ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
他盤等 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
rocket dive! 
2006.03.24.Fri / 11:13 
はいぃー卒業から1日経ちましたけども。
でんでん実感ないれす。卒業て。
まぁ卒業しましたけどもラルクは卒業しませんよ´▽`〔←ベタ~


今ちょっとね、今はもう亡きhideさんのことを思い出してました。
って言っても雪寛がhideさん好きになったんは亡くなってから2,3年後くらいなんだけども。
もっと早く生まれたかった!!〔本音出た~〕

ラルクファンとかGLAYファンの人でもhideさん好きな方って結構居ると思うんですけども、
みなさんはどうですか!なんかスゴク気になってきたぞ!〔変態じゃないぞ!〕
雪寛がhideさん好きになったのはラルク好きになった少しあとなんですお´∀`
ちっちゃい頃とか、X JAPANの曲はなんとな~く聴いたことあるな~って感じだったんだけど、
まさかそのギタリストを好きになるとは思ってなかったぞ〔雪寛チビだったもんね笑
あとそういえばさ、この前hideさんが夢に出てきてくれちゃってさ!!
ヤバカッタ!コウフンシタ!ウレシカッタ!ユメダケドhideサンガ!
んでもってどんな夢かって言うと、目の前でROCKET DIVEを歌ってくれてんの!
最高じゃない!???!??!〔落ち着けッッ〕
speed freaks baby rocket dぁiveて!フォーサイコー!〔hgは嫌いです
きみ~のイ~ビツなロケットて!!!

雪寛、hideさんの曲で1番好きなのROCKET DIVEだからスッゲうれひかった(笑)☆
これはちょっと自慢したくなる(笑)!

んで次に好きなのがever freeでございまし。これは、聴くと元気出る!
はい終わり〔微妙な記事〕!


そんでもって~この前うれしいことあったよ~聞いてよ~〔煩ぇよ~〕
あんね、100均行ったの。
そしたら!店のBGMがTRUSTだった☆☆
ビックリしたよだってキャベツが流れてんだもん!!ハハハ(?!)!!
でもTRUSTってアルバム曲だよね…ラルク好きな人がいるのかな〔意味不〕

んでもう1つw
おとーちゃんが「瞳の住人(hydeless)」を聴いて"いい曲"て言った!
おとーちゃんにはhydeの声はどうかなって思ったので、hydelessのを聞いてもらったらなんと、
「最後らへんで終わりそうで終わらない音がいいね」だとよ(笑)
ちなみにおとーちゃんが好きな歌手は、ドリカムとサザンぽいです…
ラルクの方がエエや~んwwキモス☆

続きはコメレース〔レースじゃないぞ〕

▽Open more.
キャベツが無い〔意味不明〕 
2006.03.22.Wed / 14:01 
明日ですよ卒業式☆早!
今日は卒アルもらってきました。1年の時の写真とか色々写ってておもしろかった´∀`ゝ

あと、自分の簡単なプロフィールとか色々書くクラスページみたいのがあるんですけども、
そのコーナー〔ぇ?〕の中に自分の前世を書くとこがあるんですよ。〔もち自分で考える
で、ラルクのあるファンサイトで占ってみたらペリーって出たのさ…
ってぺりぃ?!って何
ペリーってあの外国の外人でしょ??〔どこまで馬鹿ですか。〕
まぁそりゃ有り得ねぇだろということで、結局若手芸人て書きました〔ぇ
理由は、…テンションタカイカラ〔=テンション高いから〕って書いた。
        ↑〔決してタカライじゃないっすよ

それと!〔どれと〕
HYDEさんのFAITHの詳細が微妙に少し発表されました!

KAZさん作曲も結構ありますねw
ていうか5曲ずつですね。
しずこの時、実ぅは少しだけKAZさん作曲のことについてびっくりしてたりしてなかったりで。
え、HYDE作曲じゃねぇの?!みたいな´v`;
でもしずこ聴いて、もうあんまり感じなくなりました。
KAZさん万歳

今のBGMは、TRUSTでし´▽`
きゃーべつーがー無ぁ~~~~い。
皆さん!今度TRUST聴く時、サビのところに注目してみて下さい!
きっと「キャベツが無い」に聴こえるはず。

あと、思ったんですけども、
TRUSTって「Come into the Light その言葉を信じてもいいの?
     Come into the Light きっと夢のような世界…」
っていう歌詞じゃないですか。
んで、Come into the Lightを「キャベツが無い」にすると
     「キャベツが無い その言葉を信じてもいいの?
      キャベツが無い きっと夢のような世界…」
になるわけですよ。

キャベツにいなくなってほしいという意味に聴こえるのですが。どうでしょうか。
「キャベツが無い きっと夢のような世界」って…どんだけキャベツが嫌いなのだ!
キャベツがかわいそうだ!もっとキャベツを愛してやってくれ!

