」

3.初めて買ったアルバムは?
⇒「星の都」
そのあとパソ仔で憐哀買いますた。

4.いちばん好きなシングル(カップリングと合わせて)は?
⇒んー…………(長ぇよ)…。
chapter 1と御手紙が良い勝負にょー(・∀・)

5.それぞれのメンバーといえば。一言つけてください。
⇒まとまるだろか。笑(ぇ。)
マオにゃん 歌上手い・可愛い 
明希さま  曲がエエ・美しい笑・EXの「ささやき」ではいつも優しい←笑
しんでぃ  微妙に天然。笑・微妙に天然な所(ぇ)がかわゆす! 
ゆうやん  面白い!!面白い!!面白い!!面白い!!お(やめれィ。)

6.シド好きさんに回して下さい!
keiあんどしの子ッ!!お時間があったらよろしくお願いすます☆


あーあーあーあーあーあー明日学校やーめんどくせーあーあーあー。(何。)
まぁいっか!!!(いいんだ。)


…毎回理解不能な日記(と呼べない)でほんとにすみません。(何いきなり。)

BGMはシドの星の都れす☆ゆうやーーーーーーーーーぁぁぁ!!!!!!!!←(?)
あーははは。(大丈夫か・・。) 
2006.09.02.Sat / 23:15 
あはは。あーははは。アハアハアハハ´∀`。(キモッ。)
11月。雪寛が死ぬ日ですわ(・∀・)(は?)
出費が多すぎますねwwこうなったら開き直るしかない!ね!!(最低人間。)
まぁ大丈夫さ!早速開き直る雪寛さ!アハっ!(やめてくれィ。)

ではここで15周年シングルのことでもお話しましょうかえ(・∀・)
えと、CD面に印刷されちょる麺バで特に気に入ったのとかを色々と!!
んま全部萌えますけどンvv*´∀`*
えとえと、まずですね、
風にきえないでとflowerの師匠が…!
え、なんすか!?鼻血出しますけどいいんすかそこらへん!!!いや駄目れすけども!!
櫻さん!!今ニッポンは不景気なんすよ!?いいんすか!!?(ぇ。)
ていうかナニ生腕とか出してるん!!!!(表現が変態ですよ。)
ふらわーも師匠の腕が丸見え!!?Σ(@□@)ギィヤァ!!(アイタタタタタタアイタタタ。)

んで我等が神(某酸様/ぇ)はですね、はにーと禁愛がいちばんれした。
けど、神(達)はどれも、すてきでした。大好きラルク。

ほんで今日はバトンがあるむ☆☆
もーからのバチョーンれす!(・∀・)
れっつぎょー!!(展開早ッ。)

― 好きな盤バトン ―

1.好きな盤5つ、気になる盤3つ!
⇒好き(・∀・)
・ラルク
・シド
・ムック
・GLAY
・ジャンヌ

気にぬぁる(・∀・)
・でぃるあんぐれぇーい(この前初めて曲聞きまった笑)
・ガゼットぅー(音源買ーってきますた)
・うーばーわーるど(気になるちゅうか好きになってもた・∀・)

2.楽器で六弦、太弦、太鼓、どれが好き?
⇒太弦と太鼓!!笑

3.好きな盤で特に好きな麺は!(何人でも)
⇒むふー・∀・
・ゆきーろー ・けんちゃーんー
・明希ぃー  ・ゆうやーん
・たたんー  ・ゆっけー
・ひさすー  ・じろちゃんー
・やすー   ・かーゆー   ・きよー
微妙に多くてすまそれす;

4.ライブ経験は!
⇒1回しか無いんすねーこれが(A´□`;

5.ある人に質問、それはいつ?
⇒虹にょ(´∀`)
アワケTOURの時(笑)(AWAKE⇒アワケw アホですなwww)

6.お疲れさまです。6人に回して下さい。
⇒貰ってくれる方もろて下さいれす!!


えと、あさってには敬老会っつーのがあるんですけども、
敬老会っつーぐらいだからね笑、78歳以上の方しかいないっていうね笑。
だから美空ひばりメドレーとかやりますww(爆)
夕やけこやけとか、ふるさととか。
頑張ります!

