ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雪寛 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
感謝感謝ですます。 
2007.07.14.Sat / 16:29 
物凄く久しぶりすぎて「え、アンタ生きてたン??」的な雰囲気漂いそうですけどまあ気にせず。(え)
お久しぶりです、雪寛ですます。あ、生きてます。(謎発言

えと、私生活の中で様々な事がたくさんありまして、というと言い訳になってしまうんですが、
ほったらかし状態で本当に申し訳なかったです。
今頃更新しても、誰も雪寛の事なんぞ心の片隅にも覚えて無いことを承知して(自覚はしてる)、
お知らせがあります。

この更新で、最後の更新にしようかな、と思っています。
ずっと更新できていなくていきなりブログ閉鎖しますとか、凄く勝手な事ですが、、、

このブログを始めて2年弱くらい、いや、1年半強ですかね(←微妙な差が気になる人)
学校で色々な事があって、小学校から中学校になって、
ブログもやめようかと迷った時期もたくさんありました。
でも、雪寛が続けてこれたのは、こんな奴と友達になってくれたラル友のみなさんが
いてくれたからです。ラル友の皆さんにはどれだけ感謝すれば良いのか分かりません。

そして、ラルクにも凄く助けてもらってきました。
ラルクを好きになって得たものは、どれだけあるんだろうって感じです。

なんかキモくてすんません。(ウン。)


いつものことですが展開速すぎてすいません。笑


本当に本当にお世話になりました。
これからもラルク、シド、プラ、アンカフェ、ムック、ジャンヌ、GLAY....
たくさんのバンドを愛し続けていこうと思っています。


2007.07.14.16:32 雪寛
意味無し 
2007.03.18.Sun / 20:07 
小学校の時、英語というものを知らなかったもので、
ラルクのLover Boyを「ラブリーボーイ」だと思い込んでいた雪寛れす(・∀・)!
今だから話せる丸秘エピソードですわナ!(え。)

あーもう。更新頑張るとかいって全然更新できてなかったのは
どこのどいつだあーい(゜∀゜)??(にしおかすみこ風)←
わたくしですけどなにか問題でも(^∀^)開き直りの達人ですけども何か。ゑ

そいえば。にしおかすみこと共に今雪寛がキテる芸人を発表しますワ!!笑
ムーディ勝山(・∀・)!!
これ!知ってます!?ww
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~~ってゆうやつ・・・(・∀・)・・・
例えみんなが知らなくても僕は逃げないゾ。(意味わからん)
もし知ってる人いたら是非そこらへんで語りましょう。(やめて下さい)

ムーディに負けないくらいキテるのが
ラルクーーー(゜∀゜)ーーー!!!(存じてます)
PJあれヤヴぁイれすよ。音楽戦士もおテツさんヤヴぁイれす。
しっかりビデオ録画したあーあっはっはっはっはははあーん('∀`)vv吐
更新してないのにしっかりチェックしてる雪寛れすよ。なは。(氏ね)
Linkを楽しそうに歌うhydeさんがチュキれすbb

雪寛はですね、27日に定期演奏会があるので、本番に向けて毎日部活れす。
土日も丸1日部活れす。はい。死にます(・∀・)
今死んでくれって思った奴誰だオイww(←自虐の達人)


そして3週間続けてデンジャーレディオ聞き逃してる雪寛れす(;ロ;)
あああああぁあぁぁぁぁッッッッああああ明希さまッッぁぁぁぁ(オエツ混じり)キモ・・

暴走は止められるうちに自ら中止した方がいいんですよね(・∀・)え
先日気付きました。(充分遅いよ)

ななななんてこったァ!!!(リアクション古) 
2007.02.28.Wed / 19:45 
むは。むははは。むはははははー。←え
雪寛がブログ更新してないあいだにどんどん新情報が噴出してますが(^∀^)(何)
てゆかその前にどんだけ更新してないんだ、ボク。(なんかキャラ変わってる)
あ、あえて触れない方向で(・∀・)!(最悪)
まあいいか、人間だもの。(某み○を) ←


新曲だよ問題は。(え。)
SHINE。シャイン。しゃいん。・・・死ね(お前が氏ね)
ちなみに英語が苦手な友人から言われたことは
わー!ラルクって見た目以上にワイルドなんだねーっ!
・・・以上っ。(ゑゑ)
完全に「しね」だと思ってるみたいです。笑
見た目以上にワイルドってなんですか。(は?)