意味不明な日記だなこりゃ〔成長しなきゃ…

GLAY祭り〔勝手に開催/しかも小規模〕。 
2006.03.15.Wed / 19:30 
どうも!雪寛です´▽`〔分かってます。

今日もお返しもらったおー*^^*ありがとーw〔誰に言ってる
男子からなんだけども、ぁ、2人ね´v`
バレンタインにあげたのは別に好きとかじゃなくて、こう…
その2人は受験してて。だからお疲れ様~みたいなノリで〔笑〕
チョコを。
そしたら今日お返しをくれたんですお。ビックリ!
しかも悪いので、いいよって言ったんですけど机の中に入ってて…〔ていうか入れられた
ありがとうです´▽`
ちなみに、1人の男子はシャーペンとファイルで、もう1人はシャーペンでつたw
ファイルはミッキーでつた*v*みっきぃカワイ♪ゆっきぃカワイ♪*



ていうか。今気づいたけどGLAYについての記事って他と比べて少ないナ…・□・アレマ。
ていうことで〔どういうことですか〕GLAY祭り、勝手に開催小規模スペシャル
お送りしまぁーすw〔しょぼいよ~ン♪〔キモイヨ~ン♪

とか言ってもただ曲の感想とか言ってくだけだよ〔`□´フザケンナテメェ。


…とここでお風呂に入ってきます〔笑〕

上がってきたら書きますので。ソコんトコよろしくーぅ!!

はい馬鹿です☆(正直者。)

てことで風呂入ってくるチョ。〔行って来い

▽Open more.
風邪ひきは困るなぁ 
2006.03.09.Thu / 16:24 

コメントくれたRIUと哉芽どうもありがとう☆
これからコメ返は記事中でやることにしましたw


はい。また風邪ひいちゃったよ〔ほんとにねぇ。。

で、昨日おとといと寝込んでました(´▽`。
熱は微熱なんだけど、のどとか鼻とか、もうやばかったですます…;;

今日も学校休む予定で、おかんも休んだ方がいいよって言ってくれたんだけど、頑張って学校行った!
いや~この時期学校休むと大変でございます。よ。
プリントはたまるわ手紙はワッサワサあるわで。

でもやっぱだるくて、1,2時間目は保健室で寝てた。ごろごろと。
1時間目の直前と、1時間目と2時間目の途中の短い休み時間に、
友達2人が大丈夫ー?って来てくれたんです。
なんかすっごい嬉しかった!
それと2時間目が終わった時にも迎えに来てくれました。
嬉しかった!


今日はなんていうか文字ばっかりだなぁ(笑)

今日は…GLAYの曲の話でもするかな。

…でもすっげー無駄な記事になりそうなので続きに書きます!

では! なんだこのテンション!
▽Open more.
 
2006.03.04.Sat / 13:39 
keiのとこからもらってきたバトンです☆

雪寛バトン大好きなんでね(笑)


~キャラクターバトン~


1、あなたの好きなキャラクターを5人お答え下さい(ジャンルは何でもOKです)
うーん。えー。
☆下弦の月のアダム
☆MOON CHILDのショウとケイ〔映画ん中のだけど許してくれ。
☆NANAのノブ
☆ムキンポ君〔笑
です♪ なんか質問とズレてるけど気にしないでネ。〔それでいいのか雪寛よ


2、その中でも一番好きなキャラクターは誰ですか?
えっとね、やっぱ下弦の月のアダム
天然ボケがあるとこも格好いいし、ギター上手いんで(笑


3、知らない方のために、そのキャラのことを説明してください(性格、魅力など)
説明。。
これは下弦の月を読んだ方が早いかと(笑)でも頑張って説明せんと。
性格は…天然ボケが入ってるけどちゃんと彼女想い。
魅力は全部です(笑)


4、そのキャラのどんなところが好きですか?
全部。 全部全部。


5、一番じゃないけど、なんか好きだ!というキャラは?
ショウ。ケイは2番目に好きw
ショウはなんか頑張ってるとこがいいね☆〔ケイが頑張ってないんじゃないぞ


6、5のキャラについてどうぞ語って下さい
非常に友達になりたい。


7、自分が作り出すとしたらどんなキャラですか?
ムキンポ君の虹色バージョン〔元はパクリ…。。


8、すでにいるキャラで(オリジナルじゃなく)
あなたが好きなキャラクターの名前はどんなものですか?

好きなキャラの名前?? 名前…
ムキグリちゃん?


9、自分の好きなキャラを振り返って、 自分の好みの性格をあげてみてください
虹迷の人が好きなキャラばっかだな。


では、3人の方にバトンをどうぞ!
RIU

哉芽
回ってなかったら是非貰って下さいw




それでは最後に今日の一言。


HYDEさん可愛いー!!!

新曲☆ 
2006.02.08.Wed / 15:42 
予約しとったシドのホソイコエがやっとこさ聴けるようになった今日です!
わ~ぉwシドのバラード~~~…最高ですわ。

雪寛がシドの曲で1番好きなのは『Sweet?』です。ちなみに。
皆様も是非聴いてみてはいかがでそう?!
…Sweet?のギターが大っっ好きなんす……;;

そしてもう1つ。

しんぢお誕生日おめでとー!

