ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
L'Arc・GLAY の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日がなくてもかまわない 
2006.10.14.Sat / 22:54 
新すうィパソ買ったどー!!!!(`∀´)ヴオオオゥゥゥ!!?
嬉しいど!!やばいど!!むはははははははははははははッ(´∀`)vvv(←何事ですか?)
修理出したら1ヶ月かかるとか言われてよ(最悪)、1ヶ月は長ぇし買うか!と。
…おとん頑張ったなァ。←(´∀`)ぇ

かれすおぶびーなす!!!
かれすおぶびーなすやったネ!!めさくさかっこよす☆☆
ただ階段下りて来る時にLinkやったからびっくりしたけども。(結構本気。)
で、スタンバイお願いしまぁーすってなって、
ラルクがスタンバイしに行く時に堂マリがテレビでは一度も…って言ったから、
四番街か!?って思ったけどもその直後に10年前に発表した…って言ったから違ぇやって(笑)
で、カレス!!?wwみたいナ!!

久しぶりのラルク、やっぱりラルクが大好きだなーと思いますた。
DVDに録画してMステ終わったあとに8回繰り返しラルクの部分見たお(`∀´)アハー

んーとね、hydeさん髪伸びた?塚伸びんの早い?え?(激しく独り言。)
ケンちゃんも元気そうで良かったな。ギターがね、もうね、うん。(ぇン。)
てっちゃん、目にくまみたいのあった?大丈夫かな。でもピョンピョンしてたwww
でゆきぃろvvかーわーゆーすー!!!!笑 ピアスかっこよす…(´ω`)
もはやゆきぃろのドラムになりたい。
ぇとね、ゆきぃろのスティックかスネアかイスかツーバス希望。(肝。)


今使っているのは、つい今買って来て設定したパソなので、
修理しているパソが帰還してきたら、コメレス復活しまぬ^^

テストいやだよー。ヒライケンジが宙船歌ってるよー(逝)


ラルク!!虹!!Mステ!!てっちゃん!! 
2006.10.03.Tue / 20:41 
やっとこの日がやって参りましたvv
んで今日は学校で友達にこのことをアピってばっかですたっ(≧∀≦)♪

てっちゃんHappy Birthday!!

ラルクMステ出演だぁー!!

嬉しいったらありゃしねぇ!!ダブル嬉しい!!ダブ嬉!!??(ダブ録みたいに言うな。)
まずてっちゃん!!お誕生日おめでとうございますっ☆☆
だから今日は、あの、ノート書く時に日付(10/3)書くんやけどね、
そこの3をめっちゃ濃くデカく書いたよ!!!虹根性だいてやんでぃ!!(何)
10/3みたいな(笑)
これからもほんまに頑張ってくらさい!!りぃだぁ!!←え。

そして。。。ラルクさーん!!びっくりさせんなよー!!!
昨日PCできんくて、さっきメール見たら・・・・・・
・・・・・・え・・・何・・・Mステ出んのォ!!!?!?!?!?!ってなりますたー(*´∀`*)
嬉しいなー嬉しいなー☆ほんとにニヤけが止まらねェ。(なんかリアルだよ。)

何唄うのかなぁ??いちばん新しいからといってLinkは無いべ?
・・・・・・四番街ッッ!!!??(←軽い期待と希望。)
でもなんか有り得そうな気がするなぁ(゜∀゜)ノシ
まさか虹とか!?(笑)でも、なんの曲でも嬉しいなっ(う□゜)


ほんとにもう・・・ダメダボク・・・ウレシスギルヨ・・・(ぇ。)・・・
なんかほんと、雪寛ね、ラルク大好きですワ(´ー`)v


2学期になって、急に勉強と学校が忙しくなってきますた。
それで、今まで以上にブログ更新で出来なくなってしまうと思いますです。
もちろんPCにも触れな・・・・・・言いたくないッ!!(苦笑ー)
でも、少しでも時間がある時には必ず更新したいと思います!!
なのでよろしくお願いいたしますですっ!!


それでは、Mステ楽しみれすね!!
今から興奮してどうすんだって自分ツっこみするほどのTHE馬鹿雪寛でした(´∀`)☆


借金でも何でも来いやァ!! 
2006.08.29.Tue / 18:32 
今日はシド武道館ですね!!
行ける方羨ましすvv楽しんで下さい☆
明希くん頑張れ!
んあ゛、明希くんのピックかっきょいいね!!!!(ナンデ今言うの。)

ん・で。(は?)
あーもう!!あぁ~~もう!!!(何)

なに!ラルク11月にライブとか!