月曜からも学校ですね!皆さんも頑張って下さい!!
雪寛のとこは来週は体育祭の練習しか授業無いです!!!笑

それでは、BGMは久しぶりにラルクのふぉーびどぅんらぶぁ~~な雪寛ですた(・∀・)

後楽園にケンちゃそがッ(超違!) 
2006.08.27.Sun / 17:18 
こんにちあっ((´∀`σ
昨日、パーカスで後楽園に行ってきますた!!
電車に揺られてブーラブラ。長い長い旅路を*´∀`*。(なんかがおかしいよ。)
んでんで!!室内ジェットコースターとかあるやないですか!!
そんでそんで!!そこにでっかいスクリーンみたいのあるでないすか!!!(落ち着けッ。)
そこにSpeed流れたァァァ`∀´!!?。

R:昨日。(ぇ。

― 室内の階段 ―
先輩達「次どこ行こっかー(と言いながらパンフみたいのをペラペラ)」
雪寛「どこでもだいじょぶですよっ・∀・(と言いながら流れている音楽に耳を澄ます)」
この時点ではスクリーンの画面は見ていない。(は)
先輩達「どこ行こっかね~w」
雪寛「(ん…?なんだこれ?聴いたことあるぞ…?……え゛!!?)」
そしてスクリーンを見る!(何この解説。)
雪寛「(けッ ケンちゃ…!!)」(意味分かんないよ。)

という感じでですね。ええ。(理解できないから。)
めさめさ興奮した!!(笑)
それ以上に嬉しかった!!

そして今日もkeiからもろたバトンありまうす!!
keiさんくすっ☆

[1]回す人5人の名前を先に書いておく!
⇒ふりーですまそです。

[2]お名前は?
⇒雪寛れすます・∀・

[3]ご職業は?
⇒がくせいれすー

[4]ご趣味は?
⇒大好きなバンドの音源聴くゥ!!・∀・
PCするゥ!!妄想するゥ!!(マジで待て。)
あとドラム・∀・

[5]好きな異性のタイプは?
⇒優しい?一緒に居ておもしろい?(何故に疑問系。)

[6]資格、何か持っていますか?
⇒LE-CIEL笑
わーぷろ検定の2級とか取れるて言われた(は?

[7]悩みか何かありますか?
宿題がマジで終わんない!!(お前が悪い!)
へるぷみー!!!!!!!!!!!!!(黙れ。)

[8]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き 果物とか
 嫌い ごーや、みょうが、加工されすぎなモン

[9]貴方が愛する人へ一言!
えー。これはゆきーろと明希くんですか?

[10]回す人5人を指名すると同時に簡単な紹介も!
⇒ふりーすまそ;


明日は登校日でぇす!!
あああぁぁああ。クラス嫌やー・ー・
まぁ。。頑張ります。

緋葉ちゃん☆、ppr大魔王さま★、貴龍たん☆、コメントありがとうです!!
また遊びに行くね☆


そして、ppr大魔王さまへ!!
⇒久しぶりぃ!!元気元気!!pprは元気!!?
来てくれたんやぁ☆マジありがとうッv
そっちの学校どー?楽しいかぇ?・∀・
もうさーpprに会いたくて仕方ないんだよぅ!!
会いたすぎて早稲田アカデミー入ろうか考えたくらいだもん(笑)
ほんでもって、いつでも電話してね。電話待ってまうす。
今度遊ぼう☆そんでまた「YUN」のネタやろ!!(笑)
もうすぐ学校始まるね。お互い頑張ろうね!!


2位5位フォー!!!!(駄目だこの人。) 
2006.08.23.Wed / 20:40 
Speedと謡声買ってきますた!
そして!!
みぃーなぁーさぁーーーーん!!!!!!!!(え´∀`??)

ケンたそSpeed2位!ムック謡声5位!(でけぇよ)
ちょっと待ってほんまにやめてマジ興奮し過ぎて死ぬからほんとやめt(黙れィ。
ああ。もう駄目だ。アタイ駄目だ(意味フメイ)。
嬉しすぎです!ケンちゃんムックあいらびゅん!(ヤメロ。)

ほんでもって、2日遅れになっちゃいましたが;
たちゅろーお誕生日おめでとうッッvv 2日も遅れてすまそです;
いやぁーvv愛しちゃってるよーvv(ぇ/ていうかヤメテ。)
うむ。大好きだ。うん。うん。なんですかこれ。笑
で!で!で!何
デンジャーレディオにたちゅろー&ゆっけがゲストに来ちゃったんだぁー(逹瑯風/ぇ)
デンジャーでさ、たちゅろーが「めいチャンが居なくなっちゃったんだぁー」て!!笑
死ぬかと思ったぁぁぁぁ!!!!!!
あと「せいたさーん。せっちゃーん。カルピスも冷えてるよー」!!
そんなたちゅ&ゆっけ(てかMUCC!)が大好きDa☆(激古)


