ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シド・ムック の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぷれい ほりぞんと 
2006.11.12.Sun / 13:43 
買いました買いました買いましたっ((黙
ホリゾントいいわ((´∀`)(何
playもいいわ((´∀`)(だから何
あはあはあはは。だははははははは。ぬはははぬはは。ぶはははh(どうした。)
りぴーつしまくりですよ奥さんwwだっはっはvv(安定剤飲んどけ。)
お金ためてきてよかった!!笑
ただ当日に更新できんかったのが軽く悔しいナ((●・艸<)


playはネ,スロウと罠がいちばんかな。でも全部好きだぁぁぁああっ(なんなの。)
ホリゾントは,なんていうか…ガーベラみたいってゆか,ね??(黙れ。)


てかねー,もうすぐマラソン大会っちゅー糞ったれなモンが来ちゃったりするんだおー…
3キロだと。まあドンマィ。(片付けちゃった。)
練習でほぼ毎日2キロ走るー…死  ん  で  る  ☆(お前が死んでる。)
ゆきーろ助けてー(●´∀`)


続きこめんとれすww


▽Open more.
見てしまいました。 
2006.08.19.Sat / 00:11 
興奮しました。ええ。(お前誰だよ。)

御手紙のCM流れた!!!(連日御手紙の話題だな笑)

Mステ見ようとしてたらさ!!なんかさ!!流れたよ!!!!!(落ち着こうよ。)
流れた時の雪寛こんな。
「xえるwねlぉpんcほlぺいhkwねふぉじゅ!!!!!」(おかしいよこの人。)
びっくりした。うれしかった☆
となりにオカンが居たから、
「オカン!!みッ見てッ!!これがシド!!シ・ド!!分かる!?シとドだよ!?」って。(馬鹿だな。)
最終的に「ドレミファソラシドにあるシとドのシドだよ!?」とか意味不明理解不能なこと言ってましたよ。わたくし。(消えろよ。)
でもね、オカンね、女の子みたいだねーとか言ってた(え)。(笑)
恐らくマオにゃんのことだと思われる。●´∀`●。(ぇ。

ほんで、今日の夕方のなんかのニュースにムックが出た!!!!(≧∀≦)☆
なんか、海外でも活躍してる日本のアーティストみたいな特集がちょこっとやってて、
ムック紹介されてて!!!
コメントとかあったし!!!!!!ああああぁぁぁぁああああぁぁああ!!!!!(黙れ。

嬉しいことが2つもあった今日でした。
あと、もうすぐムックのラジオやし!!ケンちゃんの音戦やし!!
どんだけイイ日なの(笑)

そして今日は、技術家庭の宿題やりますた!
めんどいかなって思ーてたけど楽だった!(笑)
迷彩柄の七分パンツでバックつくりました。我ながら上出来でした(えッ☆)

keiと、しの子と、みかんちゃん、コメントどうもありがとうです^^!!
あとでブログにコメントしに行きたいと思います☆


御手紙&BBS解禁 
2006.08.16.Wed / 23:18 
はいはい!!雪寛さんリピートで聴きまくってます!!(歯
買ってきました!!すごいです!!素敵過ぎです!!
明希さん!!シドさん!!奥さん!!(ぇ。

御手紙イイです!!(もはや意味不明

もう日本語が喋れません(笑)興奮が抑えられません…ヒロシです(ぇ。
明希くん作曲でマオにゃん作詞●´∀`●ムフフ
これは 罪なきーみーに奉ーげーるー…何回も聴きたくなる曲です。
ほんでカップリングのlifeもすごくよかった。これも明希くん作曲ね!!
明希くんが機嫌が良い時につくった曲なんだってv(笑)
なんか明るい感じで・∀・これも気に入りました!!

あぁーもうほんと大好きだ。大好きだー大好き過ぎて嫌いだー。(馬鹿
PVの明希くんかっこいいしさぁー マオにゃん綺麗だしさぁー
しんでぃギターかっこいいしさぁー ゆうやドラム叩いてると益々かっこいいしさぁー!
もう画面見てられないですよシドさん!(ぇ
で!今オリコンスタイル見て来たのですが!!
シドの御手紙8位でした!!! スギョイ!!
chapter1は初登場10位で(≧∀≦)☆
これからもドスドス上がりますよね!!ね!!ね!!ね!ね!ね!(黙れィ。

そしてッケンちゃんのオフィのBBSが見れますね!!
たった今見て来ました!!いちばん最初にケンちゃんの書き込みがあってさぁ~>∀<☆
かき氷にハマってるんだねケンちゃん(笑)か…可愛い!!

これでもう雪寛は生きていけます。(意味不明)
おし。御手紙を元気の源にして宿題がんばろ。めんどくせぇけど・∀・


暑い夏なのでお弁当とかには気を付けて下さいね!!腐ってたりするので!!(笑)
では、おやすみなさいませ!! 2日連続で更新できてちょっと嬉しい雪寛でした!!笑
やっちゃったー・∀・泣 
2006.08.15.Tue / 21:30 
あー!!!あー!!!(何)やってしまった…………(長ぇよ)……
あーもー!!うぁぁぁあああ!!(落ち着けよ。)
でんじゃーれりおききのあした!!!!(正しく喋ろうねv
えー、直訳すると(え)、デンジャーレディオ聞き逃しただそうです。
あーもう駄目だ泣く。。思い出しただけで涙がチョチョギレル(笑)
ちゃんとねー!?アンテナ色々動かしてねー!?あんねー!?あのですねー!?
雑音が無いところ発見してそのままにしといたのにさー!?なんかさー!?
始まる20分前に寝ちゃったみたいでさー!?
ラジオ終わった時間にちょうど起きたっていう。(最悪)
ね。もうヤダ!(ぇ。