マジか!(マジだ。)
借金でもなんでもしてやろうじゃないか!!(笑)
こうなったら5万借金してやろうじゃないか!!
…何を言ってるんだ自分。(我に返る。)
ありがとうラルク!ありがとうルシエル!
…まぁお財布がお財布の役目無いほどマネー無いですけど何か?(ぇ。)
今日本屋行って、ちょいとでもシドかケンちゃんが載ってるやつ買って、
んでラルク(あうぇいく)とGLAY(どらいぶ)のギターコードのやつ買って、
軽く×××××円wwww(そんなんだから駄目なんだよお前。)

えと。今は4000円程ありますが(・∀・)さきほど1万いくらとかが飛び立ってゆきました。笑
ちょっと書いて整理しよう。
― 今後の出費予定 ―
・15周年シングルで、四番街カフェ …今後っつか。。ねえ。笑
・シドのアルバム
・にゅーずめーかーてっつん表紙 そのほか雑誌4冊
・ケンちゃん単行本
とか。うわー………・∀・((遠い目。

まぁいいや´∀`(いいのか。)
行きたいな。

あとね、今年のデンジャーは絶対行きたいんれすお!!
まぁ周りに行く人が居ないっていうね。うん。
どなたか一緒に行って下さい!!(ぇ…。)
本気で行きたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!

暴走すみませぬ;。


Jezebelちゃんコメントありがとう・∀・☆
リンク張り替えりょーかいですますvv

誰か宿題やってぇー!!やってくれたら肩揉みしますよぉーvv(とりあえず、やめとけ。)

萌 え る !(吐血 
2006.07.11.Tue / 20:21 
こんぬつあっ*´∀`*1週間ぶりの更新やぁ(笑)ははww(逃げた)

暑いぜこんにゃろぉ!!明日はGLAYだこんにゃろう!!フォー!!!!(ぅゎ。
G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G(ヤメレ。
すみませんちょっと頭逝ったねはい分かってまぁすwwwwww(もういいから)
ってか今日ズームインにGLAY出たね(>∀<)♪≫

もう朝から鼻血だよ。(ぇ。
てか普通に鼻血モノでそ・∀・あれは。ヒサもー可愛いよ…………(長)
なに。タクローさん格好良いですけど?テッコなんなの(ぇ)?つかジロちゃん萌えr(やめて。

毎日、部活の朝練あって7時10分には家出るんやけど、見れてヨカタ☆
めざまし見てなくてヨカタ☆

そしてみなさんお待ちかねの音楽と保体のテスト結果。(待ってないから。
ヤバイっすよ。ほんとに(笑)
いや、笑うな自分!マジで!

保体54(爆笑) 音楽84(ブ
もう…本気で笑ってやってくれぃっっ!!(あはははは。(ぇ。


続きこめんとれす!
うりさん
しの子
kei
貴龍たん
雷ちゃん
鮎ちゃん

れすれすっ


▽Open more.
血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さい 
2006.04.06.Thu / 10:07 
おいおいお~い…ここ数日どんだけ雪寛及びファンを喜ばせるんですか…
えっとえっと。遅いかもですが(笑)、
ラジアンでFAITH収録曲3曲が解禁ー`▽´!!!

ヤタ―!!キタキタキタキタ!!待ってましたやまちゃん♪
ありがたや~~w〔キッモ…
いやでも…深夜…1時から…眠ぅ~い
でも…頑張って起きてるど!!

3曲ってどれだろな~~w雪寛はね、MISSION〔合ってる?!〕が聴きたいどー*´∀`*
んまどれでもいんだけども、まさかしずこCOUNT DOWNあと1曲っつーのは無いよね?
そんなわけないか!
楽しみですね~^^*