出費が激しくなるこの季節・・・どうも雪寛です。(え。)
ムックのリブラ、シドのsmile、ラルクのSHINE、その他色々(←面倒くさがりな人)
あーあ、金ねーや(´∀`)。(現実的)
ドンマイケル(古)!

あ、そういえば今日と昨日学年末テストですた!!
前の更新からずっとテスト勉強に追われてまして(-Д-)
うん、死んだよ(^∀^)(←特に気にしない。)
理科と社会と英語は大丈夫なんれすけどね、ほかがもう駄目駄目れした;
国語なんか文字が超ちっちゃくて、ものすごい文字数で(;Д;)
問題用紙見た瞬間ゆきぃろが目の前に現れまして。ええ。(危)

まあそんなこんなでw(えv)
これからラル友のブログ巡り1時間の旅をしようかと思っている次第であります!!(意味不)

ではではっ
更新がんばるぞ。・・・多分(氏ね)


すすすすすみませーん(ノД。)(なんだよ) 
2007.02.04.Sun / 14:21 
ぁぁぁあああッッ 明希様ファンとしたことがあああぁぁぁああああッッッ(落ち着け)
明希様の誕生日に更新忘れてプリ撮りにいって馬鹿騒ぎしてたなんてェェェッッ(最悪)
しかものんきにプリの落書きに「このあとサイゼ~♪」とか書いてたッッ(最悪/2回目)
ぁぁぁぁああああ明希様ゅゅゆゆ許してくださいこんな愚かな糞ッタレを・・・・・・!!!(誰)
ちゃんと3日は更新しようって決めてたのになぁ(ノД<)
あのエロエロクネウネ明希様(←)の誕生日をすっぽかすなんてッ 絶望的ぃぃぃ~(゜∀゜)(ぇえ)
ってことで今はムックの絶望きいてます。(え、シド聴けよ。)

なんか長々と語っちゃいましたが(お前だよ)、1日遅れですが・・・
明希様おめでとうございますっ(*´∀`*)
これからもずーっと応援してるよ!!うォい!!聞いてっか明希!!(何様)


はい。(何)BGMちゃんとシドにかえましたよ。(やけくそ)
シドは・・・ん?いつだっけかー(・∀・)Sweet?くらいからですね。好きになったのが。
そんで星の都でズキューンッッッですよww(知らんわ)


しんでぃの誕生日は同じようなこと繰り返さないようにするぞっ(・∀・)
そういえばしんでぃの誕生日は、隣の中学校のラル友(中3)の前期の合格発表だ!
ラストスパートっていうんですか(・∀・)?? とにかく風邪に気をつけて、
虹ファンの受験生の皆さんにはがんばってほしいです(^∀^)



ではでは、コメレスしまするっ(・∀・)
これからは、記事中でもコメレスしたいと思います☆

▽Open more.
どうか届け声よ 
2007.02.01.Thu / 20:38 
そし~て結べばいーいーな~(´∀`)
歌ってみたゾ(別にいいよ)

そういえばなんか今年は暖冬だそうで(・ω・)
平年よりもあったかい冬ってことだよネ。
そりゃぁありがたやありがたや(誰)
てことは今年暖かかった分来年はめっっっちゃ寒いのか!(決め付け)

最近は以前にも増して授業を聞いてません。(あっそう)
いや、だって、ほんと眠いんだモン☆(キモイぞ)
しかも右斜め前のT川くん()が気持ち悪くて気持ち悪くてv ←

やばい;風邪治ってきたのに、今度はまた花粉症が襲い掛かってきた(ノД○)
あ、はっきりとした花粉かは別として!(ふざけんな)
な、な、なんだ、花粉症とは!!ここまでボクを追い詰めてくるなんて!!!(意味不明)
ほんとやば~イ(・∀・)
恐るべし花粉症(気早)
今日なんかクシャミが5回連続で出たもんね!(それはやばいけど)


そろそろまたバトンをやろうかしら(・∀・)w
あ、妄想という肩書きのついたバトンなら尚更やりますけどv(えv)



続きはまたまたジャンヌのソロ活動とkiyo風呂について(・ω・)

▽Open more.
幻覚症状(危険) 
2007.01.31.Wed / 18:49 
昨日武田信玄と戦った夢をみました(ノω’)(どんだけ)
で、普通戦うときって馬乗るじゃないですか??
でもなぜかラクダに乗ってんですよw(ぇえ・・・)
いやぁー奇妙だった。(お前も奇妙)