ほんでもってkeiからもろたバトンに答えまうす!!
keiありがとう!!ありがとう!!(ぇ…。)
なんてったってシドバトンて…!!!笑

◇シドバトン◇

◆シドの中で好きなメンバーを二人。
⇒明希くんとゆうやん!!おもしろす!!てか美人!!てか大好き!!(は?)
皆大好きなんやけどもね。(てめぇ。)

◆一番好きなメンバーに一言。
⇒明希くんがつくる曲が大好きです。明希くんも大好きです。

◆思い入れのある曲3つ程(理由も)
⇒思い入れというか、好きな曲が入ってても許して下さい。(んぇ。)

●御手紙(早ッ)
これ、普通に好きな曲とっぷ3(何ソレ)に入るとか入らないとか(爆)
1番新しい曲だけども、好きです。明希くんやっぱ大好き。

●微熱
曲も歌詞も最高です。
ありがとう ありきたりなこの言葉ですませたくないけど

●青いレンガ
この曲のキーボードとベース(=明希パート笑)がどうしようもなく好きなアタイです。
あと最後らへんのサビでアコギだけのとこあるでないですか?(なんか変)
そこも大好きです。

◆ちょっと浮気。シド以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?
⇒らるくあんしえーる!むーっく!じゃーんぬ!ぎゅれぇい!何
ムック最近シドと共にヤバイれすれす。ほんまやばすれすれす。
ゆっけとさとちのラジオも激しくおもしろすれすれす

◆最後に5人くらいにバトンを渡して下さい。ついでにバンドも指定しましょう。
⇒シド好きなおともらちはッしの子れすねッ☆
しの子お時間ありますたらよろしくです・∀・☆


紗羅ちゃん!!…じゃなくて緋葉ちゃん!!
改名おめでとです☆
りんく張替えすますた!!でんでんお手数やないじょー!!


えっと、最近、「!」が異様に多いな。とか思ってます。(ぇ。)
雪寛ですた!!(だから、ぇ。)


マネーに羽が生えて飛んでいく♪ 
2006.08.11.Fri / 20:24 
ケンさーん。てっちゃーん。楽しみすぎますけど何か問題でもー。なんですかこれー。(ぇー。)

ケンちゃん音楽戦士!てっちゃんRNM表紙!

もう何!なんなのさ!(最近こればっか。)
楽しみすぎです!!!!!! でもマネーが無いです!!!!!!
ラルクは活動してないけど、最近はうれしいことばっかりでほんまに嬉しいですね´∀`♪

お金無いけど(爆)、どうにかして頑張ります♪(痛い。


ほんで~今日はバトンだじょ~w
紗羅ちゃんからの好きなタイプバトン~
愛生からもろたバトンは次の更新でやりたいと思いまうす^^

Q.01:頭は良い方がイイ?
⇒自分とおんなじくらいがいいれす

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
餅の論

Q.03:料理は出来た方がイイ?
⇒そんなことないかなぁ

Q.04:優しい人がイイ?
⇒あい・∀・v

Q.05:面白い人がイイ?
⇒はいはい!!!!これはもうね、ゆうやだね!!!!笑
ゆうや様みたいにおもしろい人大好きです´∀`

Q.06:強い人がイイ?
⇒そんなに弱くなければエエれす

Q.07:気が利く人がイイ?
⇒そこそこー・∀・?

Q.08:お金持ちがイイ?
⇒どちらでもー

Q.09:オシャレな人がイイ?
⇒あいあい・∀・

Q.10:歌は上手な人がイイ?
⇒あまりにも下手っぴは嫌かもやなぁ

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
⇒紗羅ちゃんと同じくこれは別にどうでもエエっちゃw笑

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒全然(即答やな

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
⇒どちらでもvどちらかと言えば引っ張って欲しいかなぁ

Q.14:レディファーストはどう思う?
⇒どうも思わない。(死んでるやん。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒かっこいい人じゃないかい

Q.16:タバコ吸う人はOK?
⇒ゆきぃろ吸ってるからOKなのらww(ぇー…
でも吸いすぎる人は嫌や

Q.17:お酒飲む人はOK?
⇒はいはい・∀・

Q.18:ギャンブルする人はOK?
論外

Q.19:浮気は許せる?
⇒これも論外♪笑

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
⇒え。好きになる前に国籍くらい分かっとけ。(笑)

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
⇒白人?