そして面白かったのでもうちょっと書くじょ。
昨日かおとといくらいに2chの特集みたいなのがテレビでやっててさ、
いかにもヲタパソキョンloveっぽい人が沢山出てた(笑)!!
もうすごいよ、なんかね、こう…ほんとヲタっていうか(笑)…
明希系 アキバ系のヲタさんが15人くらい集まって、
司会者とかと話するっていう〔単純だなあオイ〕
んで、途中に2chの特集があって。
2チャンネラーの血が騒ぐぜ。〔誰アンタ
あんね、雪寛ね、2ch〔電○男〕とかが流行る直前に2チャンネラーやめたんだよ(笑)
…やめたっていう表現ヘンだけど。ていうかヲタじゃないからそれだけは分かって!!!!!!〔切実~
…というか、、参加してた時間の半分はロムってた
ちなみに住んでたのは、
ラルクを語るところ、GLAYを語るところ、そっぴゅを語るところ、ゆきーろさんを語るところ、
てっちゃん〔今はクリクリになってるかも〕を語るところの計6こに在住してた〔微妙なKAZ…じゃなくて数(意味不

あー、あそこには面白い人がいっぱい住んでたよー。
なんかね、あs〔もうやめときます。〕


続きはコメレスですどーw

▽Open more.
ちょいちょいちょいちょい 
2006.04.02.Sun / 16:00 
R&R買ってきました!!!〔でけーなオイ
やばいよ!!?マジで本当やばいよ?!?!
ゆきーろさんとHYDEさんがやばいよ!!!?マジで興奮したよ!??!〔It's暴走
はい、そうです、ゆきーろのお顔にヤられたんです。
やばいです、ゆきーろさん最高です。

しかも!ゆきーろさん、家にスタジオがあるんだってね(笑)
どこまでスゴイんですかゆきーろさ~ん。

そして付録もついてましたね☆どこまで興奮させるの~んw
種類は3つ、ブラックとホワイトとレッドがあるそうで。
雪寛はレッドでした´∀`*
…本音言うとブラックがよかったんだけどね笑
でも何色でもいいんだ!HYDEさんのだからいいんだ!

それと、KAZさん。
インタビューありましたね☆
もう読んだだけでHYDEさんとの微笑ましい姿が浮かんできますね。

でも雪寛は少し前から、思ってたことがありまして、、
なんて言えばいいのか分からないんですけども。
あの、HYDEさんとKAZさん、もう相思相愛って感じで、
ほんとにギターの面でも人間的にもHYDEさんはKAZさんを信頼していてKAZさんもそうで。
それはすごいいいことだと思うしうれしいんだけど。
なんか雪寛は、ラルクに不満があるのかなっていうか、
なんかそんな風に思っちゃうんですよ。
もちろん長年やってればストレスがたまるのも当たり前なことですが、
なんかだんだんHYDEさんがラルクから離れてしまうんじゃないかと思っちゃうんですよ。

雪寛はどちらかといえばソロよりラルク寄りなのでこう思っちゃうんですけども(笑)
そしてHYDEソロよりacid寄り。
ウソです〔でもちょっと本当〕(笑)☆どちらも好きです!


そしてそして。

acid音楽戦士出演決定ですます!
なになに、ついにacidTV出ちゃう?〔誰ですかあなた
acidTV出ますか、なんですか、近代的になってきたか?(意味不w
すごいね。ていうかマジ楽しみですね♪
梶!そして西野〔天嘉の見てから少し嫌いになりました〕、
青木さん〔天嘉の見てから好きになりました/なので、さん付け笑〕
是非acid〔ていうかゆきーろ〕をいじり倒してください!!!〔暴走♪
…あ、、トークあるか分かんないや~ん。。(馬鹿

そしてぇーacidれっつだんすまであと3日!!


▽Open more.
籠ピカしてるよオイ 
2006.03.28.Tue / 18:14 
おい
おい
おい!

18:21籠ピカしてるよ!!!!!
ディストで籠ピカしてるよオイ!!!
見ちゃったよオーイ!!!!うれしいよォーイ!!!!!
落ち着けって言われても落ち着けないよ!?〔今おかんに落ち着けって言われたんだけどよ〕
ぎゃーうれしい…めでたい〔ぇ〕…うれしい…叫びすぎた…
この前の籠ピカは見れなかったんですんげーうれしいですたい☆
うは~籠ピぃカぁぁ~~♪〔←ヤバイ〕
今日はめでたい日ですね´▽`*ありがとうHYDEさん!〔ごめんなさいHYDEさん。〕

あとは、みかんちゃん keiのところで見ちゃった「みたら絶対にやらなきゃいけないバトン」をやろうと思います。


[ステータス]
HN:雪寛
年齢:想像してくれ
職業:想像してくれ
病気:花粉症 手足多汗症〔つれーよ…〕
装備:普通〔ぇ?
特技:モノマネ
口癖:「微妙」「マジー?」
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]はいはい
[兄弟]兄2人〔名前は2人ともラルクとGLAYに関係が…!!〕
[ペット]いまへん