あ、今日社会の時間にあまりにも眠くて、うとうとしてたんですお(´・ω・)
そしたら教科書の織田信長がゆきぃろに見えました(´∀`)bb(ヤバイ。)
うっわwやべぇよw(←おかしい)
あははー、そしたらスケートの織田信成に似てるってことじゃねえかw(違)
信成さんのスケートリンクでのあのすさまじい顔は一生忘れません。(内容脱線)

なんか、テノール歌手の人の「千の風になって」ってあるじゃないすか(ノ∀??)
雪寛、それが大好きなんですおーvvv笑
名前忘れたけどよ(・∀・)(最悪)
わたしのォォーお墓のまーえでェェ~泣かないでくださいィィ~~(歌うな)

ハハハ(・∀・)!!(何。)


あ、モンキッキーと山川えりかさんが結婚だそうでv
おめでとーございますーw
雪寛もいつかゆきぃr(お前ほんと氏ね。)


それではーw中学1年最後の期末テストまで1ヶ月きりましたー;
あーあ、テストなんか無くなっちまえーvv(怖)


おへ~~(キッモ)時間がいっぱいできたらいっぱいコメしにいくじょー(ノ∀≦)w笑

▽Open more.
30代後半なのにさッ。3×歳なのにさッッ。(何) 
2007.01.29.Mon / 18:06 
夜巣さんの時には祝えなくてごめんなさい(。Д;)
なんで熱出んだよバッキャロウ!!!!ウホホウ!!!(え・・・)
てことでw(えv)今日、29日には風邪治ってよかったですますv
ま、治ってないけどww(なんなんだよ。)
噂の美青年さん(待てィ)、おたんじょーびおめでとーござまーすっっ(ノ∀`)
なんすか!?(は?)何者なんですかアナタほんとに!!(お前が何者)
めっちゃ歌うまくて綺麗で可愛くて格好よくて萌え萌えで(え)、
ギター弾けてサックスも吹けて下ネタも言えて(ぇえ)!!
おまけに綺麗な奥さんと子どもさんまで貰っちゃって(´∀`)ww
いろんな意味でさぁーwほんとに凄すぎますってvvv(何キャラだよ。)

わしゃーアンタの(←何様)Sell my Soulが大好きなんだよーw
ヘブドラもーHONEYもーなにもかもーwww(←壊れかけのレディオ)←意味不明
あの年で(←失礼)あんなに綺麗なのは奇跡なんぢゃないですかね!!?(何の問いかけだよ)

これからも応援してまっせい。頑張ってくれよw(←完全に上目線)


そういえば、三年生を送る会、略して三送会(まんまだなぁ)が3月にあるんですけど、
吹奏楽で何曲か演奏するんですワ(・∀・)
そんで新しい曲が次々と入ってきて・・・orz
もう死ぬ!(死ね)
しかも嫌いな鍵盤ばっかり(ノД。);
あ、鍵盤っていうんはマリンバ(木琴)とかビブラフォン・グロッケン(鉄琴)とかのことですw
がんばらなー;

やっべ、鼻水たれてきよった!(キモイぞ。)
風邪治らないー;誰か治してー。。ゆきぃr(いつものパターン。)

それではw数学の教師がうざいですww(え)


風邪ひいたー(・∀・)だははははー(危) 
2007.01.26.Fri / 19:48 
馬鹿でも風邪はひくっていう現実を分からせられます、雪寛ですこんちくわ!!(日本語変。)
うん。鼻つまってるーw喉痛いーwついでに私も痛い子~(・∀・)
しかも鼻すすりすぎて変に痛さが増してるとゆうv(馬鹿)
うへへへへへへh(やめれ)
てかさ、朝起きたらなんか知らんけど風邪ひいてたってゆう!
なにそのフェイント!(意味不明)

でも頑張って体育やりますた。(現実的)
バスケ(・∀・)小学校ん時やってたけど、やっぱり好きになれないw(なんでやってたんだよ

そういえば焼き芋ウマイ!!!!(は?

明日は夜巣のたんじょーうびーww
明日と29日は絶対更新しなきゃね(ノ∀`
おじさん2人を1日おきに祝うとか何(・∀・)(お前が何)

今日は花よりダンゴww(カタカナきもい。)
花より男子ネ、小栗氏(誰)目当てだけどよv


ぁああ・・・v鼻水たれてくるー(リアルにキモイ)ww

きよちゃん牛乳(特に意味とか無い) 
2007.01.21.Sun / 18:26 
どもー(´∀`)w文章がとても気持ち悪いで有名な雪寛ですます(・∀・)!!
ちゃんと自覚はしとるんですけどもネ!ハハハ!←
どうも妄想っちゅーことになると脳みそがフル回転しはるんですワ!!!(最悪。)

むしょーにきよちゃん牛乳がみたいゾ。(なんか変態。)
ほんまにきよちゃんが可愛くて可愛くてカブりつきたい(やめろ)
オフィのきよちゃんおばちゃんみたいでかわゆすーvv
ちゃんと毎日ブログ読んでるよ!!待ってろよkiyo!!(は?)