しかも…なんか…雪寛の愛しの櫻様が出たそうで!!??(最強リンク情報・∀・)
え!!??やっちゃ!!??ちょ!!待ってくれィ!!(無理

でもま、今日はシドが表紙のFOOL'S MATEを見てニヤけてました(笑)怪。
いやぁ。。。。。なんていうか。。。。。。。。。。(長ぇってば)。。
明希サン。なんなんですか。ていうか皆さんなんなんですか?(は?
まず髪の毛がすっげ綺麗(笑)つか肌も綺麗。んもー何もかも綺麗(ぉーぃ)。
明希かっこいいよ!?可愛いよ!?
なに「ですよね!」ってッッッ…もうほんま愛しちょるよー!?

ああ。宿題が終わらない。(唐突な。
どうすればいいのですか!?終わりませんよ奥さん!!(どなた?)

こめんとれすは次回します!!
…宿題がんばりまぁす・∀・笑
つけすぎた助走と 君を連れて行こう 
2006.08.08.Tue / 17:51 
日曜日のデンジャーレディオ聞きますた!!今回もすごく面白かったれす!!!
いやぁ、ほんまデンジャーレディオのリスナーやってて良かったとです。
あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーもうヤダーン。(死んでる)
もうほんまなんなん!!同じ人間とは思えないよぅ!!(ぃゃ

Speed早く買いたい!!(買えば

そしてシドの御手紙も買いたい!!

この一言(微妙な)に尽きまうす。なんなんですかシドさん、ケンさん。
僕ね、ほんとマジ大好きこの方々。(肝)
ええ、ほんとに。デンジャーレディオ万歳ですが何か!!(ぇ
大丈夫!! しんでぃーは決してスベって無いと思われ!!(笑)
可愛かったよ!!大丈夫だよ!!何言ってんだボク!!
なんやっけ、シャンプー戦車(洗車?)300円でしたか・∀・??
みんなこの早口言葉にチャレンジしててさっ*>∀<*
みんな激カワユスやったぁ☆☆☆
伝わるかこの感動!!!!!!(無理

27日にはケンちゃんゲストで来ちゃうとかね…うへ…うへへへへへ(危険)。。
ちょっと待って。ほんとに!!!
Speedね、すごい良い曲。聴いてて泣きそうになった。
ケンちゃんの声とか歌詞とかもう全部ぐっときた。
ありがとうケンちゃん。発売日楽しみにしてるよ。


そして、そろばんが解散なんやそうです。ちょっと書くの遅いかなぁ;。。
ブログでは言ったこと無かったけど、好きやったれす。
1枚しかCD持ってへんけど;
みんなこれからも頑張って下さい。
ほんでまたそろばんのHP行ってメンバーのコメント見てきた。本日3度目、合計7回(ぇ
ファンの皆さんが楽しみにしとったライブがいきなりラストライブに。。
僕、これがラルクだったら自殺してるかもな(笑)(ぃゃいや。。)


コメントれすは次回させて貰います!!;
v愛生v
v紗羅ちゃんv
うりさん    です。

くたびれーてーるー 
2006.06.24.Sat / 18:42 
はろー*´∀`*最近生きている喜びを味わっている雪寛です〔クサイわ
そしてシドとムックに対する愛が気持ち悪いほどになってきた雪寛です。

教室の黒板にて・∀・
昨日、「サンタさん、ぼくに蟻を恵んで下さい」と書いてあった。
(雪寛のクラスにサンタはいない)
しかもその字はあきらか男子の字では無いがあきらか下手だった。
謎が深まった。
どうして蟻が欲しいのか。
どうして恵んで欲しいのか。
ていうかなんでサンタさんなんだい。あたしゃ聞きたいよ(誰


あ~~~~~~シド良いね!!ヤッバイ明希最高やぁー!!!!!
いきなりだけどゥw〔キモイ。
皆あーいーしーてーるー!!!!〔やめて下さい。
もうすっっっっごいね、大好きだよ!?〔知るかんなもん
やーばい最高だ…ああああああぁぁぁぁああああ。(ぇ。
もーSweet?最高だしィッ ホソイコエやばいしィッ
空空〔分かって頂けるか心配〕好きよーッ・∀・
ぜんぶ好きよー・∀・
今はSweet?聴いてますですww なんとなぁくぅーw〔ぉぃぉぃ
くたびれーてーるーパぁーンプースーをー脱ぎー捨ーてーたーかのーじょーはー
うーれーしそーに笑ったー甘ーい甘ーい暮らぁーしー
羨ましくなくーもーなーぃ
いや、シドさん。そんな歌詞付けんでくらさい。ほんとに。


…空空って思いっきり略しちゃったよ自分。ヲイ自分www
※空空て勝手に雪寛が言っちゃったので気にしないでくりゃさい〔つっこめん〕。


そんでもってムックもやばいよ。ねぇ奥さん(だから誰だよ
…つっても最終列車しか持ってないけど…他の欲しいなあvV
さーいーしゅーーーーーれーぇっしゃにぃーーーーーーーーーーー。
この伸ばし具合がまたッ…(お前ほんと死ねよ
逹瑯サンッどんだけ気絶させたいんすかッッ〔違う〕。

はい。終わり。(悲しい


ていうか亜細亜のDVDヤバイね。yukihiro氏。


…(それだけ?)




れすれす・∀・(逃げたなこの野郎


▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