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
S~´∀` 
この前友達と、男でMってキモイよね~っちゅー話をしてた(笑)

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒´∀`(ぇ。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒どうもしない(最低)

Q.25:好きな人の職業は?
⇒音楽関係がいいなぁ

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
⇒あのね、小太りは無理!!(笑)
思いっきり太っちゃってる人は大丈夫なのさv(爆笑。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
⇒しんでぃーみたいのがいい

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒いいんでないかい

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
⇒キツすぎるヲタはちょいとなぁ。。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
⇒☆keiお願いすます!!


こめんとれす☆
☆愛生
☆うりさん

紗羅ちゃんと貴龍たんは次の更新でレスさせてもらいたいと思いまうす;!!
コメレス見て下さっているかたすみません;
▽Open more.
キテマス(外人ですか)。 
2006.07.31.Mon / 20:34 
Helloですー☆最近アンカフェアリス九號がキテマス!!!(笑)
将くん最高やねー塚みんな最高なのょー(肝ィ。

そして!!今日は、パーカス全員で遊んだんだ!!!楽しかった!!
プリ撮ったり、サー○ィーワン行ってアイス食べたり(雪寛はクレープやったけどワロスv)、
お菓子とかいろいろ買って食べながらお話ししたりvv>vほんとに楽しかったな。
ていうかパーカスってね、いっつもうんこの話題で盛り上がるの(爆笑)。
ふふ(肝)ーwwここだけのハナシね(どこだけ)vv

そしてぇーバトンですw
みかんちゃんからのラルク de 妄想バトン(キタ――!!)(ぅゎ)w
でぁでぁ早速!ありがとうです^^

ラルク de 妄想バトン

ルール
 1)バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
   選択形式は無理やり選んでください 。
 2)バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。

れっつらGYO-GYOv・∀・v


壱:家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
㋐ “キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
㋑ 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
㋒ 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

ゆきぃろも捨てがたいけろぉ~……
ウかなぁ´∀`ヘヘ
嬉しそうに眺めるてちゃそを嬉しそうに眺める雪寛wwなんちてー´∀`(ヤメテ。

弐:其処で貴方が取った行動とは?!
さり気に隣に引っ付いて一緒に眺めるww(だからヤメタマエ。

参:少し落ち着きましょう。
  貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
㋐ 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
㋑ 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
㋒ 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

絶対ア(笑)。
いやぁ~ゆきぃろそんな怒るなwアタイが買ぉて来てやっからょw(死語)

肆:其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
抱きしめちゃる!!ほんで一緒にコムビニ行ってコーラ買ぉて来る(ぅゎ

伍:興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!!
  そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
㋐ 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
㋑ そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
㋒ 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

ウだべぇ´∀`vv(変態顔だな)

陸:其処で貴方の取った行動は?!
新しいやすりを渡したる!!
でも手伝いはせぇへんの。ゆきぃろの邪魔したないもん。
ゆきぃろが1人で頑張って削り終わった時の笑みが見たいょー。

漆:更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
てちゃそandケンたそ乱入!!
てちゃそは掃除機でやすりで削って出たカスをお掃除(笑)♪
ケンたそは近くでギター弾いて応援(ぶ

捌:鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
  興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
㋐ ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
㋑ もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
㋒ もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん

ウ!!ここで着替えてくれ(変態)vvvv
可愛い衣装なんやろなぁぁ・∀・☆☆

玖:そして貴方は・・・・
てちゃそが着替え終わって脱いだ服を窃盗v(やめろヴォケ。

拾:では、最後に一言叫んでから寝てください!!!
あーいーしーてーるーよー!!!!!!!!!!!!!!!!(…。)
マージーだーょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…待てこれ一言じゃないょー。。

拾壱:妄想ワールドに5人招待してください!!

回っていたらすまそです;
kei、貴龍たん、美那ちゃん、Jezebelちゃん宜しくお願いすます!!
4人やけど´∀`笑
持っていきたいかたは是非・∀・

コメントレスは次回に回させて下さい;
紗羅ちゃん(初!!ちゃんで大丈夫やったかな;??)
みかんちゃん
kei
鮎ちゃん
すみませんです;次の更新でレスさせて貰います!!