今日2月8日はホソイコエの発売日でもありしんぢサマの誕生日でもあると。なんとめでたい!!


わ~1人で盛り上がりすぎた~。。めちゃ浮いた~。

ということで今日はシド祭りでした。
シドについてのコメントも宜しくです。
HYDE誕生日!!!!!! 
2006.01.29.Sun / 13:26 
めでてぇめでてぇめでてぇヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は皆さんご存知、HYDEさんの誕生日☆

HYDEさん!お誕生日おめでとうございます☆★★☆

これからも頑張って下さい。応援してますぞ。いぇ~い☆不~明♪

誕生日プレゼント、毎年毎年贈ろうと思ってるんですけどね、、、

なかなか勇気が出ない!!!

はいそうです。。贈る勇気がないんです。。。

というか何を贈ったらいいのさ。
素朴な疑問ですねコレ。HYDEさんは今何を必要としているのか。。。
なんだろう。。。。。。。。。。。

・・・・・金??(笑)

ごめんなさい。許して下さい。






そして今日はL'AGL的妄想日記 管理者哉芽サマからのバトンもありますぞィ


☆「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」☆

●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→どっちも無くても困んないからバイバイ☆


●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
→なでる(なんで


●アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
→きっと皮と餡子に分けてまた作り直してるんだよ…


●こんちちは
→どうもコンチチハ。やったー勝った!わしゃーカタカナで「こんちちは」☆いぇ~い(不明



●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
→渡してきた人にお金を入れてもらって確かめる



●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
→…きっと作った人が「渦 巻き」さんだったんだよ



●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
→想像にお任せします



●ひたすら叫べ
→123ギョゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(HELOOはユッキー大好き



●黒板って可愛いよね
→いいキャラしてるよね。あの長さといい佇まいといい



●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
→それは神様がくれたものとして大切に見守る



●朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
→空港に行ってオバサマ達を騒がして変顔してキャラぶっこわす



●ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
→ 一世風靡 管理者 憂さま 宜しくお願いします!!

kei様にまわそうかと思ったのですが、すでにまわっていたようで。
1人ですみませんが、あとは普通に強奪。。。(ってオイ
とめちゃいけませんもんね★







軽~ぃ 
2006.01.28.Sat / 13:13 
髪切ってきました。ショートカッツ(笑)!!軽いったらありゃしないわーホント。
ホーント軽い軽い軽いわ~(テメーはババアか

いやマジ軽い。


いやでもねアレよ?? hydeさんなんて髪奇麗すぎヨ??
…ぁ、、分かりますよねそんくらい…ごめんなさい。
みーんなキレイ。じゃなくて奇麗。漢字じゃないと駄目ねコレ。

でも髪奇麗といえば栗山千明ちゃん☆★
HELOOは女優さんとかは好きな方いない(というか好きになれない)んですけど、
千明ちゃんだけは大好きですわ。
千明ちゃんが出演した映画(ドラマもあるけど)で1番好きなのはですね、
我らがHYDEさんも出演した下弦の月ですね。
あれはホント最高。
だってHELOOね、ベネチア国際映画祭とか日本アカデミー賞に出れるんじゃねーか?!!!
って思ったぐらいですからね。はい。

これ以上語るともう誰にも止められなくなりそう(いや絶対なる)なので
まだ自分で止められる状態の今、止めときます。
* テーマ:ほんとどうでもいいこと - ジャンル:日記 *
股関節。(笑) 
2006.01.27.Fri / 17:21 
昨日から今日にかけて股関節が痛くなりました。不明です。
ちなみに右です。。テンション下がるわ~。

でも無理矢理上げてきますー。


昔HELOOは股関節が軽く外れたことがありまして。軽く。でも意外とはめるのが大変で。
なんか金属のこう…微妙にデカイ機会的なものをですね…こう…

ガッチリとはめて…。。。グッッ っと。
ぁ、引かないで下さい(笑)
でも一瞬だったのでね。しかも昔。そんなに詳しく覚えてる方がオカシイということで。ハイ。
なんていうかごめんなさい。
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
優しいなぁ。 
2006.01.26.Thu / 16:00 
今何故かHYDEさんと子供さんのことを考えてました。不明なHELOOどェす!!
一緒にDVD見てるそうですよ^^優しいお父さんですよね。理想理想。
いいなァー羨ましーなー(笑)大石さんも子供さんも☆★
是非もっと幸せになってほしいと思った今日でした。不明でした。

大石さん奇麗ですよね??!今も!!
昔は可愛い女の子~みたいな感じで、今は奇麗なママ~みたいな(ごめんなさい笑
HYDEさんのタイプそのものみたいですよ大石さん★☆
結婚した時はビックリでしたけど、今はもう理想の家族像という感じで。。
なんていうかごめんなさい。

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