+*好きなもの*+
[色]黒、白、シルバー、青
[番号]7
[動物]犬、イグアナ〔よくおかしいて言われる〕
[飲みもの]レモン水〔うまいで~?〕
[ソーダ]普通
[本]「哲学。」「JIROd伝説」「ガラスのうさぎ」いつもこれだな
[花]スノードロップ

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないよーン[キモス
[髪の毛巻いてる?]巻きたいとは思いませぬ
[タトゥーしてる?]してませぬ
[ピアス開けてる?]開けてないですから!〔ギ○ー侍(古
[カンニングしたことある?]カンニングされることなら…笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]焼酎はおいしいですね。煙草は吸いたくないぞ。
[ジェットコースター好き?]大ッッ好き!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]和歌山か大阪。行きたい!
[もっとピアス開けたい?]ははは〔?〕。
[掃除好き?]最近は音楽聴きながらやるんですけども、そうしたら結構楽しいですよ☆
[丸字?どんな筆記?]丸字…かなあ。
[ウェブカメラ持ってる?]想像にお任せしまーすー〔意味ー不ー
[運転の仕方知ってる?]チャリンコ暴走族やりたいね〔テチャンに教えてもらいたいね〕
[携帯何?]持ってないのよー…
[コンピューターから離れられる?]用事ある時意外は無理
[殴り合いのケンカしたことある?]無いよーしてみたいよー笑
[犯罪犯したことある?]犯罪…ゆきーろに犯されt
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったらすごいよね。
[ウソついたことある?]あるある探検隊ですよ
[誰かを愛したことある?]只今実施中
[友達とキスしたことある?]なっしんぐw
[誰かの心をもてあそんだことある?]ありますおー
[人を利用したことある?]利用はないかな〔どうなんだお前〕
[使われたことは?]あ…アル
[浮気されたことある?]そんな人生長くエンジョイしてないですよ
[拳銃を手にしたことある?]ないよ!〔キレた!〕

[今着てる服]赤のトレーナーと迷彩の8分パンツ
[今のムード]ゆきーろ今なにしてるかなー
[今のテイスト]特になし
[今のにおい]無臭&晩メシのにおい
[今の髪型]ショート
[今やりたいこと]ラルカラ
[今聞いてるCD]ラルクのトゥルー☆ルルル~~♪[うわー。
[一番最近読んだ本]エンドレスで哲学。を何度も何度も
[一番最近見た映画]NANAかステルス〔どっちがあと?〕
[一番最後に食べたもの]ポテト
[一番最後に電話でしゃべった人]親友
[ドラッグ使ったんは?]ないですなそれは〔笑
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると思うけどなあ
[初恋覚えてる?]え?初恋は。。1999年にてゆきーろに〔えー
[まだ好き?]当たり前じゃないの
[新聞読む?]テレビ欄とラジオ欄だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]へ。
[奇跡を信じる?]常に信じてます。
[成績いい?]普通普通。並み並み。
[帽子かぶる?]たまに。ゆきーろがいつもかぶってる黒いのほしい!!
[自己嫌悪する?]するよ
[なんかに依存してる?]ラルクですね。そしてゆきーろに贔屓で(笑)
[何か集めてる?]ラル友or愚友w

[親友いる?]います。
[身近に感じれる友達いる?]います。
[自分の字すき?]嫌いです。字よすまぬ。
[見た目気にする?]その時による〔ぇ
[初恋]何歳かと?1999年にてゆきーろに。それ以外は小5です。多分〔テメェ
[ファーストキス]ねーよー
[一目ぼれって信じる?]実際自分がしましたからね
[ビビビ!を信じる?]なんですか?さとう珠緒Ⅱですか?
[思わせぶりははげしい方?]その時によると思われる
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]知らんばい〔ぇ?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はいはいはい!
[自分は性格悪いと思う?]いろいろですな
[いやみっぽい?]そうでもないかな
[天使?]え。
[悪魔?]は。
[シャイ]うん。
[よくしゃべる?]はいそのとーりです!
[疲れた?]でんでん大丈夫ですよ´▽`b