「なんかシラケたね」 
2006.07.18.Tue / 00:52 
タイトルの「なんかシラケたね」、雪寛のクラス…っていうか最近学校で流行ってるよ(爆笑。
うん、何故か。おもしろいの・v・
なんかこう…みんなで盛り上がってて、急にシ~ンってなった時に、
絶対誰かが「シラケたね」って言うの。
超ウケる。(ぇ。

話がずれるけども、ついこの前ほど学校が楽しくないよ。
部活は死ぬほど楽しいんやけど。
なんでこんなに女子はややこしいのさぁー!!!
塚うるせんだよあの女子1人(笑)
なんか転送スレバ死ナナイとかいうチェンメが雪寛の周りで回ってて。
馬鹿馬鹿しい。そんなのあるわけないやん(爆笑。


そんで遅いけど金曜のMステ最高やったーwwwヒサ萌え―――――(>∀<)―――!!!!
すみません誰かティッシュ下さいませんか鼻から赤い液体が(やめて下さい)
つか可愛い!!なんやそれ!!ジロちゃんてめぇこの野郎(ぇ)――!!
むふふ……(ヤメレ。)超可愛かった☆☆(ぅゎw
ビデオばっちしDVDもばっちしッ元気無くなった時はこのMステと亜細亜の見よ!!(勝手にせい

そして今日は溜まっていたバトンをやりませうせう´∀`vヘヘ
まずはkeiと雷ちゃんが回してくれた好き嫌いバトンでぅーw
keiと雷ちゃんさんくす!

1.食べ物
好き=お菓子とか(とかって何) 
嫌い=みょうが・にぼし
2.飲み物
好き=紅茶
嫌い=コーラ(ゆきぃろごめんよ
3.場所(土地)
好き=自分の部屋・CDショップ・夜道(基本的に夜が好き(ぇ
嫌い=虫がいるとこ
4.歌のジャンル
好き=好きなバンドならどんなでも
嫌い=ただカッコつけて歌うだけのやつ
5.テレビのジャンル
好き=音楽番組・バラエティ番組
嫌い=人を馬鹿にするやつ
6.本のジャンル
好き=リアル鬼ごっことか
嫌い=あんまり無いかなぁ
7.アルファベット
好き=eとR
嫌い=gとf
8.数字
好き=7
嫌い=4
9.言葉
好き=分からねぇww(馬鹿w
嫌い=だから分からねぇww(だから馬鹿w
10.言語
好き=気楽な日本語(意味不
嫌い=わかんねw
11.スポーツ
好き=ドッチボール
嫌い=野球とか
12.屋内遊戯
好き=音楽聴く・ギター弾く
嫌い=勉強(遊びじゃねぇ
13.コンビ二
好き=セブン・AP
嫌い=ん?(え?
14.食事所/喫茶店
好き=サイゼリヤ(趣旨違かったら言ってくれ。
嫌い=わかんね。(趣旨違かったら言ってくれ。
15.遊園地アトラクション
好き=USJのジェラシックパーク・富士急のドドンパ
嫌い=ディズニーシーの海底2万マイル(合ってる!?(ぇ
16.同姓(内面)のタイプ
好き=よく笑ってくれる人
嫌い=すぐ秘密を人に言う人
17.同姓(外面)のタイプ
好き=それほど汚くなければ大丈夫です
嫌い=汚らしい人
18.異性(内面)のタイプ
好き=おもしろい人
嫌い=いつも怪しく笑ってる人(どんな。
19.異性(外見)のタイプ
好き=背がある程度小さくない人(自分より大きければ
嫌い=見た目だけかっこいい人あれ最悪
20.芸能人
好き=ラルク・GLAYを初めそのほかの好きなバンド
嫌い=カンニング竹山・フジテレビアナウンサーの一部(笑。
21.自分
好き=声
嫌い=顔を初めとした心身共々
22.動物
好き=犬・イグアナとか
嫌い=トカゲ(…虫か?
23.学問
好き=音楽・国語
嫌い=音楽・国語以外の全部
24.服装
好き=黒い感じ(ぇ
嫌い=ピンク系(ぇ
25.物体
好き=CD
嫌い=ほこり(物体?
26.天気
好き=暑くない晴れ(贅沢だな
嫌い=梅雨時期全体
27.回す人
フリーでお願いイタス!

まだまーだ溜まっちょるバトンあるおー・∀・
また今度頑張るよ!!

コメントレスは次にさせて下さい。
すみません;

では!体調には気をつけて。雪寛でしたッ!!



プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