なんか、たまーによく思うんですけど(どっち)、
学年で100人以上もいるのになんで虹ファンもジャンナーもムッカーもシドファンもカフェっ仔もなんもいないんだよってゆう(PД`q)
なんで!?なんで!?どーして!?なんでですか!?何が起こったんですか!!??(お前だよ。)
なんでジャニファンばっか…(・∀・)

あ、でもなんか、ちょこっとだーけ月光花とか振り向けば…とかメア知ってる人がいるんですワ。
でも考えたらアニメの影響とゆうw
フッ。。所詮アニメの影響さ。。。(誰だよ。)

そーいえば納豆で痩せるっていうやつ、なんかちょこっと嘘だそうで(゜Д。)
全部嘘ではないけど、番組で測定したデータはなんか違うらしく;
ダメだなァまったく!←初めて新聞まともに読んだだけでなんか語ってる奴

1月は軽く誕生日ラッシュなのかな(ノ∀?)
27日は夜巣さん、29日ははいどさん。
そして今日はka-yuさァァん!!(ノ∀`)vv
お前のBass弾いてる腕が大好きだーw(そっちかよ)
LIVEんとき横むいてBass弾く姿が大好きだーvv 腕もーvv
あの腕に抱かれたい(´∀`)!!(キモイ願望)

あ、あとゆきぃろにも抱かれたい(・∀・)(しつこい)


明日からまた学校だじょ(・ω・)
よく思うのが、どーして中学校は音楽聴きながら登校したりとかいけないのかなーっていう;
しかも雪寛の行ってる学校は給食の時間に放送で曲が流れないんですワ(゜Д゜)
あ、や、てな昼に放送すら無いってゆう(・∀・)(死)
あ!!!しかも明日から給食委員の仕事が…!!!(現実的)
昼メシ食ってすぐ給食室行かなー。。
でも違うクラスの親友が同じだからいいんだ!!!(どっち


ではw今日はデンジャーレディオではないかーvv
雪寛軽く風邪気味どす;のど痛いー。。
あ、馬鹿でも風邪はひくんです(・∀・)
てことで皆さんも気をつけてくださいませっ(ノ∀`)☆゜

ぴーぽーぴーぽー(※壊) 
2007.01.20.Sat / 16:24 
パッシュバドゥバドゥ!!パッシュバドゥバドゥ!!(何。)
なんかねー、最近ねー、パンクアンシエル聴きたい。(聴けよ。)
ユキパンクが恋しいー愛しいー(´∀`)え
ベース弾いてるゆきぃろ見たいなァ、でお馴染みの雪寛ですます(・∀・)(前説長ぇよ。)

そういえばアナタガートゥキダカラーの人が夢に出てきた!!
チャンドンゴンだっけか??笑
韓流スターは紛らわしくて嫌いだ(・∀・b(そんな理由)

ぶっちゃけRound and Roundは原曲よりパンクver.のが好きだナbb笑
どれも大好きなんだけどネ(・∀・)!!!(何。)

ではバトンいきませう(ノ∀゜)w
◆ARCADIAバトン◆だとヨ!!
キマシター(゜∀゜)
れっつぎょーw

1.アルカディアで好きな曲をあげてください
⇒DOLLS、BLACK JACK 、カーネーション
うわー、普通だー。(は?)

2.BLACK JACKはカラオケで歌いますか?
ええ、恥じらいを捨てて(゜∀゜)(え。)
まあ友人は苦笑い風味ってゆう。ww
でもサビの最後の部分かっくいーから大好きなんだよナ。

3.カーネーションの感想
保徳さん声かわゆーvv(すいません。)

4.いちばん好きな曲は?
⇒どーるず~~~~~~~~~~~(´∀`)~~~~~~~~~~~~(キモイ)

5.JOKERとどちらが好みですか?
⇒これは選べませぬ(´・ω・)

6.Jannerさんに回してください!!
⇒花音おねがいしますですーv


では!!中学の朝読書の時間に「哲学。」と「kiyo風呂」を読みすぎて
友人が見るたびに同じ顔するようになった雪寛でしたーw(うわー。)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