見にくかったかな;でも頑張りましたw
今見てくれたそこのアナター!やってなかったらやってくれよ?〔テメェ。〕


19:16まだディストにいらっしゃいますよー*´▽`*
見てない方は今すぐGYO☆


続きはコメレスです。


▽Open more.
ジョウホウ遅いけど 
2006.03.26.Sun / 21:25 
こんぬつあ*´∀`*今日は夜に更新です。

最近〔って言うのかい?〕は情報が結構ありますね♪うれしい限りでございまし。
えと。なんだっけ〔ぉぃ
えー。
acidニューアルのタイトル発表と、
HYDE FAITHの収録曲発表と、
HYDE FAITHのジャケ発表と。
はい。遅いですね書くのが。ごめんなさい〔誰に謝ってる〕
でもまー許してちょんまげ☆〔フザケンナテメェ〔ていうか古いよ。〕

acidアルバム、楽しみですね!5月ですが…気長に楽しみにしてましょう☆
アルバム名はPurificationですね。楽しみです!
ていうかその前にレッツダンスですね!!
うわ~vチョー楽しみぃー☆〔田舎の中2女子の喋り方〕(意味不。

そして、FAITHの収録曲が発表されたので書きます´▽`*

1 JESUS CHRIST
2 COUNTDOWN
3 MADE IN HEAVEN
4 I CAN FEEL
5 SEASON’S CALL
6 FAITH
7 DOLLY
8 PERFECT MOMENT
9 MISSION
10 IT’S SAD

雪寛的には、9曲目のMISSIONが気になります。
なんか、スゴク激しそう!!!!〔妄想暴走〕
こちらもacidと同じくらい楽しみですね☆


そして今日〔明日か〕の深夜1時55分~、HYDEさんのHORIZONが主題歌の
「スカイハイ」がテレビ朝日で!
映画で見ましたけども、また見ようと思います。


そして、インターネット音楽祭で、
現在アーティスト部門でHYDEさんが2位、ラルクが3位です☆
そして楽曲部門ではHYDEさんの静子が1位をキープしています!
1時間に1度、各部門で投票できますので、みなさん是非!
HYDEさんとラルクを1位2位に、HYDEさんの静子をずっと1位にしましょう!
ラルクファンの団結力はすごいのできっと大丈夫です。〔何キャラ〕
以前も某ファンサイトで呼びかけをしている人がいたのですが、
そのおかげでラルクが1位になった事があるので頑張りましょう!

それでは今日はこれで。

続きはコメレス

▽Open more.
FAITH! 
2006.02.25.Sat / 20:06 

HYDEさんのニューアルバムのタイトルが発表されました!!

ソレは… FAITH

バランス悪くてすみません((笑

 FAITH 4月26日発売です!

早く聴きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

も~~しかも初回には…
COUNT DOWNとSEASON'S CALLのPV
ですよ…最高ですわ。

ぜってー初回買ってやるゥゥゥゥゥ!!

ってな感じの雪寛です。

短いですが今日はこれで。

昨日は沢山のコメントありがとうございました!

ぎゃー!!! 
2006.02.23.Thu / 16:40 
皆さんもう知ってると思うんだけど、なんとっっ!

SEASON'S CALL シングルオリコン1位!

さすがHYDEさん…スゴイ! おめでとうございます!そしてうれしいですね!

2月22日は発売のアーティストは、結構いたし強豪さんたちだったんで尚更スゴイ☆

ランキングは下の感じです。

1位 HYDE SEASON'S CALL
2位 倖田來未 someday
3位 宇多田ヒカル keep tryin' 
4位 W-inds. IT'S IN THE STARS
5位 Cocco 音速パンチ
6位 モンキーマジック Around the World
7位 中島美嘉 CRY NO MORE
8位 SOPHIA エンドロール
9位 絢香 I believe
         …ってな感じということなんですけども。

見たら分かると思うんですけど、なんていうかスゴくない?!

ソフィアと宇多田ヒカルと倖田來未を抑えるっていうのは、、やっぱ強しHYDEサン((笑

おめでとうございました!


あと昨日SEASON'S CALL買いに行ったついでに、CDでーたとワッツインとPATI-PATIを買ってきた☆

…お金使いすぎって言われたし、自分でももうお金が…無い。

誰かー!! お金をめぐんでちょうだいョー……


あとはチョコっとUNEXPECTEDのアレンジバージョンのこととか書くかもです。
暇な方は…
▽Open more.

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

